« おめーとございます♪3回目(笑) | トップページ | 本日フットサル♪ »

2009/01/18

昨日に続き、最近ハマりそうな物♪

002

先日、弟が買ってきたこの本scissors

その名も

「美味しいハンバーガーのお店」

見てみると美味しそうなお店がいっぱいhappy02

しかも、都内に56店舗もチェーンじゃないハンバ

ーガー屋さんがあるのにビックリeye

んでpaper

行っちゃいましたscissors

001

ベーコンチーズバーガーshine

う~むなかなかconfident

ラーメン屋さんもいっぱい回ったけど、今度はハン

バーガー屋さんも回ってみようnotes

美味しいお店あったら、ちょこちょこアップしますねwink

ラーメンも僕の好きなお店を知りたいって言う人が

いたら今度載せま~すscissors

ハンバーガ屋さん巡り・・・ハマりそうな予感smile

Cocolog_oekaki_2009_01_18_23_14

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめーとございます♪3回目(笑) | トップページ | 本日フットサル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ベーコンチーズバーガーすごく美味しそうですねぇ~delicious

でも私はその前の存在感たっぷりのポテトがちょっと気になっちゃいます!!happy02
すごく美味しそう!up

私は今日はお腹もいっぱいですが、胸もいっぱいです!!shine
とっても素敵なお誕生日コメントで思い出深い一日になりましたっ♪happy02

寒い中本当にありがとうございましたぁ~lovely

投稿: kyo-co. | 2009/01/19 00:06

おいしそうですねdelicious
男の人が「がぶっsign03」とかぶりついてるのはステキだと思いますnote
が、女の人はちょっと人前では・・・食べにくそうなくらいのボリュームですねsign03

ハンバーガーといえば、チェーン店ばかり思いつきますが、独自のお店がそんなにあるんですねえeyeびっくりしましたwobbly

投稿: myon | 2009/01/19 05:34

おいしそうなハンバーガーですねdelicious

子供の頃は、レストランでハンバーガーをよく食べたような
思い出がありますrestaurant
たいてい厚切りトマトがのっていて、これはまず、
はずして食べるのが私流でしたcoldsweats01
チーズの味って重要ですよねnotes

なんか無性に昔ながらのハンバーガーが食べたくなりましたhappy02
おいしいもの好きのパブさん、是非ぜひハンバーガーのお店を
ご紹介くださいねsign03

投稿: オスカル | 2009/01/19 07:59

表紙の写真のハンバーガーfastfoodも美味しそうですが、パブさんが食べに行かれたベーコンチーズバーガーfastfoodもめちゃくちゃ美味しそうですねwink
きっと書店でこの本bookが目の前にあれば、絶対手にとって見ると思いますhappy01
私もチーズの入ったハンバーガーが大好きですheart01

パブさんがお勧めのラーメン屋さんもぜひまた紹介してくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2009/01/19 19:55

kyo-co.さん
ニシシシシsmilescissors
僕はあのチェダーチーズの乗ったハンバーガーが好きなんですよね~happy02
あと、アボカドバーガーも大好きnote

ああ言う所のポテトは生のジャガイモから作ってたりする事が多いんで、結構僕も好きですscissors
皮が付いてるのって嬉しいですよねwink

最後にpaperホントにホントにおめでとうございましたhappy02

myonさん
女性が「がぶっsign03」っと行くのも最高にカッコいいですよwink
僕は、ナイフで切って食べるのは邪道だと思ってるので、myonさんもハンバーガーはどんなに大きくても「がぶっsign03」っと行っちゃいましょうhappy02

お店多いですよね~note
僕もあんなに多いとは思いませんでしたcoldsweats01
でも、沢山あるって事はそれだけ楽しみが多いって事ですからね~notes
どこから行こうかな~smile

オスカルさん
はいはいはいはいはい~っpaper
トマト外して食べるの激しく同意いたしますsign03
僕も、ケチャップがかけてるのにトマトが入ってるって言うのがイマイチしっくり来ないんですsweat01
そいから、出来れば玉ねぎも細かく切ったの以外はいらないですねぇsmile

今度から、独りでお昼の時はハンバーガーとラーメン屋で悩んじゃうhappy02
美味しいお店発見したらアップしますね~shine

みるく☆さん
表紙のお店も美味しそうですよね~shine
何だか本を読んでみた所、炭火でパティとバンズを焼いてるお店が結構あるみたいですscissors
きっと香ばしくて美味しいんだろうなぁhappy02
美味しいの発見したら絶対にアップしますね~wink

みるく☆さんはラーメンとか独りで入っちゃえる人ですか?eye
了解ですwink今度僕の好きなラーメン屋さんをブログ上で紹介しちゃいますgood

投稿: 隆之 | 2009/01/20 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめーとございます♪3回目(笑) | トップページ | 本日フットサル♪ »