« 次男の誕生日ぱーちー♪ | トップページ | 親戚新年会♪ »

2009/02/01

久々タヌキ君♪

001

この間久々にタヌキ君が我が家の庭に来訪note

我が家では、庭にいろんな動物が来るので猫の餌を

毎日置いておくんですが、それを食べに来たタヌキ君

をパシャっとやっときましたsmile

小さい頃は子狸が5匹揃って来たりもしてたんですが、

この間のはつがいなのかな?eye

2匹で来てましたconfident

1匹はカメラにビビって逃げちゃったけど、写真の子は

食い気の方が勝ったらしく、フラッシュ焚いて撮影して

るのにぜ~んぶ平らげてましたねぇsmile

うむthink

中々に根性あるnote

都会で生き抜くにはあれ位図太い方が良いのかもなshine

ちなみに、タヌキ君が来た時の我が家の甘えん坊猫

ジジ君は警戒の声は出す物の、相手が猫の時の様に

強気には威嚇出来ず、僕の足元に絡み付きながら小

さい声で「ウ~annoy」と唸ってましたbleah

・・・こいつは都会では絶対生き抜いて行けんなcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_02_01_01_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男の誕生日ぱーちー♪ | トップページ | 親戚新年会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、タヌキさんお久しぶりですflair
あの時のタヌキ戦隊ゴレンジャーの一匹でしょうか…happy01
都会の中でたくましく生き抜いているのですねcrying
タヌキさんがんばって!!!

それにしてもジジちゃん…catsweat02
パブさんの足元に絡みつきながら強がっている、
なんてカワユすぎますね~lovely
ジジちゃんもがんばれ~~~happy02

投稿: オスカル | 2009/02/01 15:26

たぬきくんってこうやって写真でよ~く見ると”レッサーパンダ”に似てませんか??heart01

ジジちゃんパブさんの足に絡み付きながらの”ウ~”なんですねぇ~!可愛いっ♪happy02

たぬきくんがこんなに大きく元気に育って、安心して生活できる環境にパブさんのお宅があるなんて良いですねぇ~heart01
とっても素敵な事ですよねぇ~!!happy02good

このたぬきくん達に赤ちゃんが生まれたら”パブさん!赤ちゃんがうまれましたぁ~!”って見せに来てくれるかも…happy01

投稿: kyo-co. | 2009/02/01 17:31

ジジちゃん、気合だ~と言われてもねえ・・・cat
だって箱入りちゃんだもんねnote
かわいいheart01
タヌキさんはパブさんのお家に行けば、餌があるって知ってるのかなあ・・・。
いつかタヌキの恩返し・・・あるかもsign02

投稿: myon | 2009/02/01 20:10

おぉ〜eye
タヌキ君、すごいですねhappy01
catちゃんの餌を食べに来るんですねnote
堂々としてますよねsign03
バッチリカメラ目線だしsmile
パブさんの足元に絡み付くジジちゃん、めっちゃ可愛いですhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/02/01 22:57

オスカルさん
ノンノンノンthink
狸戦隊化けるんじゃぁですsmile
あの中の1匹がお嫁さん連れて来てたんだったら何だか良い話ですよね~note
今度はその子達が庭に来て・・・またその孫がなんて事になったら面白いなぁconfident

・・・しかし、ジジの根性の無さは飼い主ながら残念ですsmile
前、アライグマが来た時なんかは確か声も出せなかったんですcoldsweats01
本当に甘えん坊なんだからもうsmilesmilesmile

kyo-co.さん
レッサーパンダ似てますねぇsmile
でも、タヌキ君の方がもちょっとおデブちゃんかな?bleah

我が家の周りはまだ少し緑があるので、その狭いスペースでに鳥やら、ハクビシンやら、タヌキやら、猫やらが共存してるみたいですconfident
でも、少しでもそう言う環境があるって良いもんですねwink

ジジは・・・腰抜けちゃんでcoldsweats01
可愛いっちゃ可愛いけど、あそこまでビビりじゃなくても良いなぁとは思いますねぇsmile

myonさん
そうなんですsign01
箱入りに育てすぎちゃって・・・coldsweats01
寒い今の時期なんか、隙を見ては人の上に乗っかりに来ますsweat01
寝る時は何故か股の間に居るしsweat02
甘えん坊すぎて困っちゃうんですよね~crying

狸も、猫も、カラスも、ハクビシンも、家に餌がある事は知ってるみたいですwink
狸の恩返し・・・あったら良いですねぇbleah
何して貰おうかなぁsmile

みるく☆さん
ちょくちょく食べに来るんですよ~note
最近は餌の減り方が凄いので、もしかしたら知らない時に来てるのかもしれませんwink

この間の1匹は肝っ玉据わってましたね~confident
ジジにも僕にもあんまりビクつかないで、最後まで食事終えて帰ってましたからねsmile

・・・しかし、ジジはホントに甘えんぼですcoldsweats01
ガラス越しのタヌキにビビって僕の足元から離れられないんですからsweat02
困ったもんだsmile

投稿: 隆之 | 2009/02/01 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男の誕生日ぱーちー♪ | トップページ | 親戚新年会♪ »