« 大人買い! | トップページ | また切られたぁ(泣) »

2009/02/07

警官の血・・・

いかがでしたでしょうか?wink

う~む、吉岡君上手いですなぁshine

・・・オイラも頑張らねばならんってマジで思いましたbearing

奥さん役の貫地谷さんも良い雰囲気でしたねぇnote

明日は僕もちょい~っとだけ出ますからねscissors

お楽しみに~wink

paper

今日は特にネタがないので、以前撮った原宿コンドマ

ニア裏の電柱にめちゃめちゃとまってたスズメちゃん

達を載せて誤魔化しますbleah

006

何でこんな所にこんなにいるんだろう?eye

他の電柱には1匹もとまってないのに、この電柱には

30匹ぐらいとまってたeyeeyeeye

近くに神宮があるからそこから来たのかな?confident

あそこには野うさぎみたいのもいるからそうかもしん

ないなぁnote

と、言う事で自分で答えを出してしまったので今日の

ブログおしまいbleah

001

では、明日も「警官の血」をよろしくデスscissors

Cocolog_oekaki_2009_02_07_23_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大人買い! | トップページ | また切られたぁ(泣) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~eye
ホントは友達、高校の恩師と共に飲み会だったんですけど・・・三男がインフルエンザになったので、キャンセルしましたdown

でもその代わりに、ダンナさんと長男と途中まで三男と・・・みんなでTV見てましたnote

内容は・・・結構重かった。
「嫌」と言えない組織の恐ろしさを感じて・・・。
今日はパブさんも登場ですねwink
またまた21時にはTVの前ですsign03

投稿: myon | 2009/02/08 06:43

いや~見応えのあるドラマでしたthink
テレビドラマでこんなに感動したのは久しぶりのことですshine
それぞれの時代の雰囲気をよく表していましたね~。
もう今日の放送が待ち遠しくてhappy02

パブさんがご出演、ということがなければ見逃して
しまったかもしれません。
パブさんに感謝です!!!
パブさんの雄姿、楽しみにしていますnotes

そうそうスズメちゃん、60年代に比べて10分の一に
激減してしまったそうですよ(先日新聞に載っていました。)
どこにでもいるような気がしていましたが…。

投稿: オスカル | 2009/02/08 08:46

お風呂ですべって転ばなかったですよぉ~!winkgood
でもすごい勢いで髪の毛乾かして9時前にはTVの前に座ってましたからっ!!happy01

本当に豪華なキャストでしたねぇ~!!eye
何気ない役なのに凄い役者さんが演じていたりして、”おっ!さすが50周年記念ドラマだなぁ~!”って感心しながら観てました♪happy02
吉岡さんの演技は光ってましたねっ!さすがって感じでした。shine
観ている私も切なくなってしまいましたもん…。crying

今夜もすばやくお風呂に入って9時にはTVの前でスタンバってます!!heart01heart04heart01

投稿: kyo-co. | 2009/02/08 09:08

PABUさん、私も見ました。
録画したので今朝も再度。

半夏生の吉岡さん、とても素晴らしい演技でした。
菖蒲のようなまっすぐな江口さんも良かったです。
今日はセイタカアワダチソウの伊藤さんですね。

PABUさんの演技を花に例えるなら
どうなのでしょう。
楽しみにしています。

PABUさん見つけたらきゃ~って叫びそう。


投稿: 柚子 | 2009/02/08 10:03

昨日はちゃんと9時前に帰ってオンタイムで観ましたnote
見応えのあるすごく奥深い作品ですねwink
吉岡さんの演技、素晴らしくてぐっと胸に迫るものを感じましたconfident
今夜はパブさんの登場を楽しみに、観させて頂きますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/02/08 20:10

myonさん
ありゃりゃ旭君インフルエンザになっちゃったんですかcrying
でも、ブログ読んだ限り食欲があるみたいなので安心しましたshine

ご家族みなさんで観て頂けてるなんて嬉しいですshine
結構凄い内容ですよねcoldsweats01戦後から団塊の世代、現代までを追うと言う3代の話なのでどっしりしてますsmile
今日は僕登場ですscissors
ちょっとなので見逃さない様にsmile

オスカルさん
観て頂いてありがとうございますnote
いやぁshineしかし吉岡君が画面に出るだけで作品がどしっとしますね~confident
あんなに見入る演技する人になりたいなぁbearing

雀、10分の1ですか?eye
きっと、都会の生態系の底辺の方がそこまで減ってるって事は、上の方の動物はいないか、若しくは相当に減ってるんでしょうねぇcrying
やっぱり無駄に自然を壊して居る事がそう言う所に出て来てるんだなぁweep

kyo-co.さん
お風呂から無事に御帰還おめでとうございますsmile
と、観て頂いてありがとうございますnote

50周年ドラマと銘打ってるだけあって物凄い豪華なキャストですよね~shine
スタッフの方も「明日への遺言」で助監督をやっていた方など凄い人が多かったですwink

今日も僕は吉岡君の芝居ガン見しますeye
楽しみだすねぇhappy02
僕もちょっと出るので見逃さないで下さいね~wink

柚子さん
観て頂いてありがとうございますwink
面白い表現方法ですねnote
江口さんの菖蒲ってのは僕も分かる気がするなぁshine
スーっとした雰囲気が江口さんっぽいですね~confident

・・・僕はどんなお花になるんでしょうcoldsweats01食虫植物とかだったりしてsmile
いやいやpaper相手を食うような芝居は嫌いだからそれはないなthink
・・・でも、ユリや薔薇って事も無さそうcoldsweats01

みるく☆さん
おおsign01
わざわざオンタイムで観て頂けたんですねhappy02ありがとうございますshine

しかし凄い話ですよね~sweat01戦後から現代までの警官3代記って・・・書き物してる僕から言わせれば調べ物が本当に大変だろうなぁと思って観ちゃいましたcoldsweats01

今日は僕も登場ですscissors
目をつむらない様にして観てないと「あれ?eye」ってなっちゃうかもしれないので気を付けて下さいsmile

投稿: 隆之 | 2009/02/08 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人買い! | トップページ | また切られたぁ(泣) »