« 雨の名前 | トップページ | みんなはどうやって食べる? »

2009/01/09

ここど~こだ?

004

さて、ここはどこでしょう?smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、上の物は接着剤を固める物だそうですpaper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいsign01

時間切れ~smile

005

ここですpaper

003

歯医者さんsmile

今日もおねいさんにホワイトニングして貰いましたconfident

良い子な僕は、コーヒー飲んだ後のうがいとかをちゃん

とやっていたので

「今日はそんなに汚れてないですねconfident

って褒められちゃいましたwink

・・・ん?

褒められたのか?coldsweats01

単なるおねいさんの感想かもsmile

まあ良いの良いのbleahpaper

とにかく今日はホワイトニングにも時間掛からなかった

し、褒められたから良しなのですshine

flair

今回もおねいさんさん情報paper

歯磨きをするには、ヘッドの小さい歯ブラシの方が細か

い所が磨けて良いらしいですscissors

柔らかすぎるのと、硬過ぎるのは×で、歯磨き粉を使っ

て強くこすり過ぎるのも研磨剤が入ってる物だとエナメル

質を傷付けるからダメみたいですconfident

Cocolog_oekaki_2009_01_09_22_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雨の名前 | トップページ | みんなはどうやって食べる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついこの間歯医者さんに行かれた、と思ったらもう
次の回だったのですねnotes
キラリン白い歯smileshineがパブさんのチャームポイントですねheart04

私は子供の頃に習ったガシガシ磨きのせいで
歯がだいぶ削れてしまいましたcrying
今だったらいろいろな正しい情報があるし、いいですよね~think

投稿: オスカル | 2009/01/09 23:36

はい、よく分かりましたですconfidentpaper
私も歯磨きにはこだわりがありsmile15分くらい磨いてますcoldsweats01
磨きすぎると歯磨き粉で歯が溶けるとか言われていますが、
テレビ通りにやってると時間がかかるんですよねbearing

でもコーヒーを飲んだ後は中々うがいできていませんsweat01
でも、前パブさんがブログに書いていたので、それ以降は
なるべく気をつけるようにしていますgood

投稿: らんぽ | 2009/01/10 00:29

はーいpaper正しい歯磨きを心がけますhappy01

投稿: myon | 2009/01/10 18:49

歯磨きの仕方とっても参考になりましたっ♪happy02

娘達は主人に似て歯並びが良いので、そこだけは主人に似て良かったなぁ~って思ってます!!bleah

結構”ガシガシ”磨いてたんですけど、あんまり激しく磨くのもいけないんですねぇ~coldsweats01

寒いので風邪引かないように気を付けてください!!happy01

投稿: kyo-co. | 2009/01/10 21:55

オスカルさん
今回は結構期間開けずに行きましたscissors
だから、ホワイトニングもあんまり時間掛からなくて良かったぁhappy02
いつもは結構間が開くので、しょっぱ~い粉が出る機械みたいので洗われるんですが、今回は回転するブラシみたいので磨くだけで終了でしたshine

僕もガシガシやるのが良いと思ってたんですけど、全然違うみたいですね~coldsweats01
それに、研磨剤が入った歯磨き粉がどれだか分からないから、これから歯磨き粉買う時は裏の表示をしっかり見なきゃですsmile

らんぽさん
15分も磨くんですか?eye
凄い大変そうですね~sweat01
僕は長くても5・6・7分位だと思います・・・凄いなぁbearingsweat01
でも、歯がツルツルなのは気持ちいいですもんね~note

コーヒーとか、ワイン、歯に色が付きそうな物を飲んだ時にうがいするのが良いらしいですscissors
僕も実践してますが、やると歯に汚れが付き辛くて歯磨きとかも楽になるかもしれませんよ~note

myonさん
はいpaper
良いお返事できましたね~confident
毎日しっかり歯を磨くようにしましょうねnote

歯に色が付きそうな飲み物を飲んだ時のうがいも出来る時はすると、歯に汚れが付き辛くなりますからね~wink
myonさん分かりまちたか~smile

kyo-co.さん
僕も毎回行くたびに色々教えてもらえるので勉強になってますscissors
お爺ちゃんになっても、かったーいお煎餅を食べられる様に歯は大切にしなきゃですね~shine

あずみちゃん、ありかちゃんは歯並びも良いんですね~notesあれだけ見た目も良かったらモテモテでパパさん気が気じゃないでしょうね~smile

そうそうflairガシガシ磨きはダメみたいですpaper
気を付けましょうね~confident

投稿: 隆之 | 2009/01/10 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の名前 | トップページ | みんなはどうやって食べる? »