« 乗パブログ♪ | トップページ | in shibuya... »

2009/01/25

合格確定!

え~paper

我が家の三男坊が高校受験の推薦を通った事は以

前書きましたが、三男の狙ってた高校は推薦通過後

も一応の試験があり、結果が昨日出ましたscissors

もちろんsign01

タイトル通りの合格happy02

ドンドンドンドンnote

パフパフ~notes

弟よおめーとーっhappy02

兄ちゃん嬉しいぞscissors

それとpaper

ずーっと勉強を見続けた次男sign01

お疲れさんwink

おまいらマジでよー頑張ったrock

ホントにおめでとうconfident

高校上がったら最高の学校生活が待ってます様にshine

001

002 

003

上のお菓子は

「まだ一般入試で頑張ってる小学校の頃からの友達

にあげるんだsign01

と言って三男が買った合格祈願スナックsmile

三男だけじゃなく、三男の友達だけじゃなく、受験で

頑張ってるみんなが受かると良いのになぁconfident

これから受験のみんなsign01

頑張れよっwinkgood

flair

それからpaper

もしかしたら、今日公開初日の「かさぶた姫」を観に

行ってくれた方がブログに迷い込んで来るかもしれ

ないのでお礼を・・・

雨の中本当にありがとうございましたsign01

502

・・・しかし、劇場はいっぱいだったのかなぁsweat01

いっぱいだったら嬉しいけど・・・

公開は1月30日までpaper

そして全てレイトショーのみの上映になりますが、時間

の融通の効くみなさんは、これを機会にミニシアターデ

ビューしてみよーっhappy02

僕も劇場に行くよーっwink

Cocolog_oekaki_2009_01_25_01_59

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブログ♪ | トップページ | in shibuya... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございますsign03
ほんとに良かったですねhappy01
心優しい応援係のパブさんも、お疲れさまでしたnote

いつも思いますが・・・
なんで体調を崩しやすいこの時期に、入試があるんでしょうねsign02
どうにもならないんでしょうけど。

みんな頑張れ~heart01です。

投稿: myon | 2009/01/25 08:11

あらためまして
shine三男さんの高校合格おめでとうございますsign03pencilshine
今まで努力してきた結果が出て、本当に良かったですねhappy01scissors
四月からは、お勉強に、恋に、友情に、部活に、楽しいことが
たくさん待っていますねsign01

お友達のこともしっかり忘れずにいる三男さん、
さすがパブさんの弟さんだけあって優しいですねnotes
オバチャン感激しましたよ~crying

忘れちゃならない、写真のパブさん、とってもステキですlovelyheart04

投稿: オスカル | 2009/01/25 15:14

shine三男さんの高校入試、合格確定おめでとうございますshine
推薦入試の後にまた試験があるなんて、三男さんも気が抜けなかったでしょうねnote
ご家族みなさんにとって、おめでたい喜びの春cherryblossomを迎える事が出来るんですねwink

ところで、昨日急きょ『かさぶた姫』movie観に行かせてもらいましたwink
初日で舞台挨拶があったのでチケットはもうないかな?と思ったのですが、なんとか大丈夫でしたscissors
でも満席に近かったですよnote
パブさんが演じられたクッキーさん、面白かったですhappy01
最後はホロッくる映画で楽しく観させて頂きましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/01/25 19:39

present三男さん高校合格おめでとうございますpresent

ドンドン、パチパチ…up

まだ一般入試は終わってないですもんねぇ~!sweat01
インフルエンザや風邪がすごく流行っているから受験生にはきつい年ですね…crying
あずみの高校受験の時はそんなにインフルエンザも風邪も流行って無かったから良かったんですけどhappy02

三男さんもとってもお友達想いでパブさん三兄弟ってなんて優しいんでしょう!!heart01
娘達も感動してましたよっ♪winkgood

投稿: kyo-co. | 2009/01/25 19:44

myonさん
ありがとうございますっhappy02
お祝いの言葉、本当に嬉しいですshine
応援係ももうお役御免paper先生の次男もお役御免scissors後は元気に三男が高校に行ってくれるだけですnote
勉強の最中は長く感じたけど、終わってみると三男が本気で頑張ってる姿を初めて見れて良かったと思いますshine
あ~ホントにほっとしたぁhappy02

でも、受験の時期ってもう少しずれてれば良いなぁと思いますねpaper風邪で朦朧としながらの受験は可哀そうですもんねthink

オスカルさん
ありがとーございまっすhappy02
みなさんからのお祝いの言葉、本当に嬉しく思いますnotes
勉強、友情、部活はあるかもしれませんが、なんせのほほんとした三男だから恋はもう少しのんびりな気が・・・coldsweats01
それに、逆に早々に彼女が出来てめちゃめちゃ可愛かったらお兄ちゃん嫉妬ですsmile

自分だけが受かれば良いって言うのはあんまり良い考えじゃないですからねconfident弟のああ言う考えは僕も好きですwink
あのまま素直に大きくなって欲しいですね~note

みるく☆さん
ありがとうございますnote
ホントにみなさんの言葉が身に染みて嬉しいですcrying
や~っとほっと出来ましたsmile

ってsweat01みるく☆さん「かさぶた姫」行ってくれたんですか?eye
わおわおhappy02こちらもありがとうございまっすhappy02shine
ああ言う小さな作品なので、少しでも多くの人に観てもらえると嬉しいですnotes
・・・でも、あんな女性の敵みたいな役やって嫌いになって無いですよね?coldsweats01
クッキー不安だsweat01

kyo-co.さん
ありがとーございまっすnote
もう、本当にみんなやさしーんだからcrying

でもmyonさんも書いてましたけど、インフルエンザや風邪の流行るシーズンに受験って可哀そうだと思いますよねweep
ぼーっとしたまま受験しなきゃいけない子もいる訳だから、もう少しシーズンずらしてあげても良いんじゃないかと思いますthink
それに、受験が早くなればもっと負担も減るだろうし・・・

三男のあの考え方僕も好きですshine
あのまま素直に優しく生きてって欲しいですねwink

投稿: 隆之 | 2009/01/26 00:34

遅くなっちゃいました。

弟さん高校合格おめでとうございます。
この時期に売られる諸々の合格グッズ。

便乗しちゃってと思いつつも
ついつい買ってしまいます。

どれも面白いネーミングで
笑えますよね。

私も受験とはまったく関係ないのですが
試験があります…食べれば受かるのでしょうか。
いっぱい買っちゃいますよ。

もはや神だのみ。

投稿: 柚子 | 2009/01/26 23:30

柚子さん
おおsign01
ありがとうございますhappy02
柚子さんも優しいなぁlovely
みなさんからのお祝いの言葉本当に嬉しいですscissors

ってsweat01柚子さんも試験があるんですか?eye
おおっsign03それは応援しなきゃですhappy02受かったらお祝い動画載せちゃいますよshine合否は教えて下さいねnote
合格祈願スナックをバリバリ食べてサクッと受かっちゃいましょうhappy02rock

投稿: 隆之 | 2009/01/27 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブログ♪ | トップページ | in shibuya... »