« 警官の血・・・ | トップページ | 弟カメラマン復帰♪ »

2009/02/08

また切られたぁ(泣)

「私は貝になりたい」に続いてセリフのシーンがぜ~

んぶカットになってるじゃないですかcrying

あと3シーン位あった筈なのになぁweep

防弾チョッキも着てるシーン無かったしねcoldsweats01

大御所ばっかりのドラマや映画だと仕方ないかbearing

本筋とはちょっと関係無いシーンでもあったしsweat02

期待して観てくれたみなさんごめんなさ~いshock

でも、話が良くなる為には仕方ないんですねpaper

こう言う我慢も役者には必要なんだsweat01

前向き前向きnotes

何だか最近こんなのが続きますが、下を向かずに頑

張って行こうhappy02scissors

これだって経験だもんねconfident

ただしっpaper

今に見ておれ~smile

カットした事を後悔させちゃう位になってやるんだいbleah

でも、みなさん楽しんでくれましたか~?wink

観てくれてありがとーございましたshine

005

コイツは「警官の血」で一緒だった「相棒」scissors

・・・テレビ朝日なだけにsmile

こいつからブースに飛ばして音を取りますwink

四角い所がポッケに入って、ワイヤーはシャツの中を

通し、マイクはネクタイの裏に隠して装着完了paper

マイク君お疲れ様~note

・・・しかし、吉岡君と佐藤浩市さんの芝居はホントに

すっげーなぁshine

うんthink

オイラも頑張らにゃいかんbearingrock

Cocolog_oekaki_2009_02_08_22_43

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 警官の血・・・ | トップページ | 弟カメラマン復帰♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさ~ん、観終わってきましたcrying
パブさん、たくさん映っていて大騒ぎしながら見ていましたscissors
佐藤浩市さんとだぶって映っているシーンが多かったですね!
今録画したものを急いで見直しましたが、CMにはいる前に
パブさんのセリフがしっかり入っていましたね。
パブさんのステキな声が聞こえてすごくうれしかったですheart04
パブさんの刑事さん、本当にすごくカッコ良かったですsign03

昨日今日とすごく真剣にドラマを見てしまいました。
座っていられなくてテレビの前に立って見ていたくらいですcoldsweats01
良いドラマをどうもありがとうございましたhappy01
そしてパブさん、これからもがんばってくださいね~sign03upup

投稿: オスカル | 2009/02/08 23:41

パブさんを探せsign03状態で見ていましたeye
そうそう防弾チョッキの写真があったはず・・・何処だ~sign02と思っていたら・・・がび~~んcryingだったんですね。
まだまだこれから、釘付けになる役者さんになって下さいねnote応援してますよheart01

とても見ごたえありました。
一緒に見ていた長男にはちょっと刺激が強かったかな~thinkと思いましたが・・・coldsweats01

投稿: myon | 2009/02/09 05:39

すっごい大満足でしたぁ~!heart01

最初に捜査4課のデスクが映った所であずみが「あぁ~!パブさん~!」って私より先に見つけてました…coldsweats01
恐るべしあずみぃ~!!sad
私より先にパブさんを見つけてしまうなんて…sweat02

私もCM前のパブさんが前にブログに書いてあった会議のシーン、しっかりチェックしましたよっheart04

本当に豪華メンバーだし、話しの展開も早いから、パブさんのシーンをカットされてしまったのは残念でしたけど、家族でわぁ~わぁ~言いながらとっても楽しませて頂きました!!up

これからもずっとパブさんを応援してます♪happy02

投稿: kyo-co. | 2009/02/09 07:21

見ましたよ~
PABUさんのセリフのところで
提供のテロップが入っちゃいましたね~^^;

そもそも5時間で収まらない話なので
切らざるおえないのでしょうね・・・
でもシッカリ見ましたよ~♪(^^)

吉岡さんが銃撃されるところは圧倒されました。
凄いですね~ コトー先生とは全然違ってて
改めて凄い役者さんだなぁ~と思いました。

原作を読んでいるので 流れもよく分かったし
とても面白かったです♪
PABUさん、応援してますよ~
沢山画面に出てくださいね~(^^)v

投稿: カレン | 2009/02/09 10:34

パブさん、しっかり観させて頂きましたwink
捜査4課のデスクでパブさんを見つけた瞬間に「あっnoteパブさんだぁ〜notes」なんて思わず叫んじゃってましたhappy01
オスカルさんも書いていらっしゃいましたが、佐藤浩市さんとご一緒のシーンが多かったですねhappy01
もっとたくさんのシーンを撮っていらっしゃっても、編集で変わってしまう事もあるんですねweep
でも本当に見応えのある素晴らしい大作だったと思いますshine
これからも頑張ってくださいねhappy01paper
応援してますwink

投稿: みるく☆ | 2009/02/09 17:49

何だか!この作品に集中しすぎて 
今日は一日ボーとしてしましました。 
気をすべて吸い取られた様なsad
何だか変な感じ・・・down

でもでも待ちわびていたPABUさんも拝見出来たしupこれから何度もPABUさんの所を見直しますねlovely

本当に素晴らしい作品でした。役者さん方の気迫も
凄かった!PABUさん有難うございました。

投稿: 恵子 | 2009/02/09 17:51

オスカルさん
ありがとうございますnote
あんなにちょびっとだったのに、褒めて頂けてうれしいですshine
・・・なんて優しいんでしょうcrying
もっと頑張ってカットされない様な役者にならないと、みなさんを裏切る事になっちゃいますからねrock
オイラは頑張りますぞhappy02good

でも、吉岡君と浩市さんは本当に凄いbearing
あんな心からセリフの出る役者になりたいなぁbearing
これまた頑張らなきゃですねhappy02

myonさん
そうなんですpaperウォーリーを探せならぬパブを探せでしたねcoldsweats01
刑事として一仕事するシーンはあったんですが、他に切れる場所が無かったんでしょう・・・残念でしたsweat02

巧君にはちょっと刺激の強いシーンが多かったですねsweat01あんなアングルでなまめかしく撮る監督だと分かってたらお勧めしなかったんですけど・・・もーしわけありませんでしたcoldsweats01

こんな応援されて、パブさんこれからも頑張らにゃーいかんですねhappy02

kyo-co.さん
良く分かりましたね~eye
友達からはそんなシーンでいたっけ?と言われたんですけど、あずみちゃん凄いsweat01

あの会議室のシーンはもっと長くて、本当はそこで持ち上がった事件を解決する筈だったんですけど・・・じゃんねんでしたねbleah

もうこうなったら、豪華メンバーのお仲間になって「加藤君はカットできないでしょsweat01」って言われるようにならなきゃ駄目だな・・・うんthink
パブさん頑張りますねhappy02本当に観て頂いてありがとうございますscissors

カレンさん
提供被りって・・・coldsweats01
昨日一日は弟から提供の隆って呼ばれてましたsmile
本当に長い作品なので、色々切り貼りしてどうにかしなきゃいけなかったんでしょうねconfident
終わった事は仕方ないpaper前を向いてグングン進んで行くのですwinkscissors

でも、本当に吉岡君って凄い役者さんですよね~shine
僕は、日本の役者の中でも抜群に上手いと思ってますscissors
僕も追い付くように頑張らなきゃなぁconfident
本当に、観て頂いてありがとうございましたhappy02
もっと画面を占領できる様にがんばりまっすscissors

みるく☆さん
そうなんですpaper
実は、佐藤さんの部下として一働きある役だったんですよ~note
その部分が切られてるので、裏情報みたいになっちゃいますけどねsmile
でも、現場で見ても佐藤さんは本当に凄かったなぁconfident
あの人の芝居を生で見れただけでも今回は収穫ですねwink

もちろんこれからも頑張りますrock
このままで終わったらダメダメ君ですからねsmile
本当に見て頂いて嬉しかったですscissorsありがとうございましいたhappy02

恵子さん
あそこまでの規模でのドラマって中々ないですからね~confident
そうなる気持ち分かりますwink
僕も、吉岡君と浩市さんの芝居観てぼーっとしちゃいましたもんshine

でも、僕のシーンほんのちょっとになっちゃってすみませんcoldsweats01
もっと頑張ってみなさんが「おおっsign01」ってなれる様に頑張りますscissors

観て頂けて本当に嬉しかったですnote
ありがとうございましたhappy02

投稿: 隆之 | 2009/02/10 00:14

警官の血、やっと録画したものをみることができました。
会議室のパブさん、すぐわかりましたよ。
声も聞けてよかった。tulip
すごいドラマでしたね。見ごたえありました。
パブさん、これからもがんばってくださいhappy01

投稿: ぽちゃ | 2009/02/10 12:57

ぽちゃさん
おおsign01
観てくれてたんですね~noteありがとうございますhappy02

分かって貰えて良かったですsmile
あれしか出てなかったら分からないかも・・・と思ってたので、気付いてもらえただけでも良しとしましょうbleah

でも、もうこの年では出たって言うだけでは喜べないですからねcoldsweats01
もっと頑張って、素敵な作品に出れる様に頑張りますhappy02

投稿: 隆之 | 2009/02/10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警官の血・・・ | トップページ | 弟カメラマン復帰♪ »