« SWEETS! | トップページ | jiji to osanpo♪ »

2009/02/27

雪が降る町・・・

ユニコーンの歌のタイトルsmilescissors

しかし、今日の雪はなんなんだぁpout

・・・じぇんじぇん積もらないcrying

003

はいpaper

これは僕の部屋からの景色weep

もちろん雪が降ってる最中の物ですcoldsweats01

でも雪が写らないしthink

なによりsign01

積もらないbearing

あ~っsweat01

足跡付けたかったbearingsweat01

ちっちゃくても良いからかまくら作りたかったなぁっcrying

来週も雨が降るみたいだから、その雨が雪になれば

もしかしたら・・・

もう今年はそれに託すしかないですなangryrock

来週は寒くても良いから雪よ降ってくれぃbearing

004

はいpaper

スタバのコーヒー飲みながら、STICK SWEETS FA

CTORYのケーキ食べながらの、さいこーにゴールデ

ンな‘ながらブログ’でしたsmile

Cocolog_oekaki_2009_02_27_22_40

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« SWEETS! | トップページ | jiji to osanpo♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ、こちらもテレビ見ながら、音楽聴きながら、PSPやりながら、パソコンやっていますhappy01
いえ、ウソですbleahパブさんブログに書き込む時は「ながら禁止」で真剣に取り組んでいますscissors

今日は昼間の雪を見ながら、パブさん喜んでいるかな~heart04
なんて考えていましたsign03
我が家の方では車の上にうっすらと積もりましたよsnow
雪が降ると嬉しくて寒さを忘れてしまいますね~happy01
来週雪だるまマークがついているけれど、どうなるでしょうか。
(気象庁のフルフル詐欺にいつもだまされ…sweat02

投稿: オスカル | 2009/02/27 23:24

パブさんおはようございます。
そちらでは雪が降ったのですね。

東海も寒かったですが雨でした。

↓のケーキ…とっても美味しそう。
もうすぐ会社の健康診断
減量と言いつつお菓子をぱくついて
PC触ってます。

もうポニョ×3になっているかも。

チロルチョコ食べました。
とっても美味しかったですよ。
包装紙は大切に保管します。

投稿: 柚子 | 2009/02/28 08:30

雪が降っても、なかなか足跡を付けたり雪だるまsnowを作るところ迄は積もりませんねcoldsweats01
何となく2月より3月の方が雪が積もった記憶なんですがpenguin
来週は積もるでしょうかnote

それにしてもパブさん、とってもゴールデンな“ながらブログ”ですね〜happy01
スタバのコーヒーにケーキcakeだなんてnote
昨日のスイーツ達もとっても豪華で美味しそうですhappy01
こんなにたくさんのスイーツに囲まれると幸せですよねheart04
うらやましいですnotes

投稿: みるく☆ | 2009/02/28 15:34

本当に昨日は残念でしたねぇ~crying

結構すごい勢いで降っていたけど最初に雨が降っていて道路が濡れていたから全然積もらなかったですね…snow

一枚目の写真を見て”パブさんは毎日この景色を見てるんだなぁ~!”なんて思ったらちょっと得した気分になっちゃいました!!happy02

とっても美味しそうな”ながらブログ”ですねっ♪smile

投稿: kyo-co. | 2009/02/28 21:29

オスカルさん
そんなに真剣にコメント書いてくれてるんですか~smile
ありがとうございますscissors

雪は見た途端はテンション上がりましたけど、やっぱり積もってくれないと遊べませんからね~sweat01
積もってたらテンションアップupアーップupupのブログになったんですけど、昨日はそこまで上がり切りませんでしたcoldsweats01
気象庁・・・確実な(雪だけでも)情報欲しいですbearing

柚子さん
雪降りましたけど、1㎜も積もりませんでしたcrying
柚子さんも雪好きですか?eye
もし好きなら来週の雪マークに期待しましょうhappy02

チロルチョコ食べたみたいですね~wink
美味しかったみたいで良かったですshine
柚子さんも甘い物好きみたいですけど、女性はポニョってる位が一番可愛いんですからね~note
モリモリ甘い物食べちゃてくださいsmilescissors
僕はポニョ子さんの味方でっすwinkgood

みるく☆さん
そうそうflair
僕も2月や3月に降る雪の方が積もるイメージが強いですwink
もしかしたら、来週の雪マーク期待大かもしれないですね~happy02

昨日のブログはゴールデンでしたscissors
みるく☆さんは甘い物好きらしいから羨ましかったんじゃないですか~?bleah
ワッハッハッハッハsmile一昨日のケーキ達はぜーんぶ食べ切ってしまいましたぞsmilebleahsmile
・・・ってsweat01流石にカロリー消費しなきゃ怖いcoldsweats01

kyo-co.さん
昨日は残念でしたね~crying
雪は結構な勢いあったのに水っぽかったし、地面が濡れてるから積もり様も無かったんでしょうけど・・・でもつまらんbearing

1枚目の写真は僕の部屋のベランダから撮った物ですscissors
ほぼま~いにち、10うん年観てる景色ですね~confident
来週はこれが白くなってる事を切に祈りますsweat01
そうなったらまた載せますね~shine

昨日はブログしながらとーっても得した気分でしたscissors

投稿: 隆之 | 2009/02/28 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWEETS! | トップページ | jiji to osanpo♪ »