« 今日はフットサル♪ | トップページ | NEW JIJI HOTEL »

2009/02/17

ワープ!

004

今日車を運転してたら、どっかにワープしちゃいそうな

光が正面からピカーンshine

何だか「バックトゥーザフューチャー」の世界に入ったみ

たいになりましたsmile

面白いからカメラで撮ったら、これまた結構雰囲気のあ

る写真になっちゃったnote

005

2枚撮ったけど、僕はこっちの方が好きかなconfident

何だか空の色がおどろおどろしくて、本当に車が何処

かに飛んで行っちゃいそうsmile

この間の地下鉄に続いてタイムスリップネタでしたbleah

え?

もう終わりかって?eye

はいpaper

今日はこれしかネタ無いので終わりですsmile

Cocolog_oekaki_2009_02_17_21_48

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はフットサル♪ | トップページ | NEW JIJI HOTEL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁビックリですcoldsweats02
何の映画のシーンなのかと思ったら、
パブさんの撮られた写真だったのですねcamera

すごく劇的な風景ですshineshine
このままどこかの時代にタイムスリップしてしまう
空間のよう…sandclockdoor

でも、たまに妙に胸騒ぎを覚えたり、懐かしさを感じたりする
瞬間ってありますよね~confident

パブさんが異次元に飛ばされなくて良かったですsweat01

投稿: オスカル | 2009/02/17 23:22

光がきれいですねshine

もしホントにタイムスリップしても・・・パブさんブログは続けて下さいねbleah

投稿: myon | 2009/02/18 06:14

すごく綺麗な写真ですね〜happy01
ホントタイムスリップしちゃいそうですshine
こういう写真って、狙っていてもそう簡単に撮れるものではないですよね〜note
特に2枚目の写真、すごいですshine
何だかどこかへワープしちゃいそうですねwink

投稿: みるく☆ | 2009/02/18 17:52

空の色がすごくキレイなグラデーションになってますねっ!shine
本当に違う世界に吸い込まれて行ってしまいそう…。sweat01

冬は寒くてちょっと苦手だけど、空気が澄んでいるからこういうキレイな空を見られるのは本当に良いですよねぇ~happy02good

でもキレイな景色に見とれて前の車にドカ~ンとぶつからないように気をつけてください!!carimpactrvcardash
上の↑ドカ~ンの図すごくないですか?(自画自賛wink

投稿: kyo-co. | 2009/02/18 19:49

オスカルさん
何だか不思議な写真になりましたscissors
空の異様な青さと、前の太陽の強い光が放射状に光を放ってるのがきっと不思議な雰囲気を出してるんだろうなぁconfident

僕は時々、行った事も見た事も無い所で「あれっ?」ってなる時ありますshine
あれは何なんでしょうね~eye
絶対生まれて初めて見るのに懐かしさを感じたり、前に見た気がしたり・・・良く前世とかって言うけど、僕はもっと精神的な物な気がするんですよね~confident

パブさんはどこにも飛んで行きませんよ~note

myonさん
もちろんpaper
何処かに飛んじゃってもブログは頑張りますrock

ってsweat01飛んだ場所によりますよ~coldsweats01paper
未来だったらブログ更新しても見れない筈だし、過去でもパソコンの無い頃に行っちゃったらブログ更新出来ましぇーんbearing

でも大丈夫paper過去だったら歴史に残るような何かを残して「あ~パブさんこんな事しちゃったんだcoldsweats01」なんて楽しんでもらえる様な事しておきますsmile

みるく☆さん
不思議な写真になっちゃいましたhappy02
空の色も紺碧と言うかなんというか・・・そこにびかーっと太陽の光がshine
怖いような綺麗な様な、ホントに不思議な写真だなぁsmile

ああ言う写真って狙っては撮れないですねcoldsweats01
毎日デジカメをポケットに入れて写真を撮れる様にはしてるんですが、昨日の写真は結構上出来でした・・・自画自賛ですけどsmile
またあんなの撮れたらいいなぁconfident

kyo-co.さん
あ、そうかflair
空気が澄んでるからああ言う写真になるんですよねshine
冬の富士さんとかも綺麗に見えますもんねwink

ってドカ~ンcarimpactrvcardash←これ良く出来てますね~happy02
素晴らしいshine
絵文字であそこまで遊べるとはkyo-co.さんなかなかやりますなsmile

あ、でも事故らないようには気を付けま~すwink

投稿: 隆之 | 2009/02/18 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフットサル♪ | トップページ | NEW JIJI HOTEL »