« 久々タヌキ君♪ | トップページ | 今週土曜と日曜は警官の血を是非! »

2009/02/01

親戚新年会♪

今日は親戚集まっての新年会note

従兄弟に再従弟(はとこ)、甥に、姪などが集まっ

ての大騒ぎでしたshine

何より、甥が歌った炎神戦隊ゴーオンジャーの歌の

可愛い事lovely

4回も歌ってくれたんですが、最後には大人もみん

な参加で大合唱smile

歌のフレーズも覚えちゃったし、3日は頭の中でグ

ルグルとハードローテーション決定ですbleah

姪の歌ったポニョも可愛かったしねnotes

もう最高happy02

おまいらホントに可愛いんだからlovely

次もまたゴーオンジャー聞かせてね~note

001_2

上の絵は、次男の誕生日に・・・と甥と姪がプレゼン

トしてくれた絵ですwink

‘く’が逆になってひでつんになってるのがまた・・・lovely

Cocolog_oekaki_2009_02_01_23_49

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々タヌキ君♪ | トップページ | 今週土曜と日曜は警官の血を是非! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~、皆様勢ぞろいのにぎやかな新年会bottle
おチビちゃん達がいるといっそう盛り上がりますねhappy01
カワイイ字、なんて書いてあるのかしばらく悩みましたが…coldsweats01
そこがまたカワイイですねheart04

notesエンジン全開ゴーオンジャー
  1・2・3・4ゴーオンジャー~notes
ハイ、パブさん3日間はゴーオンしちゃってくださいdash

投稿: オスカル | 2009/02/02 07:58

可愛過ぎるぅ~~!heart01heart01heart01

ゴーオンジャー小さい男の子に人気みたいですねっ!happy01
うちは女の子でもう大きいから全然分からないですけど…sweat01

娘達が小さかった頃は調度”セーラームーン”が流行っていて、ありかが赤ちゃんの時はあずみに「セーラームーンありちゃんのおしり拭きを持って来て!お願いっ♪」って言うと変身する道具をピロリンって鳴らして、変身してから取りに行ってくれてました…coldsweats01

一生懸命書いてくれた絵とメッセージめちゃくちゃ感動しますよねっ!!crying
”ひでつん”の宝物ですねぇ~happy02

投稿: kyo-co. | 2009/02/02 16:47

またまた賑やかで楽しい1日をお過ごしになられたんですねwink
良いですね〜note
親戚みなさんが集まっての新年会fujishine
ちびっこちゃんが書いてくれたひでつんさんへのお誕生日カード、ホントに可愛いくて感動しちゃいますねlovely
一生懸命に歌われた『ゴーオンジャー』や『ポニョ』もめためた可愛いかったんでしょうねhappy02

パブさん、目尻が下がりっぱなしになっちゃいますねwink

投稿: みるく☆ | 2009/02/02 21:35

オスカルさん
おおっsign01
オスカルさんなんで歌詞知ってるんですか?eye凄いsweat01

でも、ああ言う集まりはおチビがいると完全に主役ですね~note
ゴーオンジャーなんか歌われたら、大人が何歌ってもかなう筈ないですcoldsweats01
チビ以外はみんな二十歳過ぎの大人ですからねsmile
・・・別に誰かの歌が聞きたくなる事も無いしbleah
今日も昨日撮った動画見てニヤニヤしてました~shine

kyo-co.さん
kyo-co.さんのお家はみんな女の子だから戦隊物は観ないでしょうねcoldsweats01

・・・しかし、あずみちゃんの小さい時の‘ピロリンnoteエピソード’はキュンと来ちゃいましたlovely
自分の子供にそんな事されたら絶対抱きしめちゃう
happy02
いつかお目にかかれる機会があったら、是非sign01あずみちゃんにセーラームーンの‘ピロリン’持って来てって伝えといて下さいsmile

ちなみに、ひでつんはあの絵大切にしまってましたscissors

みるく☆さん
楽しい1日でしたね~note
ゴーオンジャーとポニョはブログのみんなにお披露目したいくらい可愛かったですlovely
なんせ、歌ってる時‘目がマジ’‘直立’‘微動だにしない’んですhappy02
も~とろけちゃうlovely
次回は新しい歌仕入れて来るのかなぁ?happy02
お兄ちゃん楽しみにしちゃってますshine

あ、そうそうflair
僕はアクオス携帯の青使ってるんですけど、写真綺麗だし、画面綺麗だし良いですよ~notes

投稿: 隆之 | 2009/02/03 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々タヌキ君♪ | トップページ | 今週土曜と日曜は警官の血を是非! »