« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 盛り上がってま~す♪ »

2009/01/02

ポニョりそう・・・

001

食べ過ぎだcoldsweats01

元旦は、おせちに、鴨雑煮、数の子、野菜と鶉の卵

の肉巻、肉団子、夜にはオイル焼きを腹いっぱい食

べて・・・んで、明日はしゃぶしゃぶ食べまくりますsmile

ちなみに、このおせちは「梅林」さんの物note

美味しいから食べ過ぎちゃうんですよね~sweat01

全然動いてないから、かなりポニョりそうbearing

これから筋トレして、明日はバスケでもしようかなcoldsweats01

流石に運動しないとヤバいもんね~っsmile

flair

そうそうpaper

今日買い物行ったら、新年っぽい和風のミネラルウ

ォーター発見したので最後にそれを載せて・・・wink

001_2

002

003

これ可愛くて好きだlovely

Cocolog_oekaki_2009_01_02_22_28

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 盛り上がってま~す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に豪華なラインナップですねdelicious
これだけおいしそうなものが並ぶと、もうポニョっても
かまわないhappy02って思いますね!

和風アートっぽいボトル、カワイイですnotes
着流しパブさんに似合いそうですbottle

でもやっぱり馬車に乗った王子様パブさんですねheart04shine
隣にシンデレラ姫は乗っていましたか?crownshine

投稿: オスカル | 2009/01/02 23:45

げぇ~downcoldsweats01私ったら二度も
誕生日催促していたのですね!恥ずかしいwobblyこんな私ですがPABUさん見捨てないで・・私やれば出来る子sign02ですから・・PABUさん宣伝部長頑張りますから・・paper

しかしおせち料理はとても豪華ですね!私もランチ
だけですが「梅林」さん行った事があります。梅林さんのおせちはさぞかしお高いのでは~upyen羨ましいかぎりです!

ペットボトル、形と良い!柄と良い!本当おしゃれですね!
初めて見ました!探してみよっとhappy01

投稿: 恵子 | 2009/01/03 00:15

遅くなっちゃってすみませんsweat01
年賀状、1日に届きましたsign03
かなり嬉しいですsign03sign03
凄すぎて、自分の年賀状を出すのやめようかと
思いました・・・sweat02
でも今日、出しましたcoldsweats01見てやってくださいbearing

ミネラルウォーター凄いですねhappy02good
水って買った事無いですが、こういうのなら欲しくなりますsmile

今日はお年玉でウォークマンを買って、明日は3度目の
初詣ですconfident

投稿: らんぽ | 2009/01/03 00:35

は~いpaperここにもポニョってる人がいますsign03でもね、おせち料理でお腹いっぱいで、おやつを食べないので、実は体脂肪率は減ってるんですよhappy01このまま体重減ってくれたらうれしいんだけど・・・。やっぱり運動ですねdash

このお水は以前見たことありますsign03そうそう、何本も買い占めてる方がいらっしゃいましたsign03だっていろんな柄があって、迷いますもんねlovely

パブさんの初夢は馬車でしたかflairお馬さんじゃなく、馬車ってwobbly王子様アピールですねheart01ステキheart01

投稿: myon | 2009/01/03 05:48

パブさんお勧めのお店、横浜の“梅林”さんのおせち、綺麗だしすごく美味しそうですねhappy01
パブさん家は鴨雑煮なんですねnote
うちは母親が京都生まれなので、白みそ丸もち入りのお雑煮でしたpaper
お休み中はあまり動かないのに、食べる量が増えてるし、ケーキもほぼ毎日食べちゃってるし、私もポニョりそうで危険ですsweat01

可愛いお水ですねhappy01
ひょうたんの形も可愛いし、カラフルで置いておくだけでも良いですねnote

馬車に乗ったパブ王子様、絵になりますwink

投稿: みるく☆ | 2009/01/03 15:17

オスカルさん
これだけ色々並んじゃうからセーブが効かないんですよね~coldsweats01
お正月はホントに毎年ぽにょっちゃって困りますweep

本当は、新年のあいさつの写真を居合の時に着てた稽古着を着て撮ろうと思ったんですが、病み上がりには寒すぎて断念しちゃったんですcrying
稽古着にひょうたんボトルだったら合ってたでしょうね~note

王子みたいな良いもんじゃありませんpaper
ポニーみたいな馬の馬車だったんで姫がいたらきっと潰れちゃってましたcoldsweats01

恵子さん
ワハハハハsmileそう言う天然可愛いですね~note
全然見捨てたりしませんからご心配なくsmilepaper

梅林行った事あるんですか?eye
あそこは美味しいですよね~confident
値段は分かりませんが、もちろんと~っても美味しかったですscissors

水は探してみたら、ネット販売もしてるみたいですshine

らんぽさん
おおsign01届いたんですね~note
これできっと全員だshine安心しましたnotes

もんのすっごい年賀状楽しみにしてますhappy02
僕の年賀状は特別ですからsmilepaper
逆に物凄いのが来る方がびっくりしますよ~coldsweats01
楽しみだなぁconfident

でも、初詣3回って色んな願いが叶いそうですね
wink

myonさん
凄いeye間食が無いだけで体脂肪減ってるなんて凄いですね~eyesweat01
それで運動したら、絶対にダイエット成功じゃないですか~happy02

水はネットでも売ってたから見てみたら、ホントに柄が全部可愛かったですconfident
今度買ってみようかなぁhappy02

ちなみに、馬車は馬車でもポニーみたいな馬が引いてたので、王子っぽくは無かったですねぇcoldsweats01僕の格好もめっちゃめちゃ普通でしたしsmile

みるく☆さん
家は鴨雑煮ですよ~note
本当は合鴨のガラで出汁を取るんですが、最近は手に入り辛くなって来たので鶏ガラで出汁を取ってますconfident

でも、毎日のケーキは危険な感じですね~smile
僕もやたらと間食増えちゃって危険を感じてますcoldsweats01
お正月終わったらお互い運動しましょうhappy02

みるく☆さんも王子っぽい馬車想像しちゃいましたか~coldsweats01夢で見た馬車はポニーが引いてるちっこいのですsmile

投稿: 隆之 | 2009/01/03 23:02

実家から帰って来ましたぁ~!!heart01

私も31日の焼肉からずっと食べ続けていて、かなりポニョっていると思うので怖くて体重計に乗れません…crying
明日からはちょっと食事控え目&ストレッチしようかなぁ~!coldsweats01

毎年母のお雑煮と同じように作っているつもりなんだけど、やっぱり母の作ったお雑煮は最高に美味しかったですっ!!happy02
私も「お母さんのお雑煮が一番美味しい!」って娘達に言ってもらえるように頑張らなくっちゃっ!!happy01rock

あのブログの動画のテンションは我が家的には結構低い方なんですよぉ~!smile

投稿: kyo-co. | 2009/01/03 23:13

kyo-co.さん
お帰りなさ~いwink
おおeyeそれは体重計に乗る訳には行きませんね~っbearing
お互い少し体動かさなきゃですねwink

お雑煮は中学生位から僕が担当だったので、僕は子供が出来たらダイジョウビですscissors
パパのお雑煮おいし~って言わせますwink

あれでテンション低めの方だとは・・・まあ僕も負けないですけどねcoldsweats01
送ってくれるって言ってた年賀状も凄いテンションだったりして・・・期待しちゃうなぁsmile

投稿: 隆之 | 2009/01/03 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 盛り上がってま~す♪ »