« 弟よ・・・ | トップページ | ウルトラサイダー! »

2009/03/10

次男復帰!

今日はフットサルに次男が復帰scissors

なので、いつもと違う写真を・・・

と思ったら今日はそれ所じゃなかったんですbearing

丁度、フットサルの始まる時間にWBCの韓国戦がsweat01sweat01

001

「写真撮ってよweep

と言う僕の脇でannoy

しかも僕の携帯でannoyannoy

弟達は僕を無視して野球中継を視てましたshock

こんにゃろめぃannoyannoyannoy

002

と思ったけど、結局僕もハマっちゃったcoldsweats01

みなさんpaper

ミイラ取りがミイラになるとはこう言う事を言いますsmile

勉強になりましたねconfident

で、写真paper

あんまり大した写真は無いんですが、一応ババババッ

と載せときますbleah

003

004

coldsweats01

微妙でしょ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ハイpaper

次回は頑張らせますsmile

flair

今日はお礼を1つwink

いつもコメントくれるオスカルさんpaper

誕生日プレゼントありがとうございましたwink

フットサルと乗馬で使わせてもらいま~すhappy02

005

きゃおlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 弟よ・・・ | トップページ | ウルトラサイダー! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

少しぬるめ(?)なフットサル、お疲れ様でしたhappy01

昨日の野球は残念でしたね~down
どーして点が取れないのsign02って観ていてストレスが
たまってしまいましたbearing
WBCの中継があると、日本全国、しばらく
他の事が手に付かなくなる人が多そうですねrockbaseball

何にしようか悩んだ末のささやかなプレゼントですが、
ブログに載せていただいて恐縮しておりますcoldsweats01
使っていただけると幸いですheart04present

投稿: オスカル | 2009/03/10 08:08

せっかく次男さんカメラマンが復帰してくださったのにまったりフットサルで残念でしたねぇ~crying

次回のフットサルでのパブさんの勇姿を楽しみにしてます!!happy02

昨日のWBCは惜しかったですねぇ~crying
でもきっと優勝してくれますよねっ!!happy02good

オスカルさんのプレゼント”PABU”のネーム入りで素敵です!!shine

投稿: kyo-co. | 2009/03/10 16:34

久しぶりに弟さん復帰ですねhappy01
やっぱり動きのある写真、ナイスですgood
でも昨日はスポーツ好きな皆さんはWBCに夢中で、フットサルどころではなかったんですねsweat01
ちょっと悔しい結果でしたが、こういう時にはワンセグ付き携帯って便利ですねnote

オスカルさんからのお誕生日プレゼントpresent、カラフルshineでとっても素敵ですhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/03/10 22:39

オスカルさん
ネーム入りのタオル本当にありがとうございましたhappy02
大切に大切に使わせていただきますshine
やっぱりPABUって入ってるから乗馬には持って行かなきゃですね~note
本当に嬉しかったですnoteホントにホントにホ~ントにありがとうございましたhappy02shine

WBCやってると、あんなに楽しみなフットサルをやってても、気持がそっち行っちゃって・・・前半は気が散ったままのぼんやりフットサルでしたcoldsweats01
来週は元気にバリバリ走りまわりますwinkもちろんPABUタオル持参でscissors

kyo-co.さん
そうなんですよ~sweat01
折角次男が復帰したのに、写真はそっちのけbearing昨日のフットサルはみんなWBCに夢中で、試合中も時々ワンセグ覗いたりしながらやってましたcoldsweats01

・・・でも、何故か昨日は僕は調子良かったんですsmile
ダイレクトシュート2本を含む6点位決めましたhappy02scissors
次回はもっと決めてやるのだぁrock
どっかーんと威勢のいいの決めてやるgood

みるく☆さん
みるく☆さんは優しいですね~weep
あの写真をナイスなんて優しすぎますhappy02
なんてったって手抜き写真ですからねcoldsweats01
次回はもっとしっかり撮って貰うつもりですscissors

でも、ホントに昨日はみんなWBCに釘付けでしたねぇsweat01試合中にも気になってちょこちょこフィールド抜けては携帯覗いてましたsmile

そうそうflair考えてみれば、機能がワンセグを始めて使えた日かもshine

投稿: 隆之 | 2009/03/11 01:27

パブさん、喜んでいただけてとても嬉しいですheart04

ネームはご本名にするか悩みましたが、やはり
私たちの「パブさん」ということでscissors

投稿: オスカル | 2009/03/11 08:15

オスカルさん
もちろん大喜びですよ~happy02
あれなら、現場に持って行っても誰にも持ってかれませんnote
それに、僕はスポーツやるのでタオル良く使いますからね~notes
ホントにありがとうございましたhappy02scissors
大切に使いま~すshine

投稿: 隆之 | 2009/03/11 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟よ・・・ | トップページ | ウルトラサイダー! »