« 春休み♪ | トップページ | 本日はおデート♪ »

2009/03/17

応募終了!

って言っても1つしか来なかったけどcoldsweats01

ま、いっかshine

余ったのは食べちゃえばいいんだしね~bleah

しかし、今日はホントに良い天気でしたねぇconfident

001

桜も、もうそろそろ咲き始めるのかな?note

002

今日の暖かい陽気で我が家のジジも浮かれてるのか、

こんな所に入って遊んでましたsmile

んでpaper

003

僕も浮かれ気味bleah

004

カメラマンの次男に向かってボール蹴ってみたりsmile

005

ボールの取り合いしてみたりsmilesmilesmile

今日は暖かかったし、珍しくヘッドも決めたし良い気分happy02

いつもより点も取ったしね~wink

それにWBCも勝ったしshine

う~んconfident

色々良い日だったnotes

これからは春の陽気に負けない様にシャキッと過ごさ

なきゃですね~wink

Cocolog_oekaki_2009_03_17_00_16

flair

そうそうpaper

明日は予定があって発送出来なそうなので、明後日発

送しますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 春休み♪ | トップページ | 本日はおデート♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

プレゼント・・・手紙で良いんですかdespairsign02
なんか悪いですsweat02本当すみませんsweat01
無理してるわけじゃないですよsad

でもとにかく手紙は必ず送りますhappy01scissors
写真は・・・顔に自信が無いのでちょっと考えますbearing

ジジちゃん可愛いlovelyheart01
フットサル良い感じだったんですねhappy02shine
おめでとうございますsign01
私は昨日の夜から風邪引いて辛いですcoldsweats01
パブさんも気をつけてくださいbearing

投稿: らんぽ | 2009/03/17 12:37

フットサルおつかれさまでしたscissors
寒さに震えていた頃がウソのように春めいてきましたねcherryblossom
それと同時にパブさんの写真も躍動感があふれていますsoccer
なんだかパブさんのウキウキ気分が伝わってくるようですね~happy01

年度末って年末と同じくらい気忙しいですね。
卒業、転勤、決算(?)…。
毎日があっという間に過ぎていく感じがしますsweat01

投稿: オスカル | 2009/03/17 15:38

今日も暖かだったですねぇ~!!heart01

桜のつぼみがちょっと膨らんでいるんですねっeye
もう三月も半ば過ぎてしまいました…。coldsweats02
本当に早いですよねぇ~shock

フットサルお疲れさまでしたっ!happy02
やっぱり弟さんカメラマンが撮ってくださると、すごく動きのある写真になりますねぇwinkgood

投稿: kyo-co. | 2009/03/17 19:14

だんだん良いお天気が続くようになってきましたねnote
春ですねbud
cherryblossomの開花が待ち遠しいですwink
フットサル、昨日は調子が良かったみたいですねup
ありゃsweat01弟さん目がけてシュートしちゃったんですかsign02
いつも素敵な写真を撮ってくださるのに、いたずら好きなパブさん、元気が有り余っていたんですねcoldsweats01
ジジちゃん可愛いですnotes

投稿: みるく☆ | 2009/03/17 19:59

らんぽさん
そうそうnote手紙で良いですwink
手で書いてくれたって事が温かみが伝わって嬉しいですもんね~shine
それに、見た目なんてど~でも良いんですよshine
パブさん面食いじゃないしsmile・・・ってsweat01そっちの方がど~でも良いですねcoldsweats01
手紙楽しみに待ってますねwink

それとpaper風邪早く治して下さいね~っbearing手紙は治ってから書きましょうwinkscissors

オスカルさん
本当に暖かくなって来ましたね~note
何だかフットサルしててもいつもより体が軽く感じましたhappy02・・・って、どんだけ単純なんだろうcoldsweats01

でも、暖かくなって来るだけでウキウキしますよね~shine
今の時期は日差しも柔らかで、じんわり体を包んでくれる感じが気持ち良いですnotes

年度末は色々ありますからね~coldsweats01
頑張り過ぎて倒れないで下さいねwinkscissors
ふぁいとーっhappy02rock

kyo-co.さん
今日も暖かかったですね~confident
何だか、これからは眠気との戦いが増えそうですcoldsweats01

桜のつぼみぷっくりしてて可愛かったなぁlovely
今年も花見出来るかな?eye
そう言う事考えるだけで楽しくなって来ますね~っhappy02

やっぱり、自分撮りだとアングル限られますからねcoldsweats01弟が先週と違って‘ちゃんと’復帰してくれて良かったですsmile

みるく☆さん
良い陽気ですよね~shine
今年はいつ頃開花宣言出るんでしょうhappy02
桜が咲いたら我が家流花見がまたブログに載り事になりますね~smile

フットサル調子良かったですhappy02
暖かかったからかな?smile

flairそれから、弟にはかる~く蹴っただけですscissorsだって手に持ってるカメラが僕のですもんねsmile壊れたら大変bleah
弟だけだったら避けられるだろうからシュートしたかもしれないけど・・・smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2009/03/18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み♪ | トップページ | 本日はおデート♪ »