« in shibuya... | トップページ | 今日は○○○の打ち上げ♪ »

2009/01/27

今日はフットサルだよ~♪

002

でも、今日は弟カメラマンが居なかったので、動き

のある写真は1枚も無いweep

001

こちらでご勘弁をcoldsweats01paper

しかし今日も走ったsweat01

・・・無駄にだけどcoldsweats01

でも、正月からの蓄えは乗馬も行ったしかなり消化

出来てる筈ですscissors

ちゃんと運動続けないとだな・・・うんthink

そうそうflair

全然話変わるけど髪型変えたいなぁconfident

変わり過ぎか?coldsweats01

でも、物凄い伸びたからなぁweep

最近流行りの髪型は気に入らないしthink

坊主はもうやっちゃったしsmile

刈り上げも経験済みだしbleah

なんかの作品入っちゃう前にちょっと遊びたいnote

元々髪で遊ぶの大好きなんですよね~confident

今度はどんな髪型にしちゃおうかなshine

折角ロングなんだから、長いままいつもじゃ出来な

い髪型にチャレンジしたいですよね~wink

Cocolog_oekaki_2009_01_27_00_41

髪型変えたらアップしますね~note

sign01

そうだsweat01

アルバムに写真追加しましたnotes

見てみて下さいscissors

おやすみ~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« in shibuya... | トップページ | 今日は○○○の打ち上げ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フットサルお疲れさまでしたsign01
たくさん走ってポニョり追放に成功されましたかsign02
(ウラヤマシイです…coldsweats01

パブさん、本当にあの坊主頭の頃から、気がついたら
ずいぶん髪伸びましたよね~shine
パブさんには芸術家っぽいポニーテールがお似合いだと
思うのですがheart04
どんな髪型にされるのでしょう、楽しみですshineshine

アルバム写真をカチカチ見ていくと、いつもジジちゃんのあくびとガンダムお面のところで笑ってしまいますhappy02sweat01

パブさんのステキな写真がどんどん増えてうれしいですhappy01heart02

投稿: オスカル | 2009/01/27 07:52

フットサルお疲れさまでした!heart01

私もパブさんほどの運動量では無いですが、1時間半程歩いて色んな所にお買い物に行って来ました!happy01
いつもなら自転車でピュ~と行っちゃうんですけど、ポニョ度があまりに気になってきたので…coldsweats01
歩き過ぎてちょっと膝痛いですけど…sweat01

でもお天気が良かったし大きい道路は避けて住宅街を選んで歩いていたから色んな発見があり楽しかったですよぉ~up

パブさんの新しい髪型とっても楽しみです!!happy02

そうそう!!パブさんが出演されている「警官の血」2月7・8日の二夜連続の放送なんですねっ!shine
TVにかじりついて見ちゃいますよぉ~eye

投稿: kyo-co. | 2009/01/27 20:09

フットサルお疲れ様でしたwink
たくさん走られて、カロリー消費はバッチリですねgood
私も頑張らなきゃ〜coldsweats01

髪型、そうですね〜confident
パブさんは長いヘアスタイルも素敵ですし、短いのも良くお似合いでしたよねwink
どんなヘアスタイルが良いかなぁ〜notes
悩んじゃいますねnote
新しい髪型、楽しみにしてますhappy01paper

アルバム、またまた素敵な写真が増えましたねwink

投稿: みるく☆ | 2009/01/27 22:52

オスカルさん
ポニョりは解消出来た・・・と思いますcoldsweats01
もう少し筋トレはしないと駄目そうですけどねbleah

しかし、髪の毛伸びましたよね~smile
坊主になってから1年もたってない筈なんですけどねぇcoldsweats01
スケベなのかな?smile
新しい髪型にしたらブログ載せますねwink

あのガンダムとジジだけは載せなきゃいけんsign01と思って載せちゃいましたsmilescissors

kyo-co.さん
おおsign01
kyo-co.さん1時間半も歩くなんて凄いですねeye僕は歩くのがと~っても苦手なので、歩いてのポニョ解消は無理ですcrying
尊敬しちゃうなぁbearing

ってsweat012月7・8日に決まったんですか?eyesweat01
じぇんじぇん知りませんでしたcoldsweats01
・・・まさか、ブログで教えてもらうとはsmile
僕はチョイとですけど、大好きな吉岡君も出てるので是非観て下さいhappy02shine

みるく☆さん
カロリー消費はバッチリですねwink
今日も寝る前に筋トレしてから寝ますsmilescissors

髪型どうしましょうかね~confident
短いのは結構飽きて来たから、長いまま遊べたらとは思ってるんですけど・・・どんなのが良いかなぁbearing
前にもやった事あるけど、すぐに元に戻せるし編み込みとかも良いかもしれないconfident
全頭銀色なんてのもパンチあって良いhappy02
・・・でも、銀色は戻せないかcoldsweats01
メチャメチャ悩んでま~すsweat01

投稿: 隆之 | 2009/01/27 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in shibuya... | トップページ | 今日は○○○の打ち上げ♪ »