« UNICORN復活コンサート・・・ | トップページ | シュークリームは何派? »

2009/02/23

Tops!

002

今日の夕食~note

Topsのカレー君ですscissors

懐かし~&美味しいshine

ここのケーキも美味しいですよね~happy02

弟と角のチョコクリームの多い所の取り合いになったり

して喧嘩みたいになった事ありますsmile

・・・でも、たしか小さい時はカレーのお店は「サクソン」

って名前だった気がするんだけど、いつ頃からカレーも

Topsになったんだろう?eye

僕が小さい頃は良く母に連れられその渋谷の「サクソン

」でカレーとヴィシソワーズとトマトサラダ食べてましたshine

まだ店内の配置とか覚えてるもんなぁconfident

懐かしいなぁnote

何だか美味しいのもあるけど、懐かしいのも手伝って

ほっこりな夕食でしたscissors

これからフットサルgood

良い気分で行って来ま~すnotes

Cocolog_oekaki_2009_02_23_20_24

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« UNICORN復活コンサート・・・ | トップページ | シュークリームは何派? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今日も懐かしネタですねhappy01

サクソンといえば、今は亡き(?)TBS会館です。
大学生の頃、友達とよくカレーを食べに行っていましたrestaurant
トップスのチョコレートケーキもあの頃は今みたいにどこででも
手に入らなかったので赤坂で買いましたね~shine

パブさんの誘導尋問に引っ掛かって年齢がバレて
しまいそうですcoldsweats01sweat01

ほっこり気分でフットサル頑張って来てくださいねheart04

投稿: オスカル | 2009/02/23 23:33

トップスのチョコレートケーキは大好きですけど…cake

カレーは食べた事無いです。crying
でも写真で見ただけでもとってもコクがあって美味しそうですねぇ~!delicious

美味しいカレーを食べたので、フットサルでは”華麗”なシュートを決められたのではないでしょうか?bleahpaper

投稿: kyo-co. | 2009/02/24 17:59

Tops☆のカレーは私も以前に何度か食べた事がありますnote
美味しいですよねhappy01
お持ち帰りも出来るんですねsign03
でもTops☆と言えば、カレーより先にチョコレートケーキが頭に浮かんじゃいますsmile
あのクリームいっぱいの端っこは取り合いですよねgood
美味しさと懐かしさでほっこり出来る思い出の味shine、良いですねclover

投稿: みるく☆ | 2009/02/24 20:56

オスカルさん
TBS会館ありましたねぇconfident
懐かしいなぁshine
僕はあそこの地下に入ってた「グラナータ」って言うイタリアンに良く行ってましたwink
今は「Tops」「グラナータ」両方とも「赤坂サカス」に入ってますよねnote

年齢なんてバレたって良いじゃないですかwink
何歳だって人間が素敵なら魅力は出ますもんね~note

ちなみに、今日も懐かしネタなので誘導尋問に引っ掛かって下さいbleah

kyo-co.さん
あり?カレーの方は知らなかったですか?eye
まあ、チョコレートケーキの方が今はメジャーですもんねsmile

でも、あそこのカレーは美味しいですよ~wink
僕はビーフか野菜しか食べませんが、母は良くドライカレーなんかも頼んでますscissors
ネットで調べたら東京4店舗、横浜、川崎、大宮にもレストランはあるそうですnotes

昨日のフットサルは結構調子良かったかもshine
5点は決めたと思いますscissors

みるく☆さん
美味しいですよね~note
全部のお店がお持ち帰り出来るかは分かりませんが、お持ち帰りは出来ますよwink
小さい時は昨日の写真のお弁当みたいにはなってなかったけど、昨日の写真みたいになってると見た目も可愛くて良いですよね~wink

そうそうflair
知ってました?最近は全ての人に角の部分が行く様になってるちょっと小さいサイズのチョコレートケーキが出来てるんですhappy02
我が家は最近はそればっかり買ってますsmile

投稿: 隆之 | 2009/02/24 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UNICORN復活コンサート・・・ | トップページ | シュークリームは何派? »