« 慣れない事務仕事・・・ | トップページ | わーい♪ »

2009/02/15

あ~終わらん!

世の中の事務職の人を尊敬bearing

ただでさえ数字見てたら頭痛くなるのに、毎日にらめっ

こしてる人が世の中にはいっぱいいるんですよね~coldsweats01

ホントにすげーなぁsweat01

昨日、今日では終わらず、面倒くさい事務仕事は明日

まで持ち越してしまいましたcrying

あ~bearing

街はバレンタインで浮かれてると言うのに・・・

でもrock

明日には終わらせるのだbearingbearingbearing

sign01

それからflair

チョコを送ってくれたカレンさんpaper

今日、ちょうど宅急便が来た時間家に居なかったので

受け取るのが明日になっちゃいますbearing

ごめんなさーいcrying

でもpaper

明日楽しみにしてますhappy02

001

よしっsign01

今日はコイツで疲れた頭をほぐして寝ま~すsmile

Cocolog_oekaki_2009_02_15_01_45

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 慣れない事務仕事・・・ | トップページ | わーい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、まだ事務仕事と格闘中なのですねbearing
この時期の事務仕事といえば…面倒くさいアレですねflair
数字と電卓とにらめっこ、でイライラしますよね~down

暖かさを超えた初夏のような暑さに、昨日は半袖を
引っ張り出して着てしまいましたt-shirt
パブさんのお仕事が早く片付いて、スカっとできますようにsign03


投稿: オスカル | 2009/02/15 06:57

パブさんお疲れ様です~。
嫌だなあ~と思っていたら、なかなか終わりませんね・・・sadわが子の宿題も毎回そんな感じですsweat01
ところで写真の物体は何ですかsign02

投稿: myon | 2009/02/15 07:26

パブさ~ん!私も14日の午前中に届くように宅急便送ったんですけど、届いてないみたいなのでちょっと心配になっちゃいました…。coldsweats01

で、今日のブログ写真の頭ほぐし機?見て”おぉぉ~~!”って思っちゃったんですけど、何かパブさんと同じ事考えていたみたいですごく嬉しかったです!!lovely

バレンタインデーの荷物まで”バタバタ”しちゃって私って本当にしょうがないですよねぇ~coldsweats01
頭痛は何とか治りました、まだ頭痛の芯?みたいな感じなのがあるのでまた頭痛くなっちゃいそうですけど…shock

パブさんも事務仕事頑張ってくださいねっ!!winkgood

投稿: kyo-co. | 2009/02/15 08:27

パブさん、数字君とのにらめっこshockお疲れさまですhappy01
きっとそれは四字熟語のあれですねnote
もうそろそろ数字君とオサラバできたでしょうかnote
頑張られたご自分へのご褒美を決めると、少しは楽しく出来るかも知れないですねconfident

頭をマッサージする器械、気持ちと良さそうです〜note
あの蒸気でアイマスクも、良いかもしれませんねwink

それから…チョコレートをお届け出来なくてごめんなさいweep

投稿: みるく☆ | 2009/02/15 21:37

オスカルさん
この時期の事務仕事と言えば・・・あれですね~crying
何で政治家は細かく出さなくて良いのに、税金納めてる僕達がメチャメチャ細かい作業をしなきゃいけないんでしょうangry
むしろ逆な気がするんですけどねpoutrock
なんだか、数字見過ぎて頭がぼやーんとしてますcoldsweats01

でもsign01今日終了しましたhappy02
ばんざーいhappy02paperばんざーいhappy02paper

myonさん
flairそうそうpaper
完全に小学校の時の宿題状態ですsmile
文章書く時は手が痛くならないのに、数字書いてると手が痛くなるんですよね~coldsweats01
・・・子供ですね~sweat02

写真の物体は頭皮をマッサージする物ですwink
あの触手みたいに伸びた部分を頭に押し当てると、頭に沿って「にょわわわ~んnotes」と不思議な感覚でマッサージしてくれるんですwink
気持ちいいんですよ~happy02
頭がぼや~んとしてる時なんか最高ですscissors

kyo-co.さん
じぇんじぇんしょうがなくないですpaper
だって僕に送ってくれる為にバタバタしてくれたんですもんねっhappy02
最高に嬉しいですshineありがとうございますhappy02scissors

頭痛大変そうですね~crying
何が原因なんでしょう?bearing
痛いの早くどっか行っちゃえばいいのにweep
暖かくなって来ましたが、朝はまだ冷えるのでし~かりヌクヌクして寝て下さいね~wink
今日も、痛いの痛いの飛んでけ~rock

みるく☆さん
四字熟語のあれなんですね~shock
数字いっぱい見過ぎてもう何がなんやらぼや~んとしてますcoldsweats01
何だか目もしぱしぱして来ましたsmile
でも、もう終わったから一安心note
やったーっhappy02paper

蒸気でアイマスクは毎日使ってますよ~note
あれホントに目の疲れ取れるから最近必需品になってますscissors

バレンタイン気にしないで下さいwink
気持ちだけでじゅ~~~~~~ぶん嬉しいですhappy02shine

投稿: 隆之 | 2009/02/15 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慣れない事務仕事・・・ | トップページ | わーい♪ »