« 初心者お勧めジャズCD♪ | トップページ | 偽乗パブ♪ »

2009/01/14

サンタさんの贈り物♪

001_2

「アキラ」のDVDBOXhappy02

これは、三男坊がクリスマスで頼んだ物なんですけど、

お兄ちゃん達にとっても大分嬉しいプレゼントnote

でかした三男坊happy02paper

いやぁshine

やっぱり「アキラ」に出て来るバイクはカッコいいっhappy02

あれとま~ったく同じ物が作られたら、オイラバイク

の免許取っちゃいますsmile

flair

「FREEDOM」の四輪もカッコいいですけどね~note

あんなの出て来ないのかなぁthink

今の技術だったら出来る気がするんだけどな~confident

そうそうflair

「アキラ」からずれますが、「風の谷のナウシカ」に

出て来るメーヴェも良いですよね~happy02

風を読んで飛んでみたいっhappy02happy02happy02

Cocolog_oekaki_2009_01_12_20_07

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初心者お勧めジャズCD♪ | トップページ | 偽乗パブ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

兄弟三人で楽しめるものをサンタさんにお願いした三男さん、
お兄さん思いの良い子ですね~happy01

それにしても男の子は乗り物が好きですねbullettrainrvcartrainairplaneship
私もバットモービルだったら乗ってみたいですnotes

(ひかり回線のトラブルがやっと復旧してほっとしましたcoldsweats01
一日半もネット&電話が使えなくて、ちょっとした難民気分
でした。)

投稿: オスカル | 2009/01/15 15:40

おぉ〜note
『アキラ』の DVD BOX ですか〜happy01
三男さん、とっても素敵なクリスマスプレゼントpresentをリクエストなさったんですねnote
これなら、ご兄弟のみなさんで楽しめますよねhappy01
バイク、かっこいいですよねwink

投稿: みるく☆ | 2009/01/15 17:41

みんなで楽しめるなんてflairよかったですね、お兄ちゃん達sign03
いっぱい乗り物が出てきましたが・・・ごめんなさい、付いていけませんpaper
でもパブさんが目をキラキラさせながら、楽しそうに想像されている様子は・・・目に浮かびますよsmile

投稿: myon | 2009/01/15 20:20

三男さんサンタさんから素敵なプレゼント頂いたんですねぇ~!heart01
パブさんも大喜びですねっ!!wink

でもパブさんがバイクの免許持って無いのがすごく意外です~eye

パブさん手・足が長いからバイク乗ったらめちゃくちゃカッコ良さそうですもん…heart04
特にハーレーみたいなアメリカンタイプのバイクにパブさんが乗ってたら目がハートになっちゃいます!!lovely

私もバイクの免許取りたかったなぁ~crying

投稿: kyo-co. | 2009/01/15 20:49

オスカルさん
いえいえpaper兄思いでそうしたのではなく、三男坊が1番「アキラ」にハマってるんですsmile
きっと、もうクリスマスから数えたら5回位は観てるんじゃないかなぁcoldsweats01

バットモービルで街を走り回るなんて最高ですよね~っhappy02
表参道辺りの枠に停めて、街往く人の反応を楽しんじゃったりしてbleah

オスカルさん光に変えたんですねnote
難民生活お疲れ様でしたsmile

みるく☆さん
そうですsign01
ヤツはとっても素敵な物をリクエストしてくれましたscissors
家にビデオがあったんですが、デッキに詰まって壊れちゃったんですweep
だから、久々に「アキラ」観れて嬉しいっhappy02

「アキラ」のバイクは男の子の夢が詰まってますね~shine
あんな乗り物あったら、本当にバイクの免許取っちゃうlovely
あ~っsweat01販売されないかなぁhappy02

myonさん
女性は分かる人少ないかもしれないですね~smile
あの作品のファンはきっと、9割がた男の子だと思いますですpaper
もしかしたら、旦那さんなんかは知ってるかもしれませんよ~note

あんなにカッコいいバイク見せられたらそりゃあ目ぇキラキラしちゃいますhappy02
あんなの乗って行って友達に見せたらどんな反応するかな?とか考えただけでもう楽しくなっちゃうhappy02
あのバイクホントに出ないかなぁconfident

kyo-co.さん
僕はバイクの免許持ってないんですよね~smile
先に車の免許取って車に乗っちゃったら、バイクの怖さがリアルに分かっちゃったので「アキラ」のバイクが出るか、バイクに乗るシーンのある仕事が入らない限り取らないと思いますbleah

・・・でも、そこまでkyo-co.さんが似合うって言ってくれるなら、もしかしたらその内・・・なんちゃってsmile

でもでもホントにpaperもう少し性格が丸くなって落ち着いて来たら考えても良いかもですねwink

投稿: 隆之 | 2009/01/16 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初心者お勧めジャズCD♪ | トップページ | 偽乗パブ♪ »