« おはようございます♪ | トップページ | 次男の誕生日ぱーちー♪ »

2009/01/30

今日もかさぶたデー♪

004

前にブログで公約した通り、今日も「かさぶた姫」行っ

て来ました~note

何だかこの作品は何回か観た方が良いみたいconfident

僕は3回目なんですけど、回数を重ねるごとに違う表

情の出る作品ですね~shine

まだ明日まで公開中なので、行けない人は仕方ない

ですが「おflair明日なら行けるeye」って人は行ってみて

下さいscissors

もれなく変な僕が見れますsmile

と、僕が出たドラマの宣伝もpaper

「警官の血」と言うテレビ朝日50周年記念の作品が

2月7日・8日夜9時~2夜連続で放送されますwink

僕はちょびっとですが、僕の大好きな吉岡秀隆君も

出てるので観て下さいなっshine

んでんでpaper

この間のブログの記事ですが訂正が1つgood

打ち上げで一緒だった鳥木さんですが、一緒にやっ

た作品は6作品でしたwink

「雨あがる」が抜けてたcoldsweats01

鳥木さんごめんなさ~いbearing

と、も1個だけっsweat01

今日はこれを外したら弟から怒られるbearingsweat01

12時過ぎたので次男の誕生日~note

誕生日おめでとうwink

ホントに親友みたいな兄弟だけど、これからも仲良く

支えながらやって行こうなscissors

31歳・・・この1年がお前にとって、ステップアップの1

年になる事をホントに心から祈ってるconfidentshine

Cocolog_oekaki_2009_01_30_01_02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おはようございます♪ | トップページ | 次男の誕生日ぱーちー♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

次男様、お誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine
実りある一年になりますように・・・。

親友のような兄弟sign03サイコーですねup
私も姉たちのこと、姉であり、親友であり、母であるように慕ってますけど、この話を人にすると、「仲いいんやね~sign01」と驚かれることもあります。きょうだいであっても、気が合うとは限らないですしね・・・。
だから、パブさん兄弟みんな仲良しはすっごく幸せなことですねhappy01

いつまでも仲良く、支え合って、そして時には張り合いながら・・・ステップアップされますように・・・heart01

投稿: myon | 2009/01/30 05:56

        ribbon
shineshineパブさんの弟さんshineshine
 present 31歳のお誕生日おめでとうございますsign03birthday
shineすばらしい年を過ごされますようお祈り申し上げますshine

いいですね、三十代notes
二十代より思慮深く、四十代ほど保守的にはならない、
最高の年代だと思いますhappy01
パブさんや次男さんとって充実した三十代となりますようにheart04

「警官の血」いよいよ放送ですねhappy02
すごく楽しみですsign03
絶対に観ますrockモチロン録画もrockrockrock

投稿: オスカル | 2009/01/30 07:54

    present次男さんお誕生日おめでとうございます!present

いつもパブさんのフットサルの時に華麗な姿を写真に撮るべく、寒いコートの中でスタンバってくださってる次男さんに感謝です!!shine
表彰状を差し上げたい位ですっ♪up

素敵な一年になりますようにお祈りしています!happy02

パブさん三兄弟は本当に仲良しですよねぇ~!!heart01
ブログで見ててもほっこりしちゃいますもん…heart04

警官の血すごく楽しみです!!lovely

投稿: kyo-co. | 2009/01/30 16:17

shinebirthday次男さん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

ご健康で素晴らしい一年でありますように、お祈りしてますclover


パブさん、昨日も“かさぶたDay”で渋谷まで行って来られたんですねnote
映画って何回か観る度に違う発見があったりしますよねwink
私もまた観たくなってきちゃいましたpaper

『警官の血』いよいよですねnote
すごく楽しみですhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/01/30 17:53

myonさん
ありがとうございますnote・・・と弟が言ってましたwink
僕からも・・・ありがとうございますshine

「仲良いね~」と驚かれる事結構ありますよねsweat01
僕なんか逆に「仲良くないの?」って聞き返しちゃうんですけど、仲の良くない兄弟や姉妹も世の中にはいるみたいで・・・何だか寂しくなっちゃいますweep
でも、我が家の兄弟に限って言えば、どんな事があろうと支え合って行くので全然心配ありませんconfident
1番信頼できる仲間は家族sign03
これは絶対ですnote

オスカルさん
ありがとうございますnote・・・と弟が言ってましたwink
僕からも・・・ありがとうございますshine

二十代の頃は大人だと思ってたけど、三十代なんてまだまだひよっこですね~coldsweats01
小泉監督とか、本当の大人の人を見るとこの先の世代に憧れますshine
マスメディアでは若い人間が持て囃されますが、男性女性問わず真の意味での大人な人って素敵ですもんねnote
カッコいい大人にならなきゃだなぁconfident
同性からも「こいつカッコいいshine」って言われるような生き方したいですね~confident

kyo-co.さん
ありがとうございますnote・・・と弟が言ってましたwink
僕からも・・・ありがとうございますshine

表彰状ですか?coldsweats01
でも、最初の頃は結構微妙な写真多かったですからねぇsmile
表彰状あげるにはもう少し写真上手くなって貰わないとですbleah

僕ら兄弟は自分で言うと恥ずかしいけど、ホントに親友の様に仲良いんですよね~shine
一生この関係性は続くと思いますwink
弟2人は僕にとって宝ですscissors

みるく☆さん
ありがとうございますnote・・・と弟が言ってましたwink
僕からも・・・ありがとうございますshine

昨日も一昨日も渋谷でしたsmile
2日続けておそ~くまで渋谷に居たら、何だか変な気分でしたねぇcoldsweats01

「かさぶた姫」は観れば観るほど、監督の人間性と言うか可愛い部分が出てると思いますnotes
それから、この間のコメントに続きもう1つ情報paper
馬の写真の左下には僕がロン毛メッシュ時代の写真もあるんですよ~smile
DVD出たら・・・出たらですけどチェックしてみて下さいwink

投稿: 隆之 | 2009/01/31 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます♪ | トップページ | 次男の誕生日ぱーちー♪ »