« あ~終わらん! | トップページ | 今日はフットサル♪ »

2009/02/15

わーい♪

面倒臭い数字とのにらめっこは終了happy02

そしてsign01

いつもブログにコメント頂く、オスカルさん、kyo-co.さん

カレンさんpaper

バレンタインのプレゼントありがとうございましたっlovely

疲れてたけど元気になっちゃったっhappy02shine

先日いただいた柚子さんもpaper

ホントにありがとうございましたwink

物も嬉しかったけど、何よりみなさんの手書きの文章

がホーント嬉しかったですhappy02happy02happy02

みんな大好きなんだからっlovely

でも当たり前だけど、送ってくれなかったからって他の

みんなの事嫌いになったりしないよthinkpaper

送ってくれた人も、送れなかった人もみ~んな大好きな

んだからね~happy02shine

気持ちsign03

これが1番嬉しいんだもんconfident

いつもブログに来てくれてるだけで、僕は充分に嬉しい

んですからね~っhappy02

これからもドシドシ遊びに来て下さいね~note

002

004

003

今日は幸せホクホクな気分で寝れそうlovely

Cocolog_oekaki_2009_02_15_23_08

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あ~終わらん! | トップページ | 今日はフットサル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ~!ちゃんとパブさんの元に届いたようですねぇheart01

何かパブさんの持ってらっしゃるのとかぶっちゃったみたいですみましぇんsweat01
でも今朝も書いたんですけど、何かちょっと同じ事考えていた瞬間があったんだな!って思ったらめちゃくちゃ嬉しかったですup

それを選ぶ時あずみと二人で見本で出てるのを頭に乗せて”うひゃうひゃ!”大騒ぎしていたので、周りにいた方達は変な母娘って思ったに違いありません…。coldsweats01
で、色んなのを試した結果”うひゃうひゃ度”が一番高かったのを選んだらそれになりましたっ!happy02

なので、疲れた時にそれで”うひゃうひゃ!”してくださいねぇsmile

数字とのにらめっこお疲れさまでしたっ!!happy01

投稿: kyo-co. | 2009/02/16 00:00

パブさん、作業終了おめでとうございますwineshine
年に一度の事とはいえ、本当にイヤな作業ですよねdown
何はともあれ終って良かったヨカッタですscissors

そして無事に荷物が届いたとのことでホットしておりますconfident
ブログにまで載せていただきまして恐縮ですcoldsweats01sweat01

今日はぐっすりお休みくださいねwinkheart04
私もTime's upですnight
それではパブさん、オヤスミナサイ…sleepy

投稿: オスカル | 2009/02/16 00:00

ごめんね、パブさんsweat01
またの機会にプレゼント考えま~すheart01
たくさんもらえて良かったですねhappy01

投稿: myon | 2009/02/16 05:12

パソコンの調子がまだ良くなってませんsweat01
絵文字も携帯と照らし合わせながらやってますsweat02

警官の血の感想とか色々書きたかったんですけど、
もう一週間以上経っちゃいました(汗)

バレンタイン、送ろうと考えたんですよ~coldsweats01
でもそれが13日の金曜日でしてcrying
今年は逆チョコがあるので、逆ホワイトデーも
あると考えその時に贈りたいと思っていますbearing
でもやっぱり・・・バレンタインには負けますねweep

投稿: らんぽ | 2009/02/16 11:26

めちゃ小さ~~い(><)

PABUさんへの想いは大きいですが
なんせ小さいので
圧縮して丸めて入れときましたから~~
ご勘弁を~(^^;

きっとチョコを食べたらお腹の中で
圧縮かけた想いが膨らんで
ガスとなって出てゆくと思います(笑)

投稿: カレン | 2009/02/16 12:10

数字君とのにらめっこ、無事終了おめでとうございますup
お疲れ様でしたhappy01
やっと解放されたうえに、チョコレートいっぱいでぬくぬくハートheart01な1日をお過ごしになられたんですねwink
これもパブさんのお人柄ですねnotes
今日はおもいっきりフットサルでしょうかsoccer

チョコ、ごめんなさいweep
今日は寒いので、風邪引かないように気を付けてくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2009/02/16 17:59

kyo-co.さん
ちゃんと届いてましたよ~note
ホントにありがとうございましたlovely
僕も貰った途端「おおっeye」ってなりましたhappy02
同じ事考えてたんですね~smilesmilesmile
カキカキで頭痛い時はこれでうひゃうひゃしてストレス発散させてもらいますscissors
今日も、例の数字との格闘で頭が重いので、寝る前にうひゃうひゃしちゃいま~すhappy02shine
本当にありがとうございましたnote

オスカルさん
ほ~んとに嫌な作業ですよね~shock
レシートやら、領収書やら・・・もっと見やすく、大きさとかも揃えてくれてたら良いのにって思っちゃいますbearing

プレゼントありがとうございましたhappy02
あのお店大好きなのでメチャメチャ嬉しかったですscissors
もう既にかなり減ってますsmile

明日は寒くなるみたいなので、暖かくして風邪ひか
ないで下さいね~wink
本当にありがとうございましたhappy02paper

myonさん
いいんですsweat01いいんですsweat01sweat01
そんなに気を使わないで下さいpaper
何より気持ちが嬉しいんですからねっbearingsweat01
毎日ブログに来てくれてる事の方が僕は嬉しいんですnote
次回の事なんて考えないで、気軽~に遊びに来て下さいwink
もう充分に気持は伝わってますhappy02shine
ありがとうございますscissors

らんぽさん
おおsign01
凄いsign03絵文字出来てるじゃないですか~eye
大変だったでしょ~sweat01わざわざありがとうございますshine

それから、プレゼントとか気にしないで下さいね~sweat01
もう、充分気持は伝わってますからねwink
僕は何より、みなさんの気持ちが嬉しいんですscissors
ホントにありがとうございますnote

それと、早くパソコン直ります様にconfident

カレンさん
気持ちの大きさはしっかり伝わってますhappy02
こう言うのは物のサイズじゃないですからね~wink
本当に嬉しかったですよ~っhappy02note

でも、どーしよsweat01
圧縮された思いがガスになって膨れちゃって・・・ぽにょぽにょパブになっちゃうかもしんないcoldsweats01
ぽにょパブになってもちゃんと責任持って遊びに来て下さいよ~smile

みるく☆さん
終わりましたshine終わっちゃいましたhappy02
もう数字なんて暫く見たくないもんね~だっbearing

今日はフットサルで走り回って来ましたscissors
でも、急に気温が下がって来てホント寒かったですcoldsweats01
最近の気候ってどーなってるんでしょうsweat02

それから、チョコの事は気にしないで下さいpaper
その気持ちがパブさんは一番嬉しいですshine

投稿: 隆之 | 2009/02/17 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~終わらん! | トップページ | 今日はフットサル♪ »