« また切られたぁ(泣) | トップページ | 真夜中の滑降 »

2009/02/10

弟カメラマン復帰♪

今日は毎週恒例フットサルデーnote

して、今日は2週連続お休みだった弟カメラマンが復

帰したので写真に動きがありますsmile

と言っても、アングルなんかはいつもとあんまり変わら

ないけどね~coldsweats01

と、言う事で・・・

001

002

003

004

いやぁsweat01

今日は寒かったし眠かったbleah

1枚目の写真なんてボーっとしちゃってるしsmile

何だか今日は、家出る前から眠かったんですよねcoldsweats01

だから、余計寒く感じたsweat01

家出る時に、急いで手にした手袋に穴が開いてたか

ら、両中指だけめちゃめちゃつべたかったしね~coldsweats01

でも、ここ最近乗馬も出来てないから運動出来て頭ス

ッキリだぃhappy02

明日からまたスッキリ頭で頑張んべ~note

Cocolog_oekaki_2009_02_10_00_29

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« また切られたぁ(泣) | トップページ | 真夜中の滑降 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

寒~い中でのフットサルお疲れ様でしたsign01
1枚目の写真のパブさん、本当に眠そう&寒そうですねsoccer
弟さんカメラマンが復活してナイスショットですcamera

立春を過ぎてもまだまだ寒くて…sad
紅白の梅がきれいに咲いているのに心癒されますがconfidentshineshine

お馬さん達もパブさんのお越しを心待ちにしているかも
しれませんねhorsefuji

それにしても今年は雪が降りません…snow

投稿: オスカル | 2009/02/10 07:55

おはようございまぁ~~す!!sun

今日は午後出勤なので朝おじゃましちゃいました♪happy02

弟カメラマンさん復帰したんですねっ!camera
やっぱり写真に動きがありますよねぇ~shine
サッカーボールもお月様fullmoonのようにキレイにポッカリ浮かんで写っているし…happy01
最後の写真とか十五夜の時のお月様みたいですごくキレイ~lovely

フットサルとは無関係な所に感動しちゃいました…。sweat01

今週は乗パブ開催されるのでしょうか?
私乗パブ記事大好きなので楽しみに待ってます!!wink

投稿: kyo-co. | 2009/02/10 09:42

うわ~寒そうwobbly
パキッとかピキッとか音立てて怪我しないように・・・気をつけてくださいねcoldsweats01

お馬さんたちは寒さには強いんですか・・・?

投稿: myon | 2009/02/10 15:40

寒い中、フットサルお疲れさまでしたhappy01paper
久しぶりに次男さん復帰ですねnote
やっぱり、ナイスショットな写真が多いですよねgood
さすがですwink

そろそろお馬さんに乗れると良いですねnote
『月刊乗パブ』また楽しみにしてますhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/02/10 17:50

オスカルさん
ねむねむ星人でしたcoldsweats01
家出る前にうとっとしかけたら体が冷えて余計寒く感じましたしね~sweat01
こんなに中途半端に寒いなら、いっその事雪でも降ってくれれば楽しくなるのになぁbearing
・・・でも、何だか今年は雪は拝めなそうですねcrying

乗パブ行きたいんですけど、中々時間が作れなくて行けませんweep
また期間が開いちゃったから筋肉痛になっちゃうcoldsweats01
どーしましょっbearing

kyo-co.さん
弟カメラマン復帰しましたscissors
流石に僕一人だけだと、ボール蹴ってる写真は撮れないですからね~smile
弟の復帰は‘ブログの為には’良かったですbleah

乗パブは今週もまた難しそうですね~sweat01
中々時間が作れなくて・・・残念ですcrying
乗パブログの時は僕もテンション上がって楽しいから、本当は行って写真撮って来たいんですけどねっbearing
それに、あんまり期間が開くと激しい筋肉痛が待ってますしね~coldsweats01

myonさん
昨日はめっちゃめちゃサブかったですcoldsweats01
・・・しかも眠いしsmile
その上手袋穴開いてるしsweat01
昨日は珍しくベッド入った途端寝てましたsmile

馬は実は寒い時の方が元気なんですscissors
だから、きっと僕の良く乗るガキンチョのニムロッドなんかは今頃元気あり余ってると思いますcoldsweats01
次はまた暴れてくれるんだろうなぁsweat01

あ、怪我のご心配ありがとうございますwink気を付けま~すscissors

みるく☆さん
次男が復帰したので、この前のブログよりは動きのある写真になって良かったですscissors
自分だけだと、ストレッチとかそんな時位しか写真撮れないですからねcoldsweats01
・・・しかも、自分撮りだからアングル決まっちゃいますしsmile

そろそろ馬に乗りに行きたいですね~note
今年の冬は雪が無いから乗ろうと思えばいつでも乗れるのに・・・僕の予定がそれを許さないんですweep
折角天気良いのに行けないなんてじゃんねんでおじゃるweep

投稿: 隆之 | 2009/02/10 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また切られたぁ(泣) | トップページ | 真夜中の滑降 »