« なんじゃこりゃあ! | トップページ | 慣れない事務仕事・・・ »

2009/02/13

我が家の朝のワンシーン♪

002

え?

何が何だか分かりませんか?eye

・・・やっぱりねcoldsweats01

一応我が家のポニョり猫ジジですsmile

朝、弟の部屋の日向であまりにも気持ち良さそうに寝

てたので&ブログのネタになると思いちょいと悪戯をbleah

001

ワハハハハ~smile

靴下を頭から被せてやったhappy02scissors

見て下さいこの迷惑そうな顔bleah

おんもしろーいhappy02shine

でも顔デカっsweat01

結構大きな靴下なのにハマらないで乗っかっちゃうなん

て・・・君はこの冬でどこまでポニョっちまうんだぁcrying

良しsign01

これから一緒に筋トレしようsmile

Cocolog_oekaki_2009_02_13_00_27

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃあ! | トップページ | 慣れない事務仕事・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いたずらっ子なパブさんですね~smile
ジジちゃん睨んでますよeyeでもかわいいheart01
陽だまりですっごく気持ちよかったんだろうなあ・・・。

ジジちゃんの腹筋姿を想像して笑ってしまいましたnoteあ~私もやらなきゃ、腹筋sweat01

投稿: myon | 2009/02/13 05:59

happy01パブさん、おもしろすぎますよ~happy02
朝から笑いすぎて腹筋が痛くなりましたsweat01catcatcat

寝込みを襲われたジジちゃんの、この迷惑そうな顔sign03

ネコちゃんって家の中でも外でも、本当に一番暖かそうな
ところで寝ていますよね~sleepysun
ヌクヌクしていて見ているだけで心が和みますhappy01

そこをつい悪戯してしまうパブさん…大好きですwinkheart04

投稿: オスカル | 2009/02/13 08:07

”はいっ!腹筋100回やりますっ!!”私もポニョり母なので…。crying

ジジちゃん迷惑そうな顔はしているものの、ちゃんと靴下被ってますねぇ~!!happy02
うちのポニョてんちゃんは家の中では洋服着てないので、外に出る時洋服着せようとするとすごい抵抗します…。shock

ずっと前にヨン様が人気だった時にてんちゃんにマフラーをしたら物凄い勢いでマフラーを取ろうとしてグルグル回ってましたもん。sweat01

私も暖かくなる前に痩せないとなぁ~と思いつつもチョコを食べてる私…。
当分痩せそうもないです。coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2009/02/13 18:04

あははhappy01
ジジちゃんの迷惑そうな顔、めっちゃ可愛い〜happy02
いたずら大好きなパブさんの手にかかったら、ジジちゃんはおとなし〜くなっちゃうんですねcat
朝からとっても楽しそうで、良いですねnote

投稿: みるく☆ | 2009/02/13 19:55

myonさん
明らかに睨んでますよね~coldsweats01
でも良いのですsmileアイツはあんな事されてても注目を浴びてるとゴロゴロ喉鳴らして嬉しそうにしてますからbleah
本当に気持ち良さそうだったから、ちょっと悪戯したくなっちゃったsmilesmilesmile

ホントにジジが腹筋してたら面白いでしょうね~happy02
しかも、フンフン言いながらやってたら絶対動画をユーチューブに載せちゃいますbleah
お互い腹筋頑張りましょうscissors

オスカルさん
ワハハハハ~smile
久々に悪戯心がムクムクと顔を出してしまいましたbleah
でも、完全に被されるまで起きないってのも良い根性しとりますcoldsweats01
んで、起きてあの迷惑そうな顔smile
あんな顔してたらもうちょっといじってやろうかと思っちゃいますよね~smilebleahsmile

でも、朝からオスカルさんも腹筋鍛えられて良かったですbleah
僕の悪戯のお陰ですね~happy02

kyo-co.さん
いえいえpaper
あの後大暴れで靴下と格闘してましたsmile
てんちゃんと同じで、ジジも基本被ったり、着たりって言うのは嫌いみたいですねwink
・・・でも、ヨン様てんちゃんは見てみたかったかもsmile

みなさんお腹気になるみたいですね~bleah
もし下っ腹が気になるなら、普通の腹筋より地面に寝たまま足を垂直に上げて、ゆっくり地面に向け下ろして行き、それをまた垂直に・・・って言う腹筋の方が効きますよ~scissors

みるく☆さん
可愛いでしょ~happy02
でも、僕の手にかかってもアイツは大人しくはなりませんcoldsweats01
あれで起きちゃってからは「ニャーニャー」大騒ぎしてましたからね~smile
もしかしたら文句言ってたのかもしれないsweat02

冬の朝は寒いので、誰かの部屋で日向を探しては寝てるんですね~note
んで、毎日起こされては迷惑そうな顔してますsmile
凝りないヤツだsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2009/02/14 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃあ! | トップページ | 慣れない事務仕事・・・ »