« 今週土曜と日曜は警官の血を是非! | トップページ | ここ美味し! »

2009/02/03

この間の新年会に観た映画は・・・

K20だったんですが、その時に撮った写真をアップ

し忘れたので今日載せますsmile

003

劇場に置いてあった20世紀少年第二章のボードnote

このブログに来てる人は何故これを載せたかは分か

りますよね?wink

「明日への遺言」にバーネット検事役で出てたスパイク

(フレッドマックイーン)が出てるんですね~shine

う~むthink

これは観に行かねばconfident

ちなみに、スパイクはこの時の滞在期間が1週間ほど

だったんですが、20世紀少年に関係の無い僕と小泉

監督が何故か2日もスパイクと会ってましたsmile

・・・と言うより振り回されてた?coldsweats01

既に来日前から

「今度行くから会おうsign01

って予約入ってましたからね~smilesmilesmile

んでpaper

会ったら会ったでもう1度と言う事になり

「カトウは俺の帰る日の前日は空いてるか?eye

と半ば強引に予定を入れられて、スパイクの泊まっ

てるホテルのカフェでお茶bleah

また来日したら捕まるんだろうなぁsweat01

次回は逆に振り回してやろーっとsmilebleahsmile

・・・無理かsweat02

ま、とにかくスパイク観てやって下さいね~notes

Cocolog_oekaki_2009_02_03_21_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今週土曜と日曜は警官の血を是非! | トップページ | ここ美味し! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え、本当ですか、と先日もらってあったチラシを見てみたら…
スパイクさん、国連の事務総長役で出演していらしたんですねflair
近日中に観に行く予定ですので、楽しみが増えましたhappy01
父上そっくりの本当にシブイ俳優さんですよね~shine

スパイクさんはパブさんの事がお好きなんでしょうねnotes
心の中できっと共鳴するものがおありなんだと思いますshineshineheart01

投稿: オスカル | 2009/02/04 08:05

20世紀少年て出演されている役者さんが原作のマンガにお顔が似てる方が多いんですよねぇ~smile

でもスパイクさんはマンガよりも全然カッコいいです!!happy02

滞在期間が一週間の内二日間も逢うなんて、スパイクさんはパブさんの事が大好きなんでしょうねぇ~♪lovely

投稿: kyo-co. | 2009/02/04 20:35

スパイクさんはパブさんに会いたくて仕方がないんですねhappy01楽しい時間を過ごすことが出来るからじゃないですかsign02喜ばしいことですねhappy01

投稿: myon | 2009/02/04 21:09

スパイクさんを見ると『明日への遺言』の法廷のシーンが頭によみがえってきますhappy01
今度は『20世紀少年』なんですねnote
スパイクさんはパブさんの事を親しみを込めて「カトウ」って呼ばれてるんですねwink
今度来日される時もきっとまたラブコールmobilephoneかかって来ちゃうでしょうねsmile

投稿: みるく☆ | 2009/02/04 22:11

オスカルさん
スパイクの国連事務総長は、スパイクを知ってる人は見逃せませんねsmile
まじ~めな役なんだろうなぁsmilesmilesmile
見た目は渋いですけど、性格は僕よりもお子ちゃまで可愛いんですよ~bleah

でも、スパイクは本当に人を大切にするヤツなのでそう言う所が僕は好きですねconfident
それに、めっちゃめちゃテンション高いのが僕と合うのかもしれないsmile
面白い事発見すると周りが見えなくなるのも僕に似てますしね~coldsweats01

kyo-co.さん
そうですね~スパイクはマンガよりカッコ良いですnote
僕はマンガは見てないから良く分からなかったんですが、ボードを見る限り似てる役者さんを使ってるみたいですよねwink

何だか、スパイクとは気が合うんですnotes
ものすっごく不器用なんだけど、とっても人の事考えてて、物凄く不器用なんだけど、仕事に対して真面目なんですsmile
僕も物凄い不器用なんで、そう言う所を見て「あ~あいつ良いヤツだなぁconfident」って思うんですよねconfidentshine

myonさん
「明日への遺言」仲間はみんなほんっとに仲良しでしたからね~happy02
撮影中はもちろん、撮影後に来日した時なんかも何かって言うと遊んでますsmile

スパイクは日本の文化に物凄く興味があるみたいで、一緒に刀の展示場や市場みたいのに行った事もあるんですよ~wink

でも、何故かテンション上がって朝一に英語の喋れない僕に電話して来るのだけは・・・smilesmilesmile

みるく☆さん
そうですpaper
今度は20世紀少年みたいですscissors
なんせ事務総長ですからねsmileどんな感じのシーンで出てるか観てみたいですbleah

僕はカトウって呼ばれてますwinkちなみに家の母も「明日への遺言」には衣裳デザインで入ってたのでスパイクとはちょくちょく会うんですが、同じ年位の僕の母を「ママ」って呼んでましたcoldsweats01

次回の来日の時も絶対に会うでしょうね~confident

投稿: 隆之 | 2009/02/04 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週土曜と日曜は警官の血を是非! | トップページ | ここ美味し! »