« 雪が降る町・・・ | トップページ | 背中が・・・痛い。 »

2009/02/28

jiji to osanpo♪

今日は夕方家を出ようとしたら、玄関であまたれジジ

が足にしがみつき表に出たいアピールをするので、

久々に抱っこでお散歩note

011

毎日ちょっとは表を見させてやる様にはしてるんですが

、今日はいつもより長く表に出てたので、色んな物が目

に入るらしく

「フンフンdash

鼻を鳴らしながらキョロキョロeye

014

012

しかし、オイラとジジ・・・何で同じ所見てるんだろうcoldsweats01

目線が全部一緒smile

キョロキョロキョロキョロeyeeyeeye

何とも落ち着きのない2人だcoldsweats01

雪が降ったらまたおんもに出してやっからなwink

したら雪であそぼーじぇhappy02

Cocolog_oekaki_2009_02_28_22_48

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雪が降る町・・・ | トップページ | 背中が・・・痛い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんとお散歩、楽しそうですねhappy01
パブさんとジジちゃんが完全にシンクロしていますね~flair
パブさんと同じ目線に立って、「吾輩ハ人間デアル」というような
ジジちゃんの表情がカワイイですheart04

パブさんのお顔とジジちゃんのお顔が同じくらいの大きさに
見えますが…coldsweats01
実に堂々の御目見えでありますcat

投稿: オスカル | 2009/02/28 23:27

ほんと目線が同じだ~eye
きっとパブさんが無意識で、ジジちゃんの見てるほうを向いてしまうんですよ~happy01
心通じ合っている様子が伝わってきて、かわいいheart01

投稿: myon | 2009/03/01 13:16

甘えん坊ジジちゃんcat、パブさんに抱っこしてもらってのお散歩、嬉しかったでしょうねwink
ホントですね〜notes
よく見ると、パブさんとジジちゃん、同じ方向を見てらっしゃいますねhappy01
仲が良い証拠ですねnote
可愛い〜ですhappy02
雪降ると良いですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/03/01 20:15

”ジジさんぽ”って地井さんの”ちい散歩”みたいですねぇ~happy02

ジジちゃんとパブさんの目線がピッタリ同じって…eyeeye
凄く息が合ってますね!happy01

ジジちゃんも”自分は人間!”って思っているんじゃないですか?
うちのてんちゃんは絶対に人間だって思ってるんですよねぇ~coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2009/03/01 21:08

オスカルさん
そうなんですね~smile
写真見るまでは気付かなかったんですけど、ジジの首と僕の首の動きが完全にシンクロしてましたcoldsweats01

あ奴は完全に自分を猫だとは思ってないみたいですねbleah
なんせ大の猫嫌いですからcoldsweats01paper
人間か、若しくは小さい頃は犬と一緒にいたので犬だと思ってるんじゃないでしょーか?smile

最近ジジの顔が丸くなっちゃって・・・完全にお〇ぶちゃんですsweat02

myonさん
そうなんですかね~confident
確かにジジがキョロキョロすると、何見てるのかは気になってた気がしますsmile

結構チキン君なんで大きな車が来るとビビったり、風邪で木がガサガサ言うだけで気になったり・・・ホントにキョロキョロ落ち着きないんですcoldsweats01
だから「ん?今度は何が気になってるんだ?eye」って同じ方向見てたかもしれないですね~bleah

でも、僕可愛いですか?happy02
あ・・・ジジがですよねcoldsweats01

みるく☆さん
あの甘えん坊は抱っこして表に出ても全然逃げようとしないんですよ~smile
家では偉そうにしてるのに、ちょっといつもと違う所に行くとしがみついちゃったりして可愛いんですbleah
完全に内弁慶ですねcoldsweats01

仲良しは仲良しですね~confident時々猫と人間なのに本気で喧嘩したりしちゃいますbleah
しかもアイツも時々本気パンチ食らわせて来たりするんですよcoldsweats01

雪は降りますともpaperそんで雪合戦だぁhappy02

kyo-co.さん
お?eyeおおおおおっ?eyeeyeeye
気付いてくれちゃいました?happy02
そうですpaperちい散歩とジジ散歩かけてみましたscissors
kyo-co.さんもなかなかやりますなぁsmile

写真は家に帰って見てみたら何故か同じ方向見てたんですよね~coldsweats01
家ではジジは四男坊と呼ばれてるんですが、見る方向も兄弟だから似ちゃうんですかね~bleah

ジジは、きっと犬か人間だと思ってますねcoldsweats01猫だとは絶対に思ってませんsmilepaper

投稿: 隆之 | 2009/03/01 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降る町・・・ | トップページ | 背中が・・・痛い。 »