« ここ美味し! | トップページ | 大人買い! »

2009/02/05

今日は喫茶店でチャック全開!

え~sweat01

カテゴリーはグルメですが、タイトルが・・・

と思ってるあなたsign01

そうなんですsign03

今日喫茶店で気分良く本を読んでたら、女性の目線

がチラチラとeye

何だか余計良い気分になりsmile

フンフ~ンnotes

なんて本を読み続けていましたconfident

で、また本に没頭note

1時間後位かな?

さっき僕を見ていた女の人はいなくなったんですが、同

じ席にまた違う女性、今度は2人組が座り僕を見るeye

しかも、その見かたが変なんですsweat01

こっちを見ては恥ずかしそうに目を逸らしたりして・・・

はっは~んconfident

この子は何かの作品で僕の事見た事あるんだなshine

う~むconfident

もしかしたら俺もなかなか顔を知られて来たのか?notes

なんて天狗になってた頃ですpaper

生理現象を催し、トイレへ・・・

するとsweat01

なんとチャックの空いてる所からインしてるTシャツが

ちょり~んと出てるじゃあ~りませんかbearingsweat01

そこで喫茶店での全ての点が線となり繋がりましたsweat02

みんな僕のチャックの穴から出てるTシャツを見てた

んですっcrying

もちろん、その後早々に喫茶店を出たのは言うまで

もありませんpaper

あ~bearing

天狗になったオイラが馬鹿だったcrying

もっと頑張らきゃなぁcoldsweats01

んでpaper

カテゴリー通りグルメの話題に強引に持って行きますsmile

今日は以前コメントでお約束した僕の中でのラーメン

ランキングを載せちゃいますscissors

もし気になるお店があったら行ってみて下さいね~note

flair

ちなみにランキングとは言っても順位付けはしませんcoldsweats01

好きなお店を並べるだけなので、並び順は適当ですbleah

〇喜楽・・・醤油味、特にワンタン麺が最高note

〇インディアン・・・カレーセットが最高sign01

ラーメンとカレー両方ともレベル相当高いですwink

〇すずらん・・・味噌つけ麺が美味しいお店note

麺の種類が選べるのが嬉しいお店ですshine

〇赤のれん・・・豚骨ラーメンscissors

爺ちゃんも行った事あるお店ですnotes

〇かづや・・・醤油ラーメンpaper

シンプルな醤油味がいいup

〇多賀野・・・こちらも醤油が美味いgood

鴨を出汁に使ってるみたいですね~shine

とりあえずはこんな所かな?confident

また新しく開発したら載せますねscissors

住所などは名前で検索したら出ると思うので、気にな

るお店があったら行ってみて下さいwink

004_2

んでは最後に節分の日のジジを載せて・・・

Cocolog_oekaki_2009_02_05_22_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ここ美味し! | トップページ | 大人買い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

笑ってしまいましたcoldsweats01
パブさん、「かっこよくてくぎ付け」さんになって下さいねbleah

ジジちゃんの座っている椅子、使い込まれていて、とっても素敵~happy02

投稿: myon | 2009/02/06 06:03

パブさ~んsweat01想像してしまいましたよ~sweat01sweat01
Tシャツちょり~んのパブさんhappy02sweat01sweat01sweat01

注意しようかやめようか、結構悩むんですよね…
見つけてしまった方も。
(背中のファスナー開いていますよ、とか値札ついていますよ、
とかクリーニングのタグが、とか)

ラーメンランキングの大公開、どうもありがとうございますnoodlehappy01
パブさんおススメのお店ですから、是非さがして
食べに行こうと思いますscissors

ジジちゃんはお豆は食べたのでしょうか?
私は歳の数を食べたらおなかが壊れそうだから、
少しだけにしておきましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/02/06 08:32

あららcoldsweats01
パブさん、ズボンdenimのチャックからTシャツ君がこんにちはpaperしちゃってたんですねsweat01
喫茶店で近くの席のお姉さん達は、やっぱり目をそらしちゃうしかなかったんですでしょうねsmile
以前女の人のスカートのファスナーが開いていた時は、こっそり教えてあげた事がありますが、男の人にはなかなか言えないですcoldsweats01

ラーメン屋さん情報たくさんありがとうございますwink
また友達と行ってみますpaper

投稿: みるく☆ | 2009/02/06 19:50

あずみもTシャツちょり~んとは出ないですけど、しょっちゃうパンツのチャック全開ですよぉ~!sweat01

特に小学校の時なんか毎日のように「ただいまぁ~!」って帰ってくると”ごんぬずわぁ~”ってチャック全開で帰って来てましたもん…。crying

パブさんラーメンランキングどれも美味しそうですねっ!happy02
特にインディアンのカレーセットがとっても気になりますぅ~smile

ジジちゃんお豆を前に姿勢良くお座りしてて可愛いぃ~~!!upup

投稿: kyo-co. | 2009/02/06 20:13

myonさん
カッコ良くて釘付けは二枚目君に任せるしかないですね~coldsweats01
流石に見た目だけで振り向かせるだけの自信はありませんcrying
やっぱり、チャック全開位しとかないとダメみたいですねbleah
それか、いきなり奇声あげるとか・・・
急に踊りだすとかcoldsweats01
それ位の事しないと駄目でしょうsmilepaper

椅子は相当使い込んでるので良い味出てますよ~note
これは使い続けたいですね~confident

オスカルさん
ワハハハハsmile
想像しちゃたんですか~bleah
もうオスカルさんったらエッチぃsmilesmilesmile

そうそうflairラーメンはここはきっと間違いないってお店ばかりなので、ぜひ試して下さいscissors
・・・もしかしたら、今流行りのきつ~い味が好みの人には合わないかもしれないですが、とっても良く出来たラーメンばかり選んだつもりですscissors

ジジは豆にはま~ったく興味なしでしたねぇcoldsweats01

みるく☆さん
はいっhappy02
こんにちわしちゃってましたsmile
でも、僕は以前女性のスカートのファスナーが降りてたのを指摘したら、もんのすっごーい不機嫌そうに「ありがとうございますthink」って言われた事がありますcrying
あのまま色んな人に見られたら可哀そうだと思っただけなのになぁbearing

ラーメンは‘これっsign03’って所しか載せてないのできっと間違いないと思いますscissors
試してみて下さいね~note

kyo-co.さん
なぬっ?eye
あずみちゃん最近でもですか?eyeeyeeye
それは一報いただけたらパブさん飛んで行きますぞhappy02・・・なんちゃってsmile

でも、あずみちゃんみたいに可愛い子なら男の子だって‘ラッキーlovely’位に思うでしょうけど、むさ苦しい男の全開は・・・weep
喫茶店で見てた人には悪い事しましたweep

インディアンは相当美味しいですよ~note
是非1回は試してみて欲しいですshine

投稿: 隆之 | 2009/02/06 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ美味し! | トップページ | 大人買い! »