« 我が家の朝のワンシーン♪ | トップページ | あ~終わらん! »

2009/02/14

慣れない事務仕事・・・

ただ今までめちゃめちゃ苦手な事務仕事してましたcrying

・・・しかもまだ終わってませんsweat01

のぉぉぉぉぉっbearing

暴れたくなるぅpout

こんにゃろっrock

こんなのさっさと終わらせてやるゾイbearingsweat01

って、急激に話変わりますが日付変わって今日はバレ

ンタインですね~note

世の男性諸君paper

僕はもう既に2人から貰っちゃいましたよ~smile

003

004

005

006

柚子さん、久美ちゃんありがとーhappy02

中々ネタ満載な感じなのが僕らしくて嬉しいsmile

「すし太郎」のパロディーの「すきだろう」はハマっちゃ

いましたね~smilescissors

なんせ「永谷園」が「あなたに縁」paper

「五目ちらし」が「色目ちらし」ですからね~happy02

兄弟全員で大爆笑smile

時々コメントくれる柚子さんからの物ですが、柚子さん

も中々にネタ持ってますね~wink

でも、僕に渡そうとするとネタっぽくなるのかな?eye

そう言えば面白チョコだらけだsmile

今年はこれを皮切りにネタチョコ溜まるかな?shine

よしsign01

今日は事務仕事で疲れたから「ラブケルスーパー」と

「チョコレミンG」で疲れ取っちゃおうsmilerock

Cocolog_oekaki_2009_02_14_02_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家の朝のワンシーン♪ | トップページ | あ~終わらん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01heart01Happy Valentine's Day!!!heart01heart01

昨日に続いて今日も、朝から笑わせていただきましたhappy01
「色目ちらし」って…happy02sweat01

今日は土曜日のバレンタイン、お休みなのになんとなくソワソワ
している男子が多いかもしれませんねwink

パブさんの事務仕事は無事終了しましたか?
がんばってくださいねheart04

投稿: オスカル | 2009/02/14 07:34

PABUさん事務仕事御苦労さまです。
終わったかな。

チョコ無事に届いて良かった。
とっても喜んでいただけたのかな。
嬉しいです。

PABUさんへの応援チョコ。
いっぱい笑って食べてください。

以前頂いたチロルチョコ
今も食べずに大切に持ってます。
PABUさんの顔が印刷されているから
元気貰えます。
でも夏までには食べないとですね。

投稿: 柚子 | 2009/02/14 11:35

面白~い!!
何かパブさんにピッタリのチョコですねぇ~!happy02good

今日は仕事だったんですけど、朝から頭が痛くて大変でしたぁ~crying
鎮痛剤飲んでも治まらず…sweat01

昨日は娘達の友チョコの手作りトリュフ食べ過ぎて気持ち悪くて、今日は頭痛って私体弱すぎぃ~coldsweats01

それにしても今日は暖かったですねぇ~!
っていうか暑いくらいでしたよねっ!!sun

パブさんチョコの食べ過ぎで鼻血出さないようにしてくださいねぇ~wink

投稿: kyo-co. | 2009/02/14 19:48

shineclovershineHAPPY VALENTINE'S DAYshineclovershine

事務仕事、お疲れさまでしたhappy01
もう終わられましたでしょうかsign02
いつもと違う事をするのは大変ですよねnote
でもたくさんの面白チョコのおかげで、元気はつらつupでしょうかpaper
もう残り数時間になっちゃいましたが、素敵なバレンタインをお過ごしくださいねwink

投稿: みるく☆ | 2009/02/14 22:10

オスカルさん
色目ちらしってメチャメチャ面白いですよねsmile
書いてる文字が殆どパロディーになってるのが最高ですnote

でも、今日はソワソワしてる男の子や女の子、多かったんでしょうね~bleah
「あの子に貰えるかな?bearing」「あの人受け取ってくれるかな?sweat01」何てドキドキな子達がいっぱいいたんだろうなぁconfident
う~ん、懐かしいsmile

事務仕事・・・終わってませんbearing
早く終わりたいでーすcrying

柚子さん
喜んじゃってますhappy02
あんなに楽しいチョコレートいっぱい探してくれてありがとうございますshine
まさか色目ちらしとは・・・柚子さん良いネタ持ってますね~smile

チロルチョコまだ食べてないんですか?eye
食べちゃっていいのに~smile
賞味期限前には食べちゃって下さいね~wink

今回のお返しはもちろんあるので、ホワイトデーお楽しみにscissors

kyo-co.さん
頭痛大丈夫ですか?sweat01
鎮痛剤飲んでも痛みが治まらないってかなり心配ですね~っbearing
・・・でも、チョコ食べ過ぎて気持ち悪くなって頭痛ってのはkyo-co.さんらしくてナイスですgood
でもでもsweat01早く良くなって下さいねcrying
痛いの痛いの飛んでけーっbearingrock

今日は暖かかったですね~confident
いつも通りの格好で家出た人は汗かいたんじゃないですかねsmile

みるく☆さん
事務仕事・・・終わってませ~んbearing
数字見るだけで頭痛くなるのに、にらめっこしなきゃいけないんですからね~crying辛すぎますweep
事務職の人はホントに凄いなぁsweat01

今年のバレンタインは事務仕事で終了paper
明日も何の余韻も無く事務仕事sweat01事務仕事ですsweat01sweat01
あ~早く終わらせなきゃbearing
明日には終わらせなきゃなので、終わったら晴れて数字君達とは暫くオサラバですけどbleah

投稿: 隆之 | 2009/02/15 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の朝のワンシーン♪ | トップページ | あ~終わらん! »