« 昨日に続き、最近ハマりそうな物♪ | トップページ | 青い卵・・・でも紅? »

2009/01/20

本日フットサル♪

001

昼間はあ~んなに暖かかったのに、夜はやっぱり

結構寒かったよ~っbearing

走ったら汗かくけど、ちょっと休んだらもう冷えちゃ

うもんね~っshock

でもpaper

最近食べ過ぎなので運動は気持良かったsmile

風邪ひいてから筋トレがおろそかになってて、ちょ

っとポニョって来たかもなんですbearing

フットサルと乗馬でシェイプしなきゃcrying

んで、腹筋が減ってるから筋トレ再開だrock

んだんだthinkrock

これからは正月から蓄えて来た物を、し~っかり消

化して行かなきゃですね~bleah

002

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日に続き、最近ハマりそうな物♪ | トップページ | 青い卵・・・でも紅? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フットサルお疲れさまでしたhappy01

昼の間はぽかぽか陽気でしたが、夜は風が吹いて
かなり寒かったですねbearing

私は、クリスマス~年末~お正月と続いた食べ過ぎ連鎖を
断つべく「よし!」と思った瞬間、風邪をひきました…down
喉が痛いから、ついアイスやら飴やら…困りましたsadsweat01

投稿: オスカル | 2009/01/20 07:49

shockポニョ~・・・crying私もですdown
体重減らさなきゃflairと思うのに、お腹減るんですよねbearing
これ以上増えないうちに運動、筋トレですねsign03

パブさん長男のお祝いコメントありがとうございましたheart01
長男ってやっぱり何か「責任」みたいなもの感じますか・・・?うちの主人は姉、主人、弟の三兄弟ですが、すごく長男教育的な話をするので・・・。多分自分がそういう風に育てられたからでしょうが・・・。私はただ一番に生まれたから「長男」くらいにしか思ってないんですけどねnote

投稿: myon | 2009/01/20 11:08

風邪引いちゃいましたぁ~!shock

私は昨日から何だかちょっと来ちゃったかなぁ~なんて思っていたんですけど、ありかはバッチリ風邪引いちゃって咳と熱で学校を休んじゃいました…sweat01

仕事から帰って来てからご飯ガツガツ食べて、薬飲んでちょっと寝てたらだいぶ楽になりましたぁ~happy02

私もポニョってしまったからあんまりガツガツ食べたくないんですけど、早く治す為にはそんなこと言ってられましぇ~んcrying

パブさんもまた風邪引かないように気を付けてくださいねぇ~!
またすごく流行っているみたいなので…sad

投稿: kyo-co. | 2009/01/20 21:55

オスカルさん
ありゃりゃりゃりゃsweat01
オスカルさん風邪ひいちゃったんですか?bearing
僕のひいた風邪と同じかは分かりませんが、今年の風邪は結構長引くので、治ったと思っても気を抜いちゃ駄目ですよthink
もし喉と鼻の風邪だったら吸入器がかなりお勧めですscissors
それと長引きそうなら北海道の北見のハッカ油を取りよせて見てはどうでしょう?マスクに垂らしてマスクしたまま寝ると寝やすいですよwink

ぽっちゃり解消は治ってからにして、今はガッツリ食べてsign01ガッツリ寝てsign03体力付けましょうwink
早く良くなって下さいね~bearingpaper

myonさん
この間のけんすいの事聞く限り、myonさんは負けず嫌いだからやり過ぎてキン肉マンみたいになっちゃ駄目ですよsmile
女性は少し位ぽっちゃりしてないとですnote
‘ぎゅ’ってした時にゴツゴツしてたら・・・crying

長男だからとは思いませんよ~wink
でも、兄ちゃんなんだからrockって気持ちはいつでもありますconfident
一番上の兄ちゃんがみんなを支えられなくてどーするんじゃいsign01って言うのはいつでも持ってますねwink
ただpaper強制的に教え込まなくても、長男って自然にそうなると思うなぁconfident
何より心のでっかい長男になると嬉しいですね~shine

kyo-co.さん
わりゃりゃりゃりゃsweat01
kyo-co.さんも風邪ひいちゃったんですか?bearing
しかも喉と熱・・・辛そうだなぁcrying
もし喉が辛かったら、オスカルさんにも勧めましたけど、吸入器は物凄く効きますscissors
そいから、北海道北見のハッカ油をマスクに垂らしてマスクをしたまま寝ると寝やすいと思いますnote
もし長引きそうなら、取り寄せてみたらいいかもしれないですねpaper
あとはとにかく時間があったら寝て下さいねbearing
kyo-co.さん、ありかちゃん早く良くなれぇbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2009/01/20 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き、最近ハマりそうな物♪ | トップページ | 青い卵・・・でも紅? »