« わーい♪ | トップページ | ワープ! »

2009/02/17

今日はフットサル♪

だったけど、再びカメラマン次男がお休みcoldsweats01

なのでまた今回も自分撮りですsweat02

001

でも、いつもと同じアングルじゃ面白くないから・・・

002_2

真上からのアングルをsmile

・・・でも何か遠近感も変な感じだし、寝てるみたい

にも見えるcoldsweats01

な~んだか変な写真になってしまいましたsweat01

一人で撮るとアングルが限られるから面白い写真

撮れないんだよな~bearing

次回からはもっと色々試してみようrock

あ、そうそうflair

003

フットサルの友達が韓国土産でくれたタバコscissors

日本では1mgまでしかないのに、韓国のタバコは

0.5mgのタバコまであるんですね~eye

お味の方は・・・香りのする煙がほのかに口に入っ

て来るって感じでしょうか?coldsweats01

ちなみにタバコを吸ってる感じは全くありませんsmile

でも0.5mgってのは凄いsign01

小川サンキューwink

Cocolog_oekaki_2009_02_17_01_06

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« わーい♪ | トップページ | ワープ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!heart01

フットサルお疲れさまでしたっ♪happy01
真上からの写真何か新鮮ですねぇ~eye

普段見た事の無い高さだから…。

でもギネス級の身長が大きい人の視界ってきっとこんな感じなんでしょうねっ!!happy02

0.5ミリのタバコって薄そうだけど体に優しそうな感じです♪
私の禁煙はまだ続いてますよぉ~scissorswinkscissors

今日は風が強くてすごく寒いから暖かくしてお出かけしてくださいねぇconfident

投稿: kyo-co. | 2009/02/17 07:46

寒風吹きすさぶ中でのフットサル、おつかれさまでしたscissors
気温がジェットコースター並に上がったり下がったり…despair
半袖からダウンコートの世界に逆戻りですねdown

パブさんの真上から自分撮りの写真、面白いですhappy01
2メートル以上の高さの世界、こんな感じで見えるのでしょうflair
足もボールもはるかに遠く小さく見えますね~soccershoe

世界中のタバコのパッケージを集めたら面白いコレクションが
できそうですねwink

投稿: オスカル | 2009/02/17 07:48

パブさん、激寒の中フットサルお疲れ様でしたhappy01
今回も弟さんはお休みだったんですねweep
でも、自分撮りの写真、新鮮な感じで素敵でしたよwink

0.5ミリのタバコは韓国のお土産なんですねnote
喉の調子が悪い時に良さそうですねconfident
私の職場でも最近韓国へ遊びに行く人が多いですhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/02/17 17:58

kyo-co.さん
いつもと違うアングル考えてたらあれしかなかったんですよね~sweat01
横も前も下も斜めも撮った事ある・・・ならば上しかないsign01
と言う事で上から撮りましたsmile
へ~んな写真になりましたけどねcoldsweats01

kyo-co.さんまだ禁煙頑張ってるんですねsweat01
凄いsign01もうそろそろ吸いたい衝動無くなってるんじゃないですか?eye
僕の分も禁煙頑張って下さいsmile

オスカルさん
何なんでしょうねこの気候はsweat01
週末なんか暑くて汗かく位だったのに・・・また急に真冬になっちゃいましたcoldsweats01
やっぱり温暖化を食い止めるために、少しでも何とかしなきゃって思いますbearing

あ、それからflair
僕の知り合いでタバコ吸わないのに、タバコのパッケージだけを集めてる人いますよpaper
イタリアに行った時にお土産でイタリアのタバコ買って来たら大喜びでしたwink
今はどれ位溜まってるんだろう?eye

みるく☆さん
弟は昨日はお休みでしたcoldsweats01
アイツがいると色々撮って貰えるんですけどね~shock
一人だとアングルや、画角が決まってしまうので撮るのが難しいんですbearing
で、ひねり出したのがあの写真・・・びみょーだsweat01

最近韓国に旅行する人が増えてますよねeye
近いし安いからなんでしょうが、やっぱり本場の焼き肉食べに行くんでしょうかね~confident
僕も韓国で美味しい焼肉ツアーしてみたいなぁhappy02

投稿: 隆之 | 2009/02/17 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わーい♪ | トップページ | ワープ! »