« ワープ! | トップページ | 昨日はお泊り♪ »

2009/02/18

NEW JIJI HOTEL

以前次男が作ったジジホテルに、第3号店が完成いた

しましたpaper

ホテルの名前はジジホテルチェーン「うにゃcat

本日、世界初のお披露目となります事をジジホテルチェ

ーン社員一同嬉しく思っておりますsmile

001

外壁は断熱性に優れたボール紙scissors

赤地に白と言うポップな配色shine

そして柔らかなロゴデザインnote

我々といたしましても自信を持ってジジ様にお勧め出

来るホテルになったと自負しておりますconfident

002

こちらのスポーツメーカーとの共同で作り上げた訳で

すが、お互いの良い所を伸ばし合い、見た目にもそし

て機能の点に於いても充分にジジ様のご要望に沿う

ように仕立て上げましたshine

003

そして、独り寝で寂しい時の為にベッドに敷かれたこち

らのマリーちゃんシーツも、我がジジホテルチェーンの

自慢でございますnotes

男・・・正確には男性だったジジ様もこれで快眠される

事でしょうconfident

ジジ様以外の当ホテル利用ご連絡先・・・

電話  〇〇ー△△△△ー××××

FAX  ○●ー××△△ー●×××

Cocolog_oekaki_2009_02_18_21_21

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ワープ! | トップページ | 昨日はお泊り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

shine祝ジジちゃんホテル3号店開店shineでございますcatうにゃ

puma→unya,さすがアーティストの次男さん、相変わらず
絶好調ですねhappy02

かわいいマリーちゃんに包まれて、ジジちゃんは
幸せな眠りにつく事ができるでしょうねsleepycat
(こういうカワイイことを考え付くのが、いかにもパブさんっぽくて
 好きですheart04

telephone 〇〇ー△△△ー☓☓☓☓、
ジジちゃんと相部屋でいいので予約お願いしますbleah

投稿: オスカル | 2009/02/18 23:22

”うにゃ”って可愛いっ!!heart01

私も宿泊したいけど、入った瞬間ホテルの部屋が崩壊してしまいますねっ!coldsweats01
”うにゃ”に泊まれるようにダイエット頑張ります♪winkgood

ジジちゃんcatはマリーちゃんなんですねっ!
うちのてんちゃんdogはミッフィーちゃんのブランケットです!tulip

ジジちゃん今頃うにゃで爆睡中かなぁ~?happy02

投稿: kyo-co. | 2009/02/19 07:37

オスカルさん
3号店完成ですscissors
前回とは全く違う雰囲気に仕上がっておりますsmile

でも、マリーちゃんが僕の提案だって言うの良く分かりましたね~eye
はいpaper男(正確には違いますがbleah)の独り寝は淋しいだろうと言う事でマリーちゃんと一緒に寝てもらう事にしましたsmilescissors

ジジとの添い寝は疲れますよ~bleah
なんせ、人の事ガンガン蹴飛ばしますからねcoldsweats01

kyo-co.さん
うにゃに泊まれるようになるまでダイエットしちゃ駄目ですよ~sweat01
完全に干からびちゃいますcoldsweats01
なんせジジサイズですからねsmile

てんちゃんのミッフィーもてんちゃんの雰囲気と合っててgoodですwink
会った事無いけど、ほんわかキャラっぽいからミッフィーはマッチしそうshine

今はうにゃで完全爆睡状態ですよ~smile
呼んでもシカトされましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/02/19 20:38

「うにゃcat」は体格制限がありそうですね・・・。
それにしても弟さんの発想はすごいですね~flair感動してしまいましたheart01

投稿: myon | 2009/02/19 20:45

shinecatNEW JIJI HOTELhotelshineの完成、おめでとうございますnote

PUMAの箱がおしゃれなunyaホテルに変身ですねwink
おまけにマリーちゃんのシーツまでついてるなんてshine
ジジちゃん、大満足ですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/02/19 21:10

myonさん
そうですね~smile
幼児のサイズじゃないと入れないでしょうね~confident
それ以上大きいときっと壊れちゃいますbleah

次男はこう言うのが好きなんですscissors
パロディーみたいのや、人を皮肉ったりするのは得意なようですね~smile
それと、リアルな絵より丸くて可愛いキャラを良く書きますnote
・・・あれ?人を皮肉るのが得意なのに、可愛いキャラばっかり書いてる弟って・・・変?coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/02/19 21:11

みるく☆さん
お祝いのお言葉ありがとうございますsmile

でも、次男のヤツ今回も大分楽しんで作っちゃってますね~bleah
我が家の人間は、何か作る時は本気と書いてマジと読むsign01になっちゃうんですよね~coldsweats01
今回も鋭い眼光で靴箱を睨みながら作ってましたsmilesmilesmile

マリーちゃんのシーツもジジは気に入ってるみたいですscissors
一昨日から冷え込んだので、暖かいのが嬉しいんでしょうね~confident

投稿: 隆之 | 2009/02/19 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワープ! | トップページ | 昨日はお泊り♪ »