« ポニョりそう・・・ | トップページ | 食いしん坊家族、我が家に・・・ »

2009/01/04

盛り上がってま~す♪

ただいま、友人が我が家に集まり新年会で盛り

上がっておりますscissors

「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」もみんなで見て、

大騒ぎしましたsmile

んで、これからはマリオカート大会smilepaper

今隣では、弟と友人が

「うおっsweat01

とか

「いてぇbearing

とか

「おっしゃ行けぇhappy02

などと叫んでコントローラー振り回してますcoldsweats01

んで、ドリームマッチ見終わった母も2階に行った

ので「動物の森」の最中でしょうsmile

これから夜は長いゼェhappy02

酒は飲めないけどテンション上がっちゃうhappy02happy02happy02

わっほ~いnotesnotesnotes

042_3

flair

話急激にチェンジですpaper

この子、最近我が家に来る「ウガ」note

名前の由来はカラオケUGAのCMみたいに鼻の

下に点が2つ付いてるからsmile

きゃわい~っlovely

おしsign01

まとまりないけど、ゲーム大会に参戦したいので

終わりにしま~すsmile

Cocolog_oekaki_2009_01_04_00_17

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ポニョりそう・・・ | トップページ | 食いしん坊家族、我が家に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、楽しく「お正月」されていますね!
みんなで集まってゲームって最高に盛り上がりますねscissors
(私の頃は「人生ゲーム」でしたsweat01

あっという間に三が日も終ってしまい、今日がオマケの
日曜日でちょっと得した気分ですnotes

きゃわいいウガちゃんもパブさんのお庭でお正月できて
良かったですねcat

投稿: オスカル | 2009/01/04 07:52

楽しい時間を過ごされたようですねhappy01お正月っぽくていいですねnote
お出かけはしても、「外遊び」ではないので、我が家の子供たちはそろそろ退屈モードで・・・外で暴れさせないとストレス溜まってそうですcoldsweats01オトナはどこまでものんびりしてたいんですけどねdespair

ウガちゃん、しっかりカメラ目線ですねcat
甘えん坊ジジちゃん、怒ってないですか?

投稿: myon | 2009/01/04 08:43

さすがぁ~!パブさん一家っ!!shine

猫ちゃんのニックネームがウガとはやりますなぁ~up
ピッタリで爆笑しちゃいましたっ!happy02
ウガちゃんも”私ウガだけど何か??”みたいな顔してるし…cat

新年会盛り上がってそうですねぇ~!heart01
私は実家でしゃべりまくっていたので、さすがに昨日の帰りの車中ではしゃべり疲れて無口になってました…coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2009/01/04 16:24

お友達との新年会、良いですね〜note
マリオカート大会もめちゃくちゃ盛り上がりそうですねhappy01paper
パブさんはにぎやかでわいわいと楽しいお正月をお過ごしになられたようで、何よりですnote
マリオカートの成績はいかがだったのでしょうかwink

ウガちゃんって、またまたユニークな名前で可愛いですねhappy02
ウガちゃんとジジちゃんは仲良しなんでしょうかsmile
なんかちょっと気になっちゃいましたbleah

投稿: みるく☆ | 2009/01/04 20:14

オスカルさん
年賀状届きましたnoteありがとうございましたhappy02
と~~~~~~~っても嬉しかったですっhappy02scissorsわっほ~いnote

人生ゲーム懐かしいですね~confident
僕も小さい頃は人生ゲームやってましたよwink
何回もやってると細かいパーツが段々なくなって来て出来なくなっちゃうんですよね~smile

ウガは、元旦から毎日我が家の庭に現れてたので、今の所皆勤賞ですsmile

myonさん
お正月満喫ですね~note
昨日は、あの後サッカーゲーム大会に発展して明け方まで大騒ぎしてましたsmile

でも、myonさんのお子さん達は健康的でいいですね~wink表で暴れないとストレス溜まっちゃう子なんて最近珍しいですよねshineオイラはそう言う子大好きですhappy02
明日辺りは大暴れするのかな?smile

ジジは「はなちゃん」「カッカ」と言う猫以外はみんな嫌いなので、ウガには威嚇しまくってましたsmile

kyo-co.さん
ウガって良い名前ですよね~bleah
弟が名前付けたみたいなんですけど、我が弟ながら「ナイスgood」って思いましたsmile

新年会は盛り上がりすぎて、結局明け方までゲーム大会してましたcoldsweats01
途中までマリオカートして、その後サッカーゲーム大会に発展sweat02
寝た時は明るくなりかけてましたからね~sweat01

kyo-co.さんもハイテンションのお正月だったんですねsmile今日はゆっくり休んで下さいnote

みるく☆さん
気の置けない友達との新年会はやっぱり楽しいですよね~note

ちなみにマリオカートは「俺がsign01」「俺がっsign03」って言いながら適当に対戦してたので、成績は出ませんでした・・・しかぁしpaperその後発展したサッカーゲーム大会は僕が優勝happy02新年早々最高ですsmilescissors

ジジは「カッカ」「はなちゃん」と言う猫以外はみんな嫌いなので、ウガとジジはあんまり仲良くはないですね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/01/04 21:59

あんな年賀状でうれしいと言っていただけると
なんか恥ずかしいですcoldsweats01
パブさんにお便りできてすごくhappyでしたheart04
これからもどうぞヨロシクお願いしますshinehappy01shine

投稿: オスカル | 2009/01/04 23:36

オスカルさん
そりゃあ嬉しいですよnote
毎日コメント頂けて、年賀状までいただけたら嬉しいに決まってるじゃないですかhappy02

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまっすwink

投稿: 隆之 | 2009/01/05 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニョりそう・・・ | トップページ | 食いしん坊家族、我が家に・・・ »