« NEW JIJI HOTEL | トップページ | 指が・・・ »

2009/02/19

昨日はお泊り♪

と言っても、僕が誰かの家に泊まった訳ではありませ

んので、世の女性陣はご安心くださいsmile

え?

元々心配してない?coldsweats01

ああ・・・まあそうでしょうねcrying

はいpaper

話は戻して、昨日お披露目したジジホテルに、黒澤ジ

ジ様がお泊りになりましたshine

001

どうでしょう、このリラックスしきったお顔shine

ほっぺが完全におたるみになる程、お寛ぎになられて

おりましたcoldsweats01

マリーちゃんのシーツも気に入られた様で、昨日はグ

ッスリとお休みになられたようですnote

002

本日も、ブログを更新する私の横で「うにゃ」に入って

爆睡中・・・これでわがホテルチェーンも安泰ですnotes

4号店出店の際も、ブログ上でお披露目をしたいと思

いますので宜しくお願い致しますsmilesmilesmile

Cocolog_oekaki_2009_02_19_21_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« NEW JIJI HOTEL | トップページ | 指が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇっimpactパブさんがお泊りの朝帰りですってsign02ng

と一応釣られてみましたfish
(いいんですよ…だってパブさんお年頃ですもの…crying

ジジちゃん、さっそく「うにゃ」にお泊りでしたかhappy01
新装開店を待ち侘びていたかのようですね!
感想は…なんて聞かなくともお顔を見れば一目瞭然cat
今はマリーちゃんの夢でも見ながら幸せなオヤスミ中…sleepy

ここまで企画が当たると、パブ総支配人も鼻高々ですねup

投稿: オスカル | 2009/02/19 23:25

ええsign02パブさんお泊りsign02・・・私も一応釣られてみましたbleah
ジジちゃんのくつろいだ姿、かわいい~heart01ほんわかほんわかしてる~happy02

ジジちゃんがうにゃにお泊りだったということは、パブさんもジジちゃんに蹴られることなくぐっすりお休みになれたのでしょうか・・・sleepy

投稿: myon | 2009/02/20 05:44

オスカルさん
ワハハハハ(笑)
悪ふざけに乗ってくれてありがとうございますsmile
お泊り・・・出来ればしたいなぁbleah

企画は大当たりでしたnote
あそこまで気に入ってくれると、作った弟も、マリーちゃんを買ってきた総支配人の僕もbleahなかなか嬉しいもんですshine

ちなみに今日も寒いので、うにゃの中でま~るくなってますbleah
猫はホントに寒いの嫌いですね~coldsweats01

myonさん
おおsign01
myonさんも乗ってくれちゃったんですねsmile
誰も乗ってこないでスルーされたらどうしようかと思っちゃいましたcoldsweats01
ありがとうございま~すscissors

え~paperちなみにジジですが、夜になったら流石にマリーちゃんだけでは寂しかったらしく、うにゃを飛び出し僕のベッドで寝てましたsmile
しかも、やたらと寒そうにしてるので僕の持ってるフリースをかけてあげたらフリースに潜り込み爆睡coldsweats01
でも、今はうにゃの中に居ますけどね~wink
今日もフリースで寝んねかな?sweat02

投稿: 隆之 | 2009/02/20 18:58

おぉぉ~~!パブさんがお泊り…eye
私も皆さんと一緒に釣られちゃいました!happy02

ジジちゃんのまったりしたお顔に癒されました。heart01

ジジちゃんの幸せそうな寝顔がずっと見ていられるように”うにゃ”の総支配人の加藤pabu隆之様頑張ってくださいねぇ~!lovely

投稿: kyo-co. | 2009/02/20 20:46

kyo-co.さん
おおsign01
kyo-co.さんもお慰みで釣られてくれたんですねsmile
ワハハハハ(笑)ありがとうございますwink

このホテルうにゃが出来てからのジジは・・・ひっじょーに怠惰な奴になってしまいましたcoldsweats01
なんせ、文句を言う時とご飯の時、そいから夜寝る時と遊ぶ時以外はほぼうにゃの中ですからぁbearing
これじゃぽにょを通り越してお〇ぶちゃんになっちゃうcrying

投稿: 隆之 | 2009/02/20 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW JIJI HOTEL | トップページ | 指が・・・ »