« 親戚新年会♪ | トップページ | この間の新年会に観た映画は・・・ »

2009/02/03

今週土曜と日曜は警官の血を是非!

と、その前に今日はフットサルnote

でも、弟カメラマンが居なかったのと、カメラをバッグ

に入れておいたら撮り忘れたので・・・

001

帰りの車の脱力した僕をcoldsweats01

こんなんなら載せなきゃいんですけど一応ねbleah

paper

みなさんsign01

今週の土曜、日曜夜9時には10チャンネルですよwink

「警官の血」

是非観て下さいね~shine

江口洋介さん、吉岡秀隆君、伊藤英明さん3人が主役paper

んで、脇を椎名桔平さんや佐藤浩市さん等が固めてい

ると言うめちゃめちゃ豪華な作品ですwink

004

僕もこんな格好や

002

こんな格好でちょびっとだけ出とりますscissors

今週の土曜、日曜の夜は家から出ない様にsmile

Cocolog_oekaki_2009_02_03_00_44

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親戚新年会♪ | トップページ | この間の新年会に観た映画は・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ~土曜日はお出かけだ~sweat01
ビデオのセットしておかなくちゃnote

警察モノは、長男も好きそうなので一緒に見ようかなhappy01

フットサル、お疲れさまでしたnote
ポニョは解消されましたか?
私は・・・coldsweats01

投稿: myon | 2009/02/03 05:42

フットサル、お疲れ様でしたnotes
脱力パブさん写真、どうもありがとうございますheart04
ハイでもローでもどのパブさんでもうれしいですからhappy01

「警官の血」はビックリするような豪華なキャストですねflair
そこに名を連ねるパブさんもスゴイですheart04

パブさんは背が高くて足が長いから、スーツ姿が本当に
よくお似合いでカッコイイですね~lovely

オンエア楽しみに待っていますsign03

投稿: オスカル | 2009/02/03 08:06

見ますよ~♪

実は、原作読みました。(^^)
佐々木さんの警察シリーズは、面白いですよ。
PABUさんの格好は、和也編かな・・・?

TVを見てると時々番宣が流れてますね
とっても楽しみで~す♪

投稿: カレン | 2009/02/03 16:32

フットサルお疲れ様でしたnote
今週も弟さん、お休みだったんですねweep
フットサル後のちょっとお疲れパブさん、ポニョ解消はもうバッチリって感じでしょうかhappy01

『警官の血』もちろん観ますよwink
楽しみにしてますhappy01paper
土曜日は仕事なんで録画して観る事になりますが、予約のセットはもう完了ですscissors

投稿: みるく☆ | 2009/02/03 17:54

ちょっと脱力したけだるいパブさんもカッコいい~です!!happy02

パブさんて本当に手がキレイですよねぇ~!heart01
指がスラ~っとしててハンドル持ってる指がステキです!lovelygood

”警官の血”絶対に観ます!!shine
防弾チョッキを着たクールパブさんが出演されるのを楽しみにしてますっ♪happy01

投稿: kyo-co. | 2009/02/03 18:44

myonさん
土曜日はお出かけなんですねwink
では、ビデオで後から観て下さいscissors
巧君が警察物好きなら一緒に見ると良いかもしれませんね~note

フットサルでポニョは解消・・・したかな?coldsweats01
結構走り回りはしたんですけど、ポニョの解消には筋肉付けて引き締めないとだめかもしれませんsweat01
今日はこれから筋トレしなきゃbearing
ストレッチもしなきゃだぁcrying

オスカルさん
またまた褒めてくれちゃって~lovely
ありがとうございまっすhappy02

一応逆三角形なので、体形だけはちょい自信アリですsmile
・・・でも、もう少し筋肉付けないと見た目はどうかな?coldsweats01

「警官の血」はホントにキャストが凄いですよね~eyeあんなに沢山名前の知れた人が出るってあんまり見た事ないですもんねsmile
きっと、それを追うだけでも楽しそうですconfident

カレンさん
おおsign01
お久し振りですwink
観てくれるんですねwinkありがとうございますshine

しかも、原作も読んでるなんて凄いnote
それに、格好だけで・・・カレンさんなかなか鋭いですなsmile

僕はまだ番宣見てないですが、そんなに番宣打ってるんですか?eye
これから気にして見てみよーっとshine

みるく☆さん
フットサルでのポニョ解消は・・・もう少しかなcoldsweats01
次回もどんどん走りますscissors
後は筋肉が落ちて来たので、筋肉だけは付けなきゃですね~smile

みるく☆さんは土曜は仕事なんですね?wink
でも、もう既に録画予約してくれてるなんて・・・ありがとーごじゃいまっすhappy02
僕はちびっとなので期待せず、お話を楽しんで観て下さいねgood
とっても見応えのある作品になってると思いますwink

kyo-co.さん
またまたkyo-co.さんも褒めてくれちゃってlovely
ありがとーございやっすhappy02

・・・手ですか?eye
自分では気にして見た事ないけど綺麗なんでしょうか?coldsweats01
そう言や、20代の頃から‘手だけ’は女の子にモテてたかもsmile

「警官の血」是非観て下さいscissors
キャストも豪華だし、きっといい作品になってると思いますscissors

投稿: 隆之 | 2009/02/03 21:00

警官の血 見ますよ~。
カレンさんもおっしゃってたけど、和也の
同僚ですか? パブさんが見られるのは、日曜日
ですよねnote
パブさんの雄姿、しかと拝見します。happy01

投稿: ぽちゃ | 2009/02/03 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚新年会♪ | トップページ | この間の新年会に観た映画は・・・ »