« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/31

サプライズ旅ログ~京都で気になった物~

006

はいpaper

フットサルから帰って参りましたよ~wink

んでpaper

実は今日も旅ログは続くsmile

今日は京都で気になった物編ですgood

まずはこちらpaper

001

flair

盗撮じゃないよthink

気になった物ですrock

ここで僕が気になったのが、エスカレーターで止まる人

の立ち位置が逆な事eye

でも、これにも面白い法則がpaper

上の写真は六地蔵と言うちょっとローカルな駅なんです

が、これが京都駅に行くと、京都の人と京都以外に住む

人とが入り混じるから・・・

002

みんなが左に並んだり・・・

003

左右止まっちゃったりしますcoldsweats01

これじゃ歩く人通れんbleah

ね?

気になるでしょ~smile

んで、今度はこれpaper

011

この間も載せましたが、マックの看板が茶色い事shine

それに、写真は撮り忘れたんですが、他のファーストフ

ード点やコンビニの看板も地味なのが多かったんですeye

気になっちゃいますよね~sweat01

んで、タクシーのおじさんに聞いた所、京都の街では美観

を損なわない様にこう言うお店は地味にしてるらしいですconfident

面白いですね~note

うん、そう言うのって大切notes

んで最後paper

004

これsign01

何だと思います?eye

これが置いてあったのは、お茶を飲みに入ったホテル

の公衆電話の並びですwink

気になるでしょ~smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいsign01

時間切れbleah

005_2

充電器happy02

これ1つでデジカメも、デジタルビデオも、携帯も充電出

来ちゃうらしいshine

旅行に充電器忘れて行った時なんか最高に使える偉い

ヤツですね~wink

と言う事で、京都の旅ログは今日で終了sign03

明日からは通常運転で~すscissors

Cocolog_oekaki_2009_03_31_01_41

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/03/30

旅ログ~食編~

待ってた人も、待ってない人もお待たせいたしましたpaper

旅ログ食編ですwink

今日は、今回の京都旅行を彩り良く飾ってくれた料理

の数々を紹介して行きますscissors

まずは初日paper

お昼は新幹線でお弁当confident

002

その後イノダでお茶ってのは昨日までで書きましたねwink

んで夕食ですsign01

006

「鳥彌三」と言う200年以上の歴史あるお店で水炊きhappy02

011

お店の雰囲気も最高note

flair

ちなみにこちらはお店の外に見えますが店内ですwink

010

そして、建物が古いから天井ひく~いsmile

僕の背+30㎝位かな?eye

007

雰囲気良過ぎてテンションが上がり、弟に頼んでこんな

写真まで撮っちゃいましたbleah

(前に載せた写真とはちょこっと違いますscissors

え?

料理?eye

大丈夫載せますってばsmile

008

はいsign01

こちらは突き出しnote

009

んで、メインの水炊きだぁhappy02rock

お店の方に聞いた所、この水炊きの白いスープは三日

もかけて作るんだそうです・・・大変そうcoldsweats01

もちろん最後は雑炊でしたが、もうコラーゲンをそのま

ま食べてるんじゃないかって言うほどとろ~っとした口当

たりで最高lovely

女性なんかこのスープ飲んだら1週間は化粧の乗りが良

いんじゃないかなぁconfident

はい次行こうpaper

二日目note

この日は朝からですscissors

002_2

ここは有名ですね~shine

「瓢亭」scissors

前からず~~~~~~~っとここの朝粥が食べたかっ

たので、予約を入れ初めて行っちゃいましたhappy02

ただ、僕の食べたかった朝粥は夏のシーズンしかやって

ないらしく食べれなかった・・・

でもでもsign03

ここの料理は本当に凄かったですshine

012

013

最初に運ばれて来たのはこれpaper

右奥が湯葉の葛あんがけnotes

その左のちょっと大きい器に入ってるのは、生麩と湯葉、

大根の炊き合わせshine

一番手前の器は白身の魚ともずくの酢の物note

お皿に載ってるのはこれは絶対ここに来たら食べたいsign01

瓢亭たまごsign03

そして蒸し鳥、白魚の煮た物と空豆の和え物wink

う~むconfident

朝から胃が動き出しますshine

014

で、次に白味噌のお椀scissors

ただ僕は、白味噌が苦手なのでこれはコメントなしですsmile

015

そして、僕の目指してた物とは違ったけどウズラ粥notes

これは美味過ぎますhappy02

お米の爆ぜ方と言い、塩味の丁度いい事と言い完璧に

決まる味ってあるんだeye

と思わせる味でしたlovely

あれより塩をちょっと足しても、ちょっと減らしてもぜ~っ

たいにあの完璧な味にはならないthinkpaper

職人の味ですね~confident

で、この日は夕食がガッツリご飯の予定だったのでお昼

は宇治の「中村藤吉」でちょろっとお蕎麦paper

016

と、おやつhappy02

こいつもんまかったぁshine

017

で、おそばしか食べてない腹減り一行は「三嶋亭」でオイ

ル焼き三昧happy02scissors

018

019

これは説明いらないですね~wink

写真見れば美味しいのは分かると思いますsmile

はいはいpaper

三日目行っちゃおーrock

この日は夜が再び新幹線でのお弁当になったので食事

はお昼だけですnote

でも、ここもサイコーなんだねっhappy02

「京都和久傳」

本店は高台寺ですが、今回は母が

「ここの黒寿司が美味しいからshine

と連れてってくれましたwink

ちなみに、このお店は駅ビルの中なので気楽に行ける

のが嬉しいnote

020

まず鯛の薄造りshine

001

ワカメと蛤、ミル貝等のお椀notes

これは絶品lovely

これだけ食べに京都に行きたい位でしたhappy02

002_3

して、鴨のたたきscissors

003

ほたるいかと竹の子の天ぷらnote

春ですなぁconfident

004

春キャベツと豆腐のあんかけgood

005

んで、母のお勧めの黒寿司scissors

006_2

はいpaper

カメラ寄りますsmile

いっや~happy02

ホントにこの黒寿司とワカメのお椀だけ食べに京都行っ

ても良いんじゃないかと思う位、この黒寿司とお椀は最

高でしたlovely

京都最高sign03

京都美味しいhappy02rock

改めてpaper

オカンsign01

次男sign01

三男sign01

ありがとうhappy02happy02happy02

・・・え~、ただいま午前1時12分ですcoldsweats01paper

こんなブログ書いてたらお腹空いて来ちゃったよ~bearing

Cocolog_oekaki_2009_03_30_01_19

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/29

旅ログ三日目~東山編~

はい本日旅ログ最終日東山編ですscissors

この付近で行かなきゃいけない所と言えば、三十三元

堂ですよね~note

003

001

見てこの距離eye

この端から端まで矢を飛ばすなんて考えられないsweat01

凄いですよね~coldsweats01

002

ってpaper

それより、ここの凄いのはこのお堂の中sign01

写真はNGだったんで撮れませんでしたが、京都に行

ったらここは行かなきゃ駄目ですねrock

ほんっとにsign01

ほんっとに凄いですsign03

千体千手観音立像はもちろん素晴らしいし、何よりその

量に圧倒されましたeye

話を聞いた所、沢山ある千手観音の顔を一つ一つ見て

いると、中に自分に似ている像があるんだそうですねwink

僕は・・・発見出来なかったけどcoldsweats01

(そんなに神々しい顔じゃないからねbleah

それから、風神像、雷神像を始め二十八部衆と言われる

国宝にもなってる像、これは圧巻ですhappy02

いやぁ、これは生で見てみないと分からないと思いますが、

僕は生れてはじめて仏像を見て感動しましたshine

小さい頃から、お寺さんや教会なんか見ても何が面白い

んじゃいrock

って子供だったんですが、三十三元堂はイメージを変えて

くれた気がしますね~confident

もし、神社仏閣に興味の無い方はここはお勧めですscissors

もちろん興味のある方もですけどねwink

004

flair

そいから、二日目の五重塔に続きこちら三十三元堂で

も一応長さを測ってみましたbleah

大体24~5㎝ってとこかな?smile

この後京都国立博物館に行ったんですが、残念ながら

写真は撮れませんでしたweep

ごめんなちゃいcoldsweats01

005

で、この日は帰京なので駅にある「KYOTO手塚治虫

ワールド」に行き、駅の喫茶店で一服し帰京scissors

帰って可愛いジジに会いましたとさhappy02

旅行って行く前も旅行中も楽しいけど、帰るのも結構嬉

しかったりするnote

特に猫や犬を飼ってると、帰る頃には会いたくてたまら

なくなるんですよねっhappy02shine

さ~てnotes

明日は、お待ちかね・・・って待ってないかもしれないけ

ど旅ログ(食編)をお届けしますねwink

今回の食事はホントに凄かったんだからscissors

明日をお楽しみに~note

Cocolog_oekaki_2009_03_29_01_25

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/28

旅ログ~二日目(その2宇治編)~

今日は京都旅行二日目の宇治編ですscissors

では行っちゃいましょーhappy02

014

もちろんここに行ったら平等院は外せませんが、ここも

外せないですgood

宇治上神社scissors

ここの立札に本殿は日本最古の神社建築であると書か

れてましたnote

う~ん、これはしみじみと良い建物ですね~confident

どーんとパンチのある物も好きですが、こう言う地味だ

けど味のある物も大好きですshine

015

んで、湧水も湧いてますscissors

この湧水を囲う石垣?や建物も良い雰囲気ですね~wink

周りの自然も綺麗だったなぁnotes

そして、宇治上神社でしっとりとした後は・・・

016

017

宇治川を渡り平等院へconfident

やっぱりああ言う物を見ると心が落ち着きますねshine

ほら、背中も心持ち落ち着いて見えますwink

018

ん?eye

あれ?sweat01

んな事無いみたいcoldsweats01

・・・ちなみにこの後、母に真顔で

「落ちれば良いthink

と言われましたcoldsweats01

オカン怖っbearing

019

んで平等院scissors

みなさん知ってますねpaper

あの十円玉の裏に描かれてる所ですwink

ここも良かったなぁconfident

建物の建った約1000年前は金ピカだったみたいです

が、雨風にさらされて時代を経て味が出たんですねshine

それと、ここの良かったのは、今の物を出来るだけ隠す

ようにしてあると言う事paper

ライト、監視カメラ?なんかは木の陰からちょこっと顔を

覗く程度に設置されてましたnotes

もちろん、ここにあるミュージアムは今の物だし、大きな

建物だから隠せませんが、そう言う心配りってとっても嬉

しいですよねconfident

平等院見て感動しても振り向いて監視カメラやライトがご

ちゃごちゃとあったら、ちょっと興ざめですもんねぇcoldsweats01

020 

んで境内を歩いてたらボケの花が綺麗だったので、平等

院裏からボケ舐めで鳳凰堂を撮ろうと思ったら・・・

021_2

気付きます?coldsweats01

同じ様なアングルですが、上の写真には余計な物が写り

込んでますsweat02

・・・次男がcrying

思いっきり邪魔してくれましたsmile

しかも、顔の嬉しそうな事coldsweats01

なんて奴だrock

仕返しにブログで晒しものにしてやるのだbleah

022

そして、鳳凰堂の鳳凰を撮ろうと思ったらカラス君にもcrying

なんじゃコイツ等bearing

・・・でも、カラス君は何だか可愛いから許しちゃおうsmile

この後は電車で四条に戻り・・・

023

夕食はここでたらふく食べましたとさwink

もちろん、夕食の内容は旅ログ(食編)でアップしますgood

明日は旅ログ三日目paper

東山へ行きますconfident

Cocolog_oekaki_2009_03_28_00_34

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/03/27

旅ログ~二日目(その1)~

え~paper

今日は京都の旅ログ二日目scissors

何故タイトルを(その1)としたかと言うと、写真がもの

すっごい多いからですcoldsweats01

なので二日目は2回に分ける事にしますsmile

と、言う事で二日目の始まり始まり~note

まず二日目は朝食からpaper

と、言っても食事内容は旅ログ最終章(食編)紹介する

つもりなので今日はお店の外観だけですけどねbleah

001

はいpaper

分かる人は分かりますねwink

そうですsign01

泣く子も黙る・・・って大袈裟ですがcoldsweats01

瓢亭ですhappy02

美味しかったぁlovely

んでpaper

瓢亭近くにある山縣有朋別邸へconfident

004

後を歩いてるのは母ですscissors

005

本当に素朴で素敵なお庭でしたnote

んで、元々尊王攘夷を唱えてた人だとは思えない程お

洒落な洋館もshine

003

006

007

008 

う~む渋いsweat01

この色遣いは今では出来ないだろうなぁbearing

しかし、こんな家住んでたら良い物書けそうですね~smile

009

して、ここから醍醐に行く為に蹴上の駅へ歩いて行った

んですが、途中で発見した古い発電所の建物・・・だっ

たと思いますcoldsweats01

うんこれも良い雰囲気note

013

はいwink

蹴上から醍醐に移動confident

もちろん行ったのは五重塔のある醍醐寺ですね~shine

ソメイヨシノなんかはまだでしたが、しだれ桜や、山桜?

なんかは結構咲いててとっても雰囲気出てましたnotes

012

ね?

綺麗でしょーっhappy02

え?

五重塔?eye

もちろんありますpaper

んで、サイズも測りましたscissors

011

え~、こちらには38メートルとありますがpaper

ぼくの測った所・・・

010

これ位でしたsmile

まぁ、僕の手のひらサイズって所ですかね~bleah

で、この後は宇治になるんですが、今日はここらで一旦

〆ですscissors

続きはまた明日~notes

Cocolog_oekaki_2009_03_27_02_03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/25

旅ログ~初日~

今日は旅ログ初日編ですが、今回の旅行は‘食’をか

なり重視した旅だったので、今回食べた物は何日か後

の旅ログ最終章を、旅ログ(食編)として分けてアップ

する事にしますbleah

なんせ、今回の食事は完璧でしたからね~shine

と言う事で初日paper

013

雨ですrain

でもめちゃめちゃテンション高ーいのですsmile

だって、家族全員での旅行は久々ですからねwink

雨なんて何のそのbleah

新幹線でお昼を食べながら京都へ着くと、まずはじいち

ゃんも良く行ってた「イノダコーヒー本店」へscissors

ここは僕が小さい頃じいちゃんが脚本書きに京都へ行

った時に、じいちゃんの泊まってる旅館に遊びに行くと

母に連れられ必ず行ってた所ですnote

懐かしいなぁconfident

012

ここで、まずおやつとコーヒーscissors

んで、小さい時から好きなスープを飲んで行動開始good

flair

ちなみにここの近くにある「にほひ袋」と言うのを売って

るお店はお勧めですscissors

ちなみに「にほひ袋」とは昔から虫よけなどに使われて

いる物ですwink

何だか落ち着く香りがするんですよね~confident

はいpaper

横道に逸れないで次行こうsmile

014

この日は僕の要望で新撰組めぐりscissors

めぐりと言っても、この日は到着14時頃だったので、

めぐれたのは壬生寺と前川邸だけでしたcoldsweats01

雨も降ってたし、あんまり動けなかったですしねsweat02

んでpaper

ここから先斗町へshine

015

ここは大分変っちゃいましたね~weep

新しいお店だらけsweat02

僕の小さい頃はここはもっと雰囲気あったと思ったんだ

けどなぁbearing

古い町並みや建物がこの街から消えて行くのを見るの

は寂しいですcrying

で、ここから少し歩いて・・・

016

やっぱり祗園ですよねconfident

でも、僕はあんまり興味ないし、家族旅行なのでここは

覘くだけ覘いてこの日のメイン水炊き屋さんへhappy02

でもpaper

メインは旅ログ(食編)でbleah

でもでもpaper

お店の雰囲気だけはちょこーっとお伝えしますwink

017

はいっhappy02

初日終了happy02scissors

明日をお楽しみに~note

Cocolog_oekaki_2009_03_25_23_09

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

ただいまーっ!

実は・・・

家族での2泊3日旅行からただいま帰って参りましたhappy02

paper

いっぱい写真撮って来ちゃったので、今日から3~4日

は旅ブログになる予定ですwink

paper

paper

今回は何処に行ったでしょう?bleah

008

こんな電車の通ってる所ですscissors

009

こんな川が流れてますwink

007

んで、こんなオブジェがあったりしますsmile

・・・分かったかなぁ?

011

んじゃこれpaper

マックの看板茶色いですscissors

分かりました?eye

ん~仕方ないsweat01

じゃあヒントねsmile

002

001

これで分かったと思うけどなぁconfident

010

こんなポストがあったり・・・

005_2

こんな中華料理屋さんがあったり・・・

003_2

東京で贔屓にしてる洋服屋さんもあったりしますwink

ムムムムムbearing

これで分からない人には大ヒントだぁrock

004

006

これで分かったでしょ~confidentshine

そうなんですsign01

ここに行ったんですscissors

ここまでヒント出して分からなかった人には教えてあげ

ませんからね~bleah

sign01

そうだflair

これは忘れちゃいかんthink

WBC優勝おめでとーっhappy02

やっぱりイチロー凄いnote

最後の最後で決勝打ですもんね~shine

やっぱりあの人には何かあるなぁconfident

旅行中なんでワンセグで視てたんですけど、優勝決まっ

た途端弟達と京都駅ど真ん中で大騒ぎしましたsmile

sweat01

旅行先書いちゃったcoldsweats01

でもでもsign03

2連覇は本当に凄いhappy02rock

日本代表のみんなおめでとうsign01

そしてありがとうhappy02scissors

そしてsign03

おかんpaper

次男paper

三男paper

旅行楽しかったnote

ホントにありがとーhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/03/23

久々に出たっ!

008

The World of GOLDEN EGGSのミュージックコンプリート

DVDが出たっhappy02

コイツは買わない訳にはいかんsign01

プレミアムムービーとか気になるしshine

ミュージックコンプリートって事はあの「ターキーコックン

ロール」とかも入ってるのかもlovely

ふむふむconfident

次のシリーズも早く出て欲しいけど、その前にテンション

上げとく為にはこれは見とかなきゃhappy02rock

・・・あsweat02

もう見る前から充分上がってるかcoldsweats01

でもでも良いのっhappy02

ずっと待ってたんだもーんhappy02good

Cocolog_oekaki_2009_03_22_00_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/03/22

ジジのお友達♪

003

この頃毎日の様に猫の餌を食べに来るヒヨドリ君・・・

で良いのかな?coldsweats01

が、最近のジジのお友達note

コイツは猫のくせに猫が嫌いなんで、‘例外’もいますが

大抵猫が来ると思いっきり威嚇してますsmile

でも、犬は好きshine

そして、ヒヨドリ君も好きみたいですbleah

僕はまだ見てないんですが弟達に聞く所、ヒヨドリ君が

来ると窓越しに

「うにゃ?うにゃうにゃ?cat

となんだか喋るらしいんですeye

むっちゃくちゃ可愛くないですか?lovely

鳥と喋る猫cat

う~ん絵本とかになりそうconfident

今度日中家に居れる時はじっくりジジチェックしなきゃhappy02

001

こちらはジジにとっての‘例外’カッカ君scissors

002

名前の意味は・・・イタリア語の辞書で調べて下さいbleah

Cocolog_oekaki_2009_03_21_23_44

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/03/21

タクさんおめでとう!!

う~む春ですなぁconfident

スタバのみんなの卒業を皮切りに、三男坊の中学卒業、

そして今日は元モデル、現在カメラマンの荒井拓雄(タ

クさん)の結婚披露個展?

004

・・・今日みたいのはなんて言うんだろう?coldsweats01

奥さんが絵を描く人なので、奥さんの個展でみんなが2

人をお祝いするって形だったんですが、普通の披露宴

と違ってタクさんともゆっくり話せたし、何よりのんびりし

た感じがタクさんっぽくて良かったnote

2人共本当におめでとうsign01

とーっても良い雰囲気でしたっhappy02

flair

いきなりですが宣伝ですsmilepaper

この個展は・・・

007

3月31日までこちらのギャラリーでやってるので、上の

写真の絵を見て気になった方は足をお運び下さいscissors

そして、3月27日~5月28日までの期間・・・

005

006

こちらで・・・

これは個展とはまた違うようですが、奥さんの珠美さん

と、奥さんの妹玲奈さんの作品が観れますwink

お暇があったら是非sign01

是非にっsign03

観に行ってあげて下さいね~っwink

Cocolog_oekaki_2009_03_21_23_19

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/03/20

これ相当美味し!

016_2

ここのジュース美味いnote

この間この伊藤農園と言う所の「はっさく手しぼり」と「あ

まなつ手しぼり」をスーパーで買ったんですが、これ相当

美味しいですlovely

手しぼりだと普通は、皮の苦みとかが入っちゃったりして

渋い感じのジュースが多いんですが、ここのはとっても丁

寧に作ってるのが味からも分かりますscissors

裏書にある作り方を見ると時間がかかりそうだけど、本当

に美味しいジュースを作ろうと言う気持ちが伝わって来て

気持ちが良いですね~shine

大量生産品でも、家庭でも作れない味note

これ絶対お勧めですwinkscissors

Cocolog_oekaki_2009_03_20_21_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

卒業が続きます・・・

と言う事で、昨日のスタバのみんなに続いて今日は3

男坊の卒業式scissors

002

今日は泣くまいthink

と思って卒業式に行ったんだけど相当涙腺ヤバかったsweat01

もう、昨日から涙腺ユルユルですよ~coldsweats01

小学校の卒業式は、みんなの一生懸命に歌う歌声に涙

が止まらなかったけど、中学生になって声変わりをした

みんなの歌声を聴くとこんなに大きくなったんだなぁ、あ

んなに小さかったのになぁ・・・としみじみweep

でもpaper

涙は溜まる位までで堪えられましたsmile

ふうdash

あぶねぇsweat01あぶねぇsweat01sweat01

また3男坊と親友に

「たーた泣いてただろsmile

って突っ込まれる所だったcoldsweats01

なんせ、小学校の卒業式では体育館の一番後ろにいた僕

が泣いてるのが見えたらしく、3男坊と友達達にからかわれ

たと言う経験アリなので今回はこらえなきゃと思ってたんです

よね~sweat01

あ~良かったcoldsweats01

あいつ等ウルセーからなsmile

あ~安心したぁnote

でも、これからみんな違う学校に行くけど、楽しい学校生

活であって欲しいですねshine

おまいらの事をいじめる奴なんかいたら飛んで行ってや

るから、いつでも連絡しろよなsmilescissors

001

弟よsign01

そしてみんなsign01

卒業おめでとうhappy02scissors

Cocolog_oekaki_2009_03_20_02_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/19

みんな本当にありがとう!!

今日は卒業パーティーhappy02

と、言っても学校の事ではありませんsmile

毎日の様に行くスタバの仲良し店員さんの就職が決ま

り、9人もスタバを卒業すると言うので

「おしsign01ご飯行こうぜいっhappy02rock

と、今日集まれた7人で卒業ぱーちーscissors

001

で、ご飯食べたら・・・

002

結局またスタバに戻ってワイワイしちゃいましたsmile

ホントにsign01

すっげー楽しかったhappy02shine

・・・でも、思い出してみると最初はただの店員と客だっ

たのが、すこ~しずつ話す様になって・・・んで、最後に

ご飯に行くような関係になったんですよね~confident

本当に人間関係って不思議な形で出来るんだなぁshine

みんな本当に気持ちのいいヤツばっかりで、スタバに

行くのがホントに楽しかったnote

いつも気持ち良く原稿に向かえましたconfident

flair

ちなみに2枚目の写真ベージュのコートを着てる娘はま

だ卒業しませんが、勢いで中央の特等席で写真に納ま

って貰いましたbleah

ザッキーは来年お祝いしようなscissors

003

そいで最後にサプライズsweat01

みんなから、メッセージ入りのスタバのカードを貰っちゃ

ったんですshine

みんなと別れて帰り道に歩きながら読んでたら・・・何だ

かウルッと来ちゃいましたcrying

ただの客だった僕にこんな事してくれるんですよcryingcryingcrying

みんな本当に心の優しいヤツなんだからweepweepweep

本当にありがとうsign01

一生大切にするsign03

みんなが辞めて寂しくなるけどこれからもよろしくなscissors

社会に出て、延び延びと羽ばたける事を心の底から

願ってるぜっwinkgood

Cocolog_oekaki_2009_03_19_00_37

本当にsign01

本当にsign01

ありがとうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/03/18

本日はおデート♪

今日は以前・・・去年の夏に花火を5万円分買ったツワ

モノ佑ちゃんを誘っておデートsmilescissors

お茶して色々話して、夕食食べて、一緒にDVD探した

りしちゃって・・・楽しかったなぁconfident

でも、2人でも話してたんですけど僕と佑ちゃんって15

も歳が離れてるんですよね~coldsweats01

・・・周りの人たちは親子に見えてたりしてsweat02

でも、その二人が映画の話とかで盛り上がってるのが

なかなかに面白いsmile

しかも「ザ・マジックアワー」話では大いに盛り上がっち

ゃいましたしね~happy02

う~むshine

お兄ちゃんは若いエキスを吸って若返りましたとさbleah

まったあそぼーねーwinkscissors

001

え~もちろんこの写真paper

右が佑ちゃんですが、顔がキメ過ぎなので・・・

002

お兄ちゃんがメガネをずらしてコミカルにしてみましたbleah

ワハハハハsmile

Cocolog_oekaki_2009_03_18_00_42

smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/17

応募終了!

って言っても1つしか来なかったけどcoldsweats01

ま、いっかshine

余ったのは食べちゃえばいいんだしね~bleah

しかし、今日はホントに良い天気でしたねぇconfident

001

桜も、もうそろそろ咲き始めるのかな?note

002

今日の暖かい陽気で我が家のジジも浮かれてるのか、

こんな所に入って遊んでましたsmile

んでpaper

003

僕も浮かれ気味bleah

004

カメラマンの次男に向かってボール蹴ってみたりsmile

005

ボールの取り合いしてみたりsmilesmilesmile

今日は暖かかったし、珍しくヘッドも決めたし良い気分happy02

いつもより点も取ったしね~wink

それにWBCも勝ったしshine

う~んconfident

色々良い日だったnotes

これからは春の陽気に負けない様にシャキッと過ごさ

なきゃですね~wink

Cocolog_oekaki_2009_03_17_00_16

flair

そうそうpaper

明日は予定があって発送出来なそうなので、明後日発

送しますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/15

春休み♪

005

今年の春休みは家族で旅行note

と思って、パンフレットをいっぱい貰って来たけど、まぁ

全然まとまりませんcoldsweats01

これが食べたいrock

と1回脇道に逸れると、あの時の旅行のあそこは美味

かったとか、あの時の旅行は大変だったとかsweat02

脱線に次ぐ脱線coldsweats01

ホントに決まるのかいな?smile

そしてpaper

今日も誕生日~note

これまたいつもコメントくれるmyonさんからいただいち

ゃいましたscissors

004

ジジも興味津津smile

打ち上げ花火の玉に入ったお菓子note

可愛いlovely

myonさんありがとうございましたhappy02

んでんでpaper

002_2

昨日から応募してるホワイトデーの特別企画rock

オリジナルハイチュウのプレゼントですが、明日いっぱ

いで閉め切りますscissors

って言っても、まだ応募は無いみたいですがcoldsweats01

応募方法は、明日の日付が変わる前までに、コメント

欄に住所と名前「ハイチュウ欲しい」と書くだけですwink

送料などはこちら持ちpaper

住所なども削除してからの公開になるので、安心して

コメントして下さいnotes

僕も、個人情報は悪用しませんscissors

って言うより出来ませんsweat01

こちらハイチュウは先着10名様までのプレゼントですshine

そして、今の所漏れる事はなさそうですが、先着に漏れ

た方がいた場合は残念賞として、これまた先着順15名

様までにオリジナルチロルチョコプレゼントscissors

みなさん応募してくれなきゃ食べちゃいますよ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

ちょっと過ぎちゃったけど・・・

ホワイトデー特別イベント~note

と、その前にpaper

いつもブログにコメント下さる恵子さんshine

お誕生日プレゼントありがとうございましたnotes

恥ずかしいからブログには載せないでとあったので、お

礼だけさせてもらいますwink

わおnote

また誕生日が1日増えちゃった~lovely

んでもってpaper

ホワイトデー特別イベント内容は・・・

002 

先着限定10名の方に僕のオリジナルハイチュウをプ

レゼントしちゃいますwink

2種類ありますが、どちらが届くかは着くまでのお楽し

みと言う事でおね願いしますねwink

そして、これはもうすでに送ってあるのですが、バレン

タインをくれた方には差を付ける為に、バスセット(オリ

ジナルではありません)とハイチュウ2種類をpaper

そして、こちらはまだ送ってませんが、お誕生日プレ

ゼントをくれた方で、「あ、バレンタインは送ってないや」

って方には気持ちとしてハイチュウ2種類を応募無しで

送らせていただきますnote

応募方法は3月16日の日付が変わる前までに、コメン

ト欄に住所、名前そして「ハイチュウ欲しい」と書くだけ

でOKですwink

住所と名前は削除してから公開しますので、僕以外に

住所と本名が分かってしまう事はないですpaper

もちろんscissors

って当たり前ですが、僕も個人情報は悪用しませんsmile

安心してコメントして下さいね~confident

そして、今回は残念賞もありsmilescissors

まあ、そんなに来ないとは思うけど、ハイチュウの先着

に漏れた方がいた場合はこれまた先着順に15名まで

オリジナルチロルチョコを送りますconfident

003

これも、3種類ありますがどれが来るかは着くまでのお

楽しみですnote

応募は1人1回までですよ~paper

では、応募スタートhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_03_15_02_11

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/03/13

髪伸びたなぁ・・・

と、その前にpaper

いつもコメント下さるみるく☆さんsign01

今日来ましたshine

プレゼントありがとーございましたっhappy02

003

なんだか、配達の人が来た時家に誰も居なかったみた

いで、受け取るの今日になっちゃいましたsweat01

・・・心配してたらごめんなさ~いbearing

しっかり受け取りましたからね~っwink

わーいnote

終わったと思ってた誕生日がもう1日増えたみたいlovely

ありがとうございましたshine

では、タイトルに沿ったお話しに戻りましょうwink

そうなんですpaper

去年の今頃だったかな?

002

「私は貝になりたい」で坊主にしたのに、1年経ったらも

うこんなんなっちゃったんですcoldsweats01

完全にロン毛ですsmile

しかし、伸びるの早~いsweat01

flair

エッチな訳ではありま…す?せん?

いやいやsweat01

それはどーでもいっかsmile

でも美容師さんに聞いたら、エッチな人の方が伸びが

遅い筈だって言われた事ありますpaper

男性ホルモンが少ない女性っぽい人の方が伸びが

早いらしいんですね~wink

で、そんな雑学は放っておいてcoldsweats01

困ってるのは髪型sweat02

・・・長さはそのままで、融通が利いて、でも気に入る

って髪型が無いんですよね~shock

どーしよおsad

もう流石に毛先も限界だもんなぁsweat01

001

む~んthink

また女性誌のお洒落なの買ってリサーチだbearing

Cocolog_oekaki_2009_03_13_22_23

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2009/03/12

おれのなの。

001

今日は誕生日のお祝いコメントいっぱいありがとうご

ざいましたhappy02

それから、お祝いメールくれたみんなもありがとうnote

みんなからパワー貰ってこの1年頑張っちゃうよっwinkscissors

ニシシシシsmile

みんなをビックリさせる位頑張ってやるんだからhappy02shine

だからっsign01

これからもしっかりおーえんよろしくぅwinkgood

みんな大好きだぁlovely

それからpaper

オカンsign01

次男sign01

三男坊sign01

ありがとうwink

みんなから「この家族すげぇsweat01」って言われるような家

族になれる様にこの1年も頑張ろうなrock

兄ちゃんも頑張らなきゃだhappy02rock

002

それからsign01

こいつも大切にするぜぃsmilescissors

みんなpaper

今日はホントにどーもありがとうございましたっhappy02shine

Cocolog_oekaki_2009_03_12_23_01

あ~しや~せだlovely

おやすみ~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2009/03/11

ありがとーございます♪

今日は貰った誕生日プレゼントのお礼ブログですscissors

あ、でも「まだあげてないやbearing」って人へ1言confidentpaper

催促の為のブログでは無いですからねっsweat01

僕は、おめでとうの気持ちが1番嬉しいんですからnotes

もちろん頂ける物は頂きますけどねんsmilescissors

018

では、まずpaper

いつもコメント下さるkyo-co.さんありがとうございますshine

プレゼントは載せたいけど、今後のブログネタに・・・と

頂いた物なので手紙だけ載せますねsmile

これだっsign03

ってタイミングを見付け次第ブログに載りますのでみな

さんお楽しみに~wink

手紙もホントに嬉しいlovely

本当にsign01

本当にっsign03

ありがとうございましたhappy02shine

005

そして、僕のあだ名PABUと入ったタオルをくれた、これ

またいつもコメント下さるオスカルさんもお礼2回目です

が、本当にありがとうございましたhappy02

乗馬に、フットサルに、現場にと使わせていただきますgood

019

で、小学校時代からの友人の貴篤からカードケースscissors

今まで使ってたのも、3~4年前に貴篤から貰った物shine

貴篤からのカードケース2代目ですsmile

以前のカードケースがパンパンに膨れていたのを見た

貴篤が

「少しは整理しろよsweat02

ってくれましたcoldsweats01

・・・でも、もう既にパンパンですけどねbleah

貴篤ありがとーhappy02

017

んで最後にこれsweat01

今日のオチですbleah

「ブログで毎日本読んでるって書いてあったから喉渇い

た時に使えると思って・・・」

と友人の古賀君のくれた物coldsweats01

ち・・・小さいsweat02

って言うかこれ大人のじゃないでしょ~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

赤ちゃんマグじゃないですか~bleah

でもなんか楽しいsmilesmilesmile

古賀ありがとーhappy02

ミルク入れて楽しみますbleahsmilebleah

Cocolog_oekaki_2009_03_11_22_09

みんなありがとーねっhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

ウルトラサイダー!

001

おんもしろーいhappy02

と言う事でデザイン6タイプ全種類購入scissors

味もラムネっぽくて好きnote

こう言うの良いですね~shine

ちなみに、今出てるのは・・・

「ウルトラマン」

「ゾフィー」

「ウルトラセブン」

「帰ってきたウルトラマン」

「ウルトラマンティガ」

「ウルトラマンメビウス」

の6種類scissors

・・・ただ残念なのは、俊藤さんの出てた「ウルトラマン

ネクサス」が無かった事weep

ダークメフィスト缶なんか出たら絶対かき集めてやる

のになぁbearing

んで、全部俊藤さんに送っちゃうのsmile

んで、玄関前に積んで出れなくしちゃうんだhappy02rock

他のシリーズも出るのかな?eye

出るならpaper

ダークメフィスト缶も宜しくお願いしまっすbearingsweat01

Cocolog_oekaki_2009_03_11_01_45

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/10

次男復帰!

今日はフットサルに次男が復帰scissors

なので、いつもと違う写真を・・・

と思ったら今日はそれ所じゃなかったんですbearing

丁度、フットサルの始まる時間にWBCの韓国戦がsweat01sweat01

001

「写真撮ってよweep

と言う僕の脇でannoy

しかも僕の携帯でannoyannoy

弟達は僕を無視して野球中継を視てましたshock

こんにゃろめぃannoyannoyannoy

002

と思ったけど、結局僕もハマっちゃったcoldsweats01

みなさんpaper

ミイラ取りがミイラになるとはこう言う事を言いますsmile

勉強になりましたねconfident

で、写真paper

あんまり大した写真は無いんですが、一応ババババッ

と載せときますbleah

003

004

coldsweats01

微妙でしょ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ハイpaper

次回は頑張らせますsmile

flair

今日はお礼を1つwink

いつもコメントくれるオスカルさんpaper

誕生日プレゼントありがとうございましたwink

フットサルと乗馬で使わせてもらいま~すhappy02

005

きゃおlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/03/08

弟よ・・・

002

夏を先取りするにはまだ早いぞweep

弟よ・・・

夏はまだ半年後だsweat01

弟よ・・・

そしてまだボケるには早いcrying

何故この時期にそんな・・・

何故その格好にそんな・・・

何故・・・

001

サンダルなんか履いて家を出たのだcoldsweats01

しかも、家を出てから1時間以上経って気付くとは・・・

まぁ、そろそろ春の陽気ですからねぇsweat02

・・・次男が心配な今日の午後でしたsmile

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_30

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/03/07

おめでとう色々!

WBCコールド勝ちおめーとーっhappy02

イチローは復調の兆しshine

村田、城島はホームランsign01

これは楽しみになって来ましたね~note

sign03

はなちゃんデビュー作放映おめーとーっhappy02scissors

しかし、良くデビュー作で白洲次郎なんか書けたなぁsweat01

う~むthink

末恐ろしいヤツだsmile

しかも、あんなにシーンが飛ぶ作品を頭の中でまとめ

られたのが凄いrock

ホントにおめでとうwink

・・・次回が8月なのが残念だけど、次回もチェックしな

きゃだなconfident

よ~しsign01

オイラもはなちゃんに負けない様に頑張らなきゃねhappy02

ファイトーsign03

俺っhappy02rock

006

今日はこのセットで楽しんで寝ま~すshine

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

再び焼き肉くにもと♪

まだ誕生日前ですが、母親、兄弟、友達の予定が今日

しか合わないとの事で、みんな集まりオイラの誕生会を

やってくれましたscissors

もちろん、タイトル通り場所は「焼き肉くにもと」happy02

う~んshine

やっぱりここ美味いsign01

肉が本当に美味しいから塩は特に最高ですsign03

003

002

001

それと、このユッケはもう絶品なんですからぁhappy02shine

ここの嬉しいのは、その日入った色んな部位を少しず

つ食べられる事note

僕はここのロース芯と、ハラミがいっちゃん好きだなぁlovely

でも、何よりみんなで食べるのが一番の調味料scissors

最高に楽しい夕食でしたshine

みんなありがとーっhappy02shinehappy02shinehappy02shine

グフフフフsmile

焼き肉パワーで明日から頑張っちゃうぜぃsmilerock

おうsweat01

そうそう忘れちゃいけないsweat01sweat01

今日はなちゃんが新聞にデカデカと乗ってたの知って

ますか?eye

005

近衛はな脚本家デビューhappy02scissors

うんnote

乗パブメンバーがこう言う風に新聞とかにデカデカ載る

と嬉しいですね~notes

はなちゃんのデビュー作は明日放映shine

僕は残念ながら録画になっちゃいますがbearing

テレビの前に居れる人は観てあげてくださーいhappy02scissors

Cocolog_oekaki_2009_03_07_02_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/03/05

着せ替え~♪

みなさん着メロとか着せ替え?とかやってます?eye

メールで絵文字とかは使うけど、僕は今まで着メロとか

その他ケータイをデコレーションする機能を殆ど使った

事が無かったんですpaper

sign01

去年、色んな機能が付いた携帯に変えてからちょっとハ

マってますsmile

着メロは変えてないし、変えた所で大抵バイブですがcoldsweats01

着せ替えツール?とか言うので携帯をチェンジhappy02

002

きっとこれだけで分かる人はガンダム世代ど真ん中の

人ですねsmile

んで、分からない人の為にこちらpaper

001

「機動戦士ガンダム」に出て来るシャアの名言集着せ替

えツールhappy02shine

いいでしょーsmile

え?

これでも分からない?eye

sweat02

女性は分からないですよね~coldsweats01

でも、これもそろそろ替えようと思ってるんですnote

ピンクパンサーにしよーかなぁconfident

それとも、またまたガンダムにしちゃおーかsmile

1個前の携帯が凄く機能が限られてたから、遅ればせ

ながら楽しんじゃってますbleahscissors

Cocolog_oekaki_2009_03_05_22_28

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/03/04

こんにゃろめっ!

全然積もらねーじゃねぇかぁpout

・・・期待してたのにさshock

近くの公園に1番乗りして足跡付けたかったのにさっsad

雨のせいでぜ~んぶおじゃんbearing

でもダイジョビsmilepaper

昨日雨が降り始めた時点でそうなる事は分かっていた

オイラは1人家を飛び出しはしゃいで来たのですbleahgood

002

お約束の手形を付け・・・

003

字を書いて・・・

004

食べちゃったsmile

ほ~んのちょっとしか積もらなかったけど、ほ~んのち

ょっとの間だったけど楽しかったゾイhappy02

でも、今年もう1回だけ降って欲しいなぁconfident

んで、今度こそ積もって欲しいnote

001_2

あ、そうそうflair

コイツも載せようshine

雪で車に自然に模様みたいのが出来てたからパシャっ

とやっちゃいましたwinkscissors

面白いですよね~smile

005

そいから、これはこの間雪が降った日に撮った写真

ほぼ同じアングル、僕の部屋から撮った物ですwink

う~む、これが朝には全く無くなってるんだもんなぁthink

暖冬恐るべしbearingsweat01

Cocolog_oekaki_2009_03_04_22_21 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/03/03

ゆ~きやこんこん♪

今日は積もりそうですね~happy02

まだ地面が濡れてるから積もらないだろうけど、もう少

し遅くなったら・・・happy02good

んでんでsign03

明日の朝には白くなってるでしょ~lovely

ちなみに我が家では

004

猫はコタツで丸くならずに、人の膝の上で手を八の字に

伸ばしてますsmile

んでpaper

丸くなる時は、コタツじゃなくてジジホテルで丸くなりますbleah

006

そして、今は犬はいないので代わりに?僕が表を駆け回

りま~~~すhappy02scissors

今の所、雪がちゃんと降り続いてるかのチェックは4回位

しましたbleahpaper

きっと、今日は寝るまでに10回は雪の積もり具合をチェ

ックするだろーなぁsmile

Cocolog_oekaki_2009_03_03_21_40

今年も東京の雪景色が見れたらいいなconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

今日もカメラマン来ず・・・

今日も弟カメラマン来ずpaper

なので、去年末から参加してる優君との2ショットをscissors

003

え?

男二人はむさ苦しい?coldsweats01

いいのいいのpaper

今日はこれしか撮れなかったんだからbleah

・・・しかし、何で最近フットサルの日はこんなに気温が

下がるんだろうか?eye

今日なんて帰りに車で外気温度見たら2℃sweat01

でもでもpaper

それもいいのいいのconfident

このまま寒いままでいておくれ~note

だってだってsign03

明日は雪が降るって予報があるんだもんね~っhappy02

しかもpaper

18時から降るらしいnotes

明日の夜は表でタバコ吸うんだ~confidentshine

んで、もし積もったら家の周りの雪集めて・・・グフフsmile

あ~happy02

楽しみ過ぎるっshinehappy02shine

002

flair

最近これハマってますwinkscissors

Cocolog_oekaki_2009_03_03_00_57

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/03/01

背中が・・・痛い。

先日大人買いしたこの子のお陰で背中が痛いcoldsweats01

毎日夜ベッドに入ると、枕元に置いてあるのでついつ

い手を出しては読んでしまうんですsweat02

もう9冊目とかかな?eye

だって、次の話が気になっちゃうんだもんthink

終わっても終わっても次のが待ってるんだもんbearing

それに、横になりながら読むから段々背中が痛くなって

来るんですよねsweat01

3~4日前から背中に湿布しながら読んでますcoldsweats01

・・・しかし、別に大した運動してないのに背中が痛いっ

てどんなやねんcoldsweats01paper

明日はフットサルだから、ガッツリ動いて体を解そうrock

体と頭を使うバランスが悪くなるとどっちも動かなくなっ

ちゃうから、明日はバリバリ走るぜぃhappy02

001

でも、もちろん今日も読むsmile

Cocolog_oekaki_2009_03_01_22_40

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »