« 食いしん坊家族、我が家に・・・ | トップページ | 絶対に逃げられん! »

2009/01/06

新年ニューカップ♪

001

去年までのマグカップが欠けてしまったので、今年

はこのニューカップをゲットしましたscissors

ソニプラで売ってるヤツですwink

以前使ってたのはこのシリーズの羊柄だったんで

すが今回は牛君smile

このカップ大きくて使いやすいんですよね~confident

僕は手がデカイから、コップとかマグカップとか結

構合う物が無いんですweep

でも、このマグカップはジャストフィットshine

今年は丑年だしラッキーカラーは赤色だし縁起も

良いかもしれないconfident

paper

そうそうflair

いつもコメントくれるオスカルさん、myonさん、らん

ぽさん、カレンさん、ぽちゃさん年賀状届きましたnote

ありがとうございましたっhappy02

メチャメチャ嬉しかったですscissors

今年も宜しくお願いしま~すwink

Cocolog_oekaki_2009_01_06_00_11

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 食いしん坊家族、我が家に・・・ | トップページ | 絶対に逃げられん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポップな絵柄でかわいいカップですねheart01パブさんのラッキーアイテムなんですねhappy01
普段使いのマグカップ、割れたり欠けたりするまで使い続けるので、もう何年も新調してませんpaper「新しいの欲しいな~note」なんてちょっと浮気心が芽生えますが・・・まだ使えるのでpaper

年賀状届きましたかsign03良かったですhappy01

私、暴れすぎて昨日から筋肉痛ですsweat01

投稿: myon | 2009/01/06 05:55

このマグカップ、とっても縁起がよさそうですねflair
カラフルな牛さん達がカワイイですnotes

そうそう、自分の指にフィットするカップって
なかなか無いんですよね~cafe
(私も手が大きいです…sweat02

牛さんカップをお供に、今年のパブさん運気アップupup
Let's get startedsign01rock

投稿: オスカル | 2009/01/06 07:58

PABUさんのイメージだと
シック&モダン系かと思ってましたが
牛さん柄、キューティーで可愛い~~~♪

あとハード系も好きそうな感じですが
コチラも違いますか?

でも、そのギャップはいい感じです(^^)v

年賀状、無事届いてよかったです。
そして読んでいただいてスゴク嬉しいです♪

投稿: カレン | 2009/01/06 14:10

カラフルでとっても可愛い牛さんのマグカップですねnote
パブさんのラッキーカラーは赤なんですねhappy01
元気が出そうな感じがして、素敵ですshine
自分の手にぴったり馴染んで、飲みやすいって大事なポイントですよねnote
お目覚めやくつろぎタイムcafeのお供は、お気に入りのカップで過ごしたいですねwink

遅ればせながら昨日年賀状を出させて頂きましたsweat01
ずいぶん遅くなってしまって本当に本当にごめんなさいですweep

投稿: みるく☆ | 2009/01/06 17:44

可愛いマグカップですねhappy01heart02
ソニプラなら、私も行けるので買っちゃうかもsmile(笑)

昨日はセールに行って、姉と服など買いまくってきましたscissors
モッズコートも、無事気に入ったのがあって
買えましたよ~happy02note
でも財布が一番高かったですcoldsweats01

年賀状、届いたんですねheart04
下手くそだし事務所で止められちゃうかな、と
思ったりしてたんですがsweat02
読んでいただきありがとうございますnotes

投稿: らんぽ | 2009/01/06 18:53

可愛い~!牛さん柄のマグカップ!!heart01

丑年に牛さんマグカップって何か縁起が良さそうですねぇ~!happy02

パブさんの手にピッタリのこのマグカップも”チェ・ホンマンさん”が持ったら”エスプレッソカップ”みたいになっちゃうかも…scissorssmilescissors

投稿: kyo-co. | 2009/01/06 19:57

おちゃめな牛クンの模様ですね。パブさんと、このカップ、
似合いそうですね。taurus 
パブさん、おちゃめそうだし。happy01

お年賀、届いてよかったです。悪筆で、お恥ずかしいですが。coldsweats01
このようなハイソな住所にお年賀出したの初めてですshine

投稿: ぽちゃ | 2009/01/07 00:05

myonさん
赤で牛ですからね~note
ラッキーアイテムになりそうですwink

僕は、水を飲むのもジュースを飲むのもマグカップ1つなんで、結構欠けちゃったりするんですよねcoldsweats01
なんだかんだ言いながら、毎年買い換えてる様な気がしますsmile

年賀状ありがとうございましたshine
myonさんが遠くて見辛かったけどsmileメチャメチャ嬉しかったですhappy02
ゆっくりお風呂に入って筋肉ほぐして下さいねnote

オスカルさん
可愛いので気に入ってはいるんですが、中に何頭かエロい目付きの牛がいて(写真の左上の牛君)・・それだけがちょっと気になりますcoldsweats01

手の大きい人には、日本製のマグカップだと小さいんですよねbearing
ソニープラザだと、結構向こうの大きいサイズの物があるからマグカップは大体ソニプラで買ってますscissors

今年はこの牛君と共に運気アップupアップupupで頑張りまっすhappy02

カレンさん
気取った雰囲気の物はあんまり使いませんね~smile
それよりは、肩の凝らない物の方が好きですwink
181㎝のデカイ図体してますが可愛い物も大好きなんですよね~confident
ディズニーとか大好きですscissors

でも、洋服はどちらかと言うとハードな物が好きなのかなぁ?eye・・・ギャップ大きすぎますねcoldsweats01

flair年賀状ありがとうございましたshine
めっちゃくちゃ嬉しかったですっhappy02

みるく☆さん
ラッキーカラーは赤で、ラッキーナンバーは2,7,9ですsmile
なんでラッキーナンバーが2,7,9なのかは自分でも良く分からないんですけどね~coldsweats01

このカップは僕の手にはぴったりだから、このシリーズが無くなるまではきっと買い続けますscissors柄も可愛いですしね~っhappy02

年賀状ありがとうございますshine楽しみに待てますっhappy02
どんなのが来るんだろうなぁconfidentshine

らんぽさん
もし牛さんカップがあったらお揃いですね~wink
大きくて使い易いからお勧めですよ~scissors

おおeye気に入ったモッズコート手に入れたんですねhappy02
気に入った物が手に入るとそれだけで嬉しくなっちゃいますもんねshineおめでとーございますnote

年賀状全部手書きだったんですかsign02凄く可愛かったですhappy02
本当に嬉しかったですscissorsありがとうございましたっwink

kyo-co.さん
オスカルさんにも書きましたが、何頭かエロい目付きの牛がいるのでそれだけはちょっと気になるんですけどねcoldsweats01
でも、今年の干支とラッキーカラー・・・なんか良い事ありそうですshine

僕が小さい頃ニュージーランドのラガーマンだった190㎝以上あるおじさんにポッキーあげたら、ポッキーが爪楊枝みたいに見えて大爆笑した事があるんですけどsmileチェ・ホンマンがあのマグカップ持ったらその時位のインパクトがありそうですね~coldsweats01
あの人は人の3倍位のカップが必要ですねきっとsmile

ぽちゃさん
ニシシシシsmile
パブさんとこのカップは似合っちゃいますよ~smilescissors
こんなデカイ身体で可愛い牛さんカップを啜っちゃうのですbleahgood
かっわいいなぁ僕ぁhappy02(突っ込んで下さいねcoldsweats01

年賀状本当に嬉しかったですshineありがとうございましたhappy02
全然綺麗な字でしたよ~note
それに、全然ハイソじゃないですsmile
な~んにも無い所なんです実はsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2009/01/07 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食いしん坊家族、我が家に・・・ | トップページ | 絶対に逃げられん! »