« 今日もかさぶたデー♪ | トップページ | 久々タヌキ君♪ »

2009/01/31

次男の誕生日ぱーちー♪

今日は・・・って日付変わったから昨日かsweat01

次男の誕生日ぱーちーで親友、家族集まっての夕食note

今日は初めて行ったイタリアンだったけどめっちゃめち

ゃ美味かったなぁconfidentshine

sweat02

例の如く食いしん坊な僕は・・・

前菜は撮り忘れcoldsweats01

001

パスタも食べ始めてから気付いて撮りcoldsweats01

002

メインのお肉も2切れ食べてからになっちゃいましまし

ましたんですけどねっbearing

あ~っsweat01

オイラにはグルメブログは出来んゾイcrying

だって我慢出来ないんだもんthink

ちなみに、お店にブログに載せて良いか聞いてないの

で名前は載せませんが、例の本 大使館の方で調べて

行きましたscissors

美味しかったなぁlovely

ぜ~ったいまた行こうsign03

久々に当たりのイタリアンでしたwink

003

今日唯一まともに撮れた食べ物smile

Cocolog_oekaki_2009_01_31_01_44

sweat01

そうそうsign01

最後に、今日足もとの悪い中「かさぶた姫」を観に行っ

てくれた方paper

ありがとうございましたっ happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日もかさぶたデー♪ | トップページ | 久々タヌキ君♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくおいしそうなイタリアンですねlovely
ケーキもsign03heart02

ご家族そろって、とてもすてきなお誕生日会でしたねshinebirthdayshineshine

一年中誰かのお誕生日だったらいいな…なんて思ったりしてbleah
あ、こんな事言っているとアリスに出てくる「いかれ帽子屋」
みたいになってしまいますねsweat01

投稿: オスカル | 2009/01/31 10:16

とっても美味しそうなイタリアンですねwink
お祝いのお食事は、たくさんのみなさんと賑やかに頂きたいですよねnote
美味しいお料理が目の前並んじゃうと、写真撮るのを忘れてつい食べちゃう事、私もありますsmile
楽しい時間をお過ごしになられて、素敵なお誕生日のお祝いが出来ましたねconfident

投稿: みるく☆ | 2009/01/31 17:44

またまた美味しそうなイタリアン!up

みんな揃ってのお誕生日ぱーちーとっても楽しかったみたいですねっheart04

お花の形のケーキはアップルパイですか??
可愛いいし、すごく美味しそうです!!birthday

昨日美味しいもの沢山頂いちゃったから、今度のフットサルでいつもの倍動かないとダメですねぇ~smile

投稿: kyo-co. | 2009/01/31 19:16

皆様、お祝いのお言葉アリガトウゴザイシタ
見ず知らずの長男専属カメラマンcameraを祝って下さる皆様に感謝感謝
今後とも隆之と隆之のブログの応援宜しくお願いします
31歳になったと言う事は…3月までは隆之と同い年!デカイ顔はさせないぞ
サーティワンのチョコミントが世界一のアイスだと思っている僕にとって今年はゴロのいい年note本当にありがとうございました
チョコミント万歳sign03

投稿: 次男31号 | 2009/01/31 19:54

オスカルさん
イタリアンは美味しかったですよ~happy02
最近は「これってイタリアンのくせに洒落込み過ぎてない?」ってお店が多いんですけど、このお店は相当当たりでしたshine
鶏のオーブンで焼いたのなんかはほ~んと最高ですscissors
大使館御用達・・・にはイタリアン1つしか載ってないので、入手する事ををお勧めしますwink
今の所はほぼ外れ無しですからね~notes

「いかれ帽子屋」ってなかなかオスカルさんディズニー通ですなsmile
僕もお祝い大好きだから何でもない日やっちゃおーかなbleah

みるく☆さん
はいっhappy02
あのお店はイタリアン好きな我が家の人間がみんな「ここ美味いsign03」って言ったお店なので、かなりレベル高いと思われますwink
みるく☆さんも大使館御用達・・・メチャメチャ信頼度高いのでお勧めですよ~note

・・・しかし、何で食べ物が目の前に来ると食い気が先に立っちゃうんでしょうねぇsmile
ブログに載せたいと思ってるのに食べちゃうんだよなぁcrying
次回の美味しいお店の時はしっかり撮ろうsign01うんthink

kyo-co.さん
かなりあのお店は使えそうですshine
繊細なフレンチみたいな気取った味のイタリアンが最近多くて嫌なんですが、あのお店はイタリアで食べる味にかなり近かったですscissors

お花の形のはアップルパイですよ~wink
あれだけ食べた後に、家に帰ってからアップルパイにホイップクリームを乗せていただいちゃいましたsmile
・・・完全にポニョまっしぐらですねcoldsweats01
月曜のフットサルはボール持ってない時にも無駄に走り回らなきゃだなぁっbearing

それからpaper
みなさんに弟からお礼のコメント入ってますscissors
かなりアッホーな内容になってますが見てやって下さいsmile

投稿: 隆之 | 2009/02/01 01:09

チョコミント31号な弟さんキターーーーーー!!!happy02
こちらこそパブさんのご縁でこれからもどうぞ
宜しくお願い申し上げますsign03

そういえばパブさんと弟さんは年子さんなんですねhappy01
今は同じ年齢…とっても微妙な力関係ですねcoldsweats01

お二人が小さかった頃、母上は本当に
大変でいらしたでしょうね~sweat01
(塩昆布やマシュマロを……)
今はもう皆さん立派な大人になられて…crying

投稿: オスカル | 2009/02/01 15:44

オスカルさん
そうですpaper
次男と僕は年子ですwink
まぁ今の内は同い年ですが、結局お兄ちゃんである事に変わりはないので偉そうな顔はさせませんけどねsmile

・・・確か、母がブログで塩昆布やマシュマロの事書いてましたねぇcoldsweats01
あの他にも、弟の頭から卵1パックと小麦粉をかけたりした事もあるそうですsmile
今でもやんちゃだけは変わらないんですね~bleah
これからもやんちゃ街道まっしぐらですhappy02

投稿: 隆之 | 2009/02/01 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もかさぶたデー♪ | トップページ | 久々タヌキ君♪ »