« オッパイブロッコリー♪オッパイテバサーキ! | トップページ | 雪が降る町・・・ »

2009/02/27

SWEETS!

ただいま我が家にはスウィーツがいっぱいshine

僕は、そこまでめちゃめちゃ甘い物食べる方ではない

けど、何だか豪華な気分smile

・・・でも限度があるかcoldsweats01

この間バレンタインに頂いた物もまだ残ってるし、母の

煮た物凄い量の林檎達、その上今日は頂き物の「SW

EETIE PIE byPARIYAのカップケーキ」そんでもってsweat01

僕が家族にお土産で買って来た「STICK SWEETS FA

CTORYのケーキ」が我が家に集合note

001

002

おおsweat01

これじゃポニョっちまうじゃないですかcoldsweats01

ま、でもいっかhappy02

色んなのを家族とちょこちょこ食べて楽しんじゃおーhappy02rock

ちなみに、カップケーキのクリームが緑色のは美味しwink

・・・しかし

Cocolog_oekaki_2009_02_27_00_43

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オッパイブロッコリー♪オッパイテバサーキ! | トップページ | 雪が降る町・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんとおいしそうな画像でしょうshineshine
朝から頭がクラクラしそうですhappy02
(どちらも横浜の某所で手に入りますね!)
スウィーツって本当に人を幸せな気分にさせますよね~heart04
どんなにおなかがイッパイ(○ッパイではありませんよ!)でも、別腹、別腹って呪文みたいに言って食べてしまいますcake

スウィーツ食べるために、パブさん頑張って運動してくださいねhappy01

投稿: オスカル | 2009/02/27 08:06

やっとsign01やっとpcが直りましたcrying
絵文字もちゃんと出ますhappy02note

超美味しそうですね~~lovelyheart02heart02
カップケーキ食べてみたいですdeliciousshine
別腹は本当に存在しますからねsmile
食べようと思えば沢山食べられますよcatface
でもポニョにはなりますけどcoldsweats01

パブさんてお菓子の中では何が好きですかwink
チョコとかクッキー食べますかconfident

投稿: らんぽ | 2009/02/27 19:25

カップケーキのクリームがプルッとしてて可愛いいですねぇ~happy02
凄く美味しそうだし…delicious

スティックスウィーツファクトリーのケーキ大好きです!
小さいから何種類もいけちゃうし…smile
だけどついつい食べ過ぎちゃうのがいかんでゴワス!pigpigpig

今日はパブさんの大好きな雪snowが降りましたねっ♪happy01
雪の一日楽しめましたか??confident

投稿: kyo-co. | 2009/02/27 21:12

オスカルさん
そうですsign01僕も横浜で購入scissors
したら、お土産にもらった物が僕の買った「スティックスウィーツファクトリー」の後ろで売ってる物でしたsmile
まさか、そんな近場で買った物が家にあるとは思ってなかったけど、気になってたのでラッキーでしたね~happy02

しかし、オスカルさんもなかなかおっぱいネタから離れられませんねぇsmile
おじちゃんの術中にハマってますな?bleah

でも、食べ過ぎた分今日はしっかり筋トレしなきゃcoldsweats01
カップケーキはカロリー高そうだったから筋トレサボったらヤバそうですsweat01

らんぽさん
おおsign03
おめでとうございまーすhappy02
これで絵文字手こずらないですみますね~note

らんぽちゃんも甘い物は別腹なんですね~smile
僕は同じ所に入っちゃうから甘い物の部屋を残してじゃないとスイーツ入らないですcoldsweats01

僕はお菓子は・・・実はチョコはそのまんまでは食べれないので、この間貰った物なんかは溶かしたりして他の物に付けたりして食べてますscissors
クッキーも好きだし・・・マカロン以外は大体何でも食べますね~shine

kyo-co.さん
カップケーキ可愛いですよね~note
あの緑のクリームのはチョコミントなんですが、見た目より甘くなくて美味しかったですscissors

スティックスウィーツファクトリーは初めて買ったんですけど、あのサイズは危険ですcoldsweats01
ほぼ一口で行けちゃうから、甘い物が好きな人なんか止まらなくなりそうですよね~smile

雪は・・・写真にも撮れなかったし、積もらなかったから遊べなかったし・・・じゃんねんでしたcrying
来週までに1回積もらないかなぁbearing

投稿: 隆之 | 2009/02/27 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オッパイブロッコリー♪オッパイテバサーキ! | トップページ | 雪が降る町・・・ »