« 昨日はお泊り♪ | トップページ | ERIC CLAPTON&JEFF BECK! »

2009/02/20

指が・・・

001

何故か薬指・・・小指の隣は薬指だった筈だから間違

いないと思うけど、薬指が起きた途端からちょこちょこ

痛いcrying

002

(あ、写真で立ててるのは中指じゃないからねsweat01

パソコンのし過ぎでこんなんなる訳無いし、ゲームは

親指でしょ・・・なんなんだこれはcoldsweats01

寝てる時に指の筋なんか違えるかなぁshock

間接鳴らした覚えもないし・・・

薬指に無理させた覚えも一切無しthinkpaper

なんなのじゃぁcrying

じぇんじぇん意味分からんsweat01

・・・今日は湿布して寝ようpaper

うんそうしようthink

んで明日は・・・グフフフフsmile

明日はお楽しみが待ってるnote

グワッハッハッハsmilehappy02smile

詳細はまた明日のブログでね~っhappy02shine

グフフフフフフフフsmile

楽しみ過ぎるぅlovely

Cocolog_oekaki_2009_02_20_21_06

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日はお泊り♪ | トップページ | ERIC CLAPTON&JEFF BECK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんの白魚のような薬指が…weep
いったいどうされたのでしょうか…?
考えてみたら薬指を酷使するような事ってあまり無いですよね。
今日は湿布をして、どうぞお大事にheart04

パブさんのグフフな「お楽しみ」、何でしょうね???
ひょっとしたらどこかにお出掛け???
ブログでのご報告、楽しみにお待ちしておりますhappy01

Have a nice weekend!notes

投稿: オスカル | 2009/02/20 23:50

大丈夫ですか?sign02
パブさんのスラッときれいな薬指、どうしちゃったんでしょうねweep
たまに、朝起きた時にケガした記憶の全くないところが痛いsweat01って事、ありますよねsign03
湿布貼ってお休みになられて、良くなりましたでしょうかnote
指が治ってる事をお祈りしてますclover

今日はグフフフフsmileなところへお出かけなんですねwink
どこかな〜up
素直な1日になりますようにhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/02/21 16:55

右手の薬指…。

夢の中でパブさんが舞妓さんになってなってて「そうどすぅ~」とかおしゃべりしながら唇に紅kissmarkを塗っていたら、おしゃべりに夢中になって薬指を”グキッ”ってやってしまったとか…smile

パブさんの白塗り舞妓さん姿見てみた~~い!happy02

身長が高いから大迫力の舞妓さんかもぉ~happy01

今日楽しみな事ってなんだろっ?think

ブログ更新楽しみに待ってます!!up

投稿: kyo-co. | 2009/02/21 18:33

オスカルさん
大分ふっとい白魚ですけどね~smile
心配してくれてありがとうございますwink
大分良くなって来たので、今日湿布して寝ればもう完治だと思いますscissors

グフフの内容は今日のブログでアップしますshine
ホントにグフフな1日だったんですからぁhappy02
思い出しただけでも・・・グフフフフsmile
いやぁやっぱり良いわぁlovely
きゃおーっhappy02rock

みるく☆さん
心配してくれてありがとうございますnote
もう大分痛みは引いたので、今日寝る時に湿布すればダイジョウビだと思いますscissors

いやぁ・・・でもホントに今日はグフフだったですhappy02
もう何がグフフかって言うとですね~happy02happy02・・・それは今日のブログをお楽しみにっhappy02happy02happy02
もう最高の1日だったなぁlovely
きゃおーっhappy02凄いsign01凄いsign03すごーいっhappy02shine

kyo-co.さん
ワハハハハ(笑)
でも、僕は女装するとなかなか美人なんですよ~smile
今はどうか分かりませんが、十代の頃大きい女友達の洋服と化粧品借りて女装したら結構イケてましたsmilescissors
ただ、舞妓さんになるとなると・・・かなり迫力満点な舞妓さんになる事間違いなしですcoldsweats01

今日のグフフはホントにホントに・・・きゃおーっhappy02ですsmile
ホントに良い1日だったぁlovely

投稿: 隆之 | 2009/02/22 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はお泊り♪ | トップページ | ERIC CLAPTON&JEFF BECK! »