« この間の新年会に観た映画は・・・ | トップページ | 今日は喫茶店でチャック全開! »

2009/02/04

ここ美味し!

ホームページもあるお店なので、きっとブログに載せ

ても大丈夫でしょうconfident

と、言う事でpaper

今日は、知り合いのCMなどをやってる山本さんに連

れられ、鈴木元監督と新年会wink

007

in焼肉くにもとhappy02scissors

他の写真も撮りたかったんだけど・・・いつもの様に

食いしん坊の僕は食べ終わってから気付いてしまい

撮り逃してしまいましたcrying

ごめんなさいっbearing

でも、1番最初に来たユッケは撮ったもんねbleah

いやぁnote

ほんっとに美味しかったlovely

ここは肉食の黒澤家に育った僕も本当に美味いと思

いましたshine

奇をてらわないで、肉を美味しく食べさせるsign01

って言う気持ちが伝わって来て、とっても好感も持てま

したしねnotes

2時間制だったり、途中参加はお断りとか、お店のちょ

っとしたルールはありますが、それも話を聞くと肉を美

味しく食べる為考えられたルールなんですshine

うーんnote

ホントにいい店happy02

今日はいい気分happy02notes

山本さんありがとうございましたwink

Cocolog_oekaki_2009_02_04_23_32

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この間の新年会に観た映画は・・・ | トップページ | 今日は喫茶店でチャック全開! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです;
最近うちのパソコンの調子がすごく悪くて、中々
ブログが表示されず、苦戦しながら見てます・・・。
今もコメントする時の絵文字が見られないし;

ユッケ美味しそうですね!!
ユッケとか馬刺しとか好きです♪

うちが焼き肉屋に行くのは大体買い物に行った時で、
あとは家とかバーベキューになっちゃいます(泣)

もうすぐ警官の血ですね!
もうバッチリ予約してます!!
もちろんリアルタイムでも見ますよ~!

投稿: らんぽ | 2009/02/05 12:16

私も肉食人間ですsmile
だけど…パブさん驚かないでください、まだ一度も韓国風の
焼き肉って食べたことがないんですcoldsweats01

家族で誰も食べようって言わないし…。
不思議と今まで縁がなかったようですsweat01

いつかチャレンジしてみたいとは思いつつ…catface

投稿: オスカル | 2009/02/05 15:15

ユッケ美味しそうですっ!!happy02

肉食パブさんが強力にお薦めする位だから”焼肉くにもとさん”は相当絶品なんでしょうねぇ~up

美味しいお肉を食べると何だか幸せな気分になって、自然と顔もほころんできちゃいますよねっ!!smile

投稿: kyo-co. | 2009/02/05 20:13

パブさんまたまた美味しいお店の情報ありがとうございますhappy01paper
写真のユッケ、めちゃくちゃ美味しそうですねhappy02
このお店のホームページがあるんですねnote
チェックしてみますeye

そういえば『大使館御用達レストラン』book、書店になかったので今取り寄せてもらってますwink

投稿: みるく☆ | 2009/02/05 20:38

らんぽさん
おおsign01
全然来ないから心配してましたよ~sweat01
でも、体調崩したんじゃないなら良かった良かったhappy02

僕は馬に乗る人なんで残念ながら馬刺しは食べれないけど、生のお肉は結構好きなんですよね~confident
あのユッケはホント今日も食べたいくらいですもんlovely

警官の血ありがとうございます是非観て下さいねscissorsscissors

flairそれから携帯を持ってるなら機種にもよるけどブログ見れますよ~wink
試してみて下さいscissors

オスカルさん
え?eye
焼き肉食べた事無いって・・・ホントですか?sweat01
それは驚かないってのは無理ですよ~coldsweats01

それなら、初めて行く所は美味しい方が良いですよね~happy02う~んthinkくにもとか、予約が取れるなら金竜山も美味しいし・・・恵比寿のチャンピオンなんかもお勧めですshine
折角初焼肉に行くなら「きゃあhappy02美味しいlovely」って所が良いですもんねwink
それからpaper麻布十番の草の家は冷麺が美味しいですnotes

kyo-co.さん
あのユッケは今まで食べたユッケの中で1番美味しかったですshine
あれはちょっと衝撃的でしたhappy02

あのお店は、肉を食べさせると言う事に「本気」な店なんですねconfident
タレも肉の邪魔をしない様に甘すぎないし、肉の厚みもとっても考えてありますwink
肉が美味しいから塩もメチャメチャ美味しいlovely
お勧めですよ~note
ホントに美味しいお肉ほおばると幸せになりますnotes

みるく☆さん
みるく☆さんsign01
食べ物好きのみるく☆さんにはこの店絶対ですhappy02
行ってがっかりする事はぜ~ったいない筈ですよscissors
焼き肉屋って食べて飲む場所って言うイメージがありますが、このお店は飲むより食べろsign01って感じのお店なんですsmile
それだけ肉に自信があるんですね~shine

大使館御用達頼んだんですか?eye
あれ手に入れたらお店のレパートリー増えますよ~winkgood
今日はお約束のラーメンランキングですscissors

投稿: 隆之 | 2009/02/05 21:55

喜んでもらえて良かったhappy01
僕もまだ、あのユッケのうまさが全身を駆け巡ってます。
鈴木監督も普段は肴をあんまりつままないで飲むタイプなんだけど、もりもり食べてて嬉しかったです。

あと、映画人2人のスカッとした感じが僕には新鮮で、本当に気持ちいい宴でした。
こちらこそありがとう!

ってことで、
また飲み(加藤君の場合、食べ?)ましょうdelicious


投稿: 竹輪風味 | 2009/02/06 10:58

竹輪風味さん
って山本さんじゃないですかsmile
いえいえpaperこちらこそ素敵なお店に連れてってもらえて嬉しかったですshine
また飲み?食べ?行きましょうね~note

お互い仕事頑張りまっしょいscissors

投稿: 隆之 | 2009/02/06 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間の新年会に観た映画は・・・ | トップページ | 今日は喫茶店でチャック全開! »