« 鏡開き♪ | トップページ | 初心者お勧めジャズCD♪ »

2009/01/13

蹴り初め♪

今日は今年初フットサルshinesoccershine

ずーーーーーーっと運動してなかったから気持良か

ったんだなぁhappy02

001

人数少なかったから走りまくってたけど、年末の風邪

ひいた頃から何の運動もしてないので、すんっごいス

ッキリしちゃいましたshine

002

今日は気温2度しかなかったけど、全然寒さ感じなか

ったしね~っhappy02scissors

もう既に来週のフットサルが待ち遠しいゾイsmile

来週はもっと人が来てワイワイやれたら楽しいなぁconfident

003

まあsweat02

人少なくてもこんだけテンション高いけどねcoldsweats01

来週はどっかんシュート決めちゃるsign03

わぁぁぁぁぁぁぁぁいhappy02paper

Cocolog_oekaki_2009_01_13_00_15

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 鏡開き♪ | トップページ | 初心者お勧めジャズCD♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初フットサル、お疲れ様でしたshinesoccershine
ノリノリのパブさんの様子が伝わってきますhappy01

被り物(いただいた物とお揃いですねheart04)とシューズの赤shoe
マッチしていてすごくカッコイイですlovely

パブさんは体が柔らかいんですね~flair
3枚目の写真を見て感心してしまいましたconfident

不思議なもので、同じ寒さでも気分がハイだと
かえって気持ちよく感じられるんですよねshine
今年も得点王を目指してガンバってくださいupup

投稿: オスカル | 2009/01/13 07:50

”パブさんと同じぃ~!!同じぃぃ~~!!”って一人で騒いじゃいました♪happy02

今日はお天気が良くってすごく気持ちいいですよねぇ~!
何か日差しが暖かで春みたいです…sunsun
ずっとこんな穏やかなお天気だったら良いのになぁ~happy01

昨夜コートは2℃だったんですねぇbearing
この気温差がくせ者です…。shock
私は何だか鼻風邪引いちゃったみたいで、すごい鼻声になってばずぅ~wobbly

フットサル界のC.ロナウドを目指してファイトですっ!!happy02rock

投稿: kyo-co. | 2009/01/13 14:14

ノリノリで楽しそうですね~happy01
やっぱり体を動かすことは必要ですねsweat01
来週もがんばって下さいねsign03

投稿: myon | 2009/01/13 14:53

テンション上がってますね~happy02upup
私はまだ家の中でのんびりしてますcoldsweats01
だって外って寒いんだもんbearingsweat01
パブさんを見習わなくては・・・sweat02

今度「警官の血」の原作を読もうと思っていますhappy01heart04
昨日、本屋に行ったので買おうと思ったんですけど
結局立ち読みにしてしまったのでdown
また外出から遠ざかりますgawk

投稿: らんぽ | 2009/01/13 17:28

お久しぶりですnote

昨日は今年の蹴り初めだったんですねwink
オレンジ色の手拭い、パブさんとオソロで嬉しいですhappy01
久しぶりのフットサル、とっても楽しそうだし、気持ち良さそうですね〜note
でも、気温が2度だったとはsweat01
風邪引かないように気を付けて、来週も頑張ってくださいねrock

数日前の新しいスニーカーshoeのお写真、よくお似合いでかっこよかったですwinkscissors

数日間ぷち逃亡してましたが、これからもまたよろしくお願いしますclover

投稿: みるく☆ | 2009/01/13 20:21

オスカルさん
久々に運動したから気持ちよかったですね~happy02走れるってだけでテンションアップでしたup
汗かくって気持ちいいですよね~note

体・・・柔らかいかなぁ?coldsweats01
もしかしたら、日常でちょこちょこストレッチをやってるからかもしれませんねwink
体が柔らかい方が怪我をしにくいですもんね~note

今年は去年よりず~っとず~っと点が取れるように頑張りまっすhappy02

kyo-co.さん
そうですscissors同じ手拭で走り回って来ましたよ~wink
・・・でも、手拭が新し過ぎて馴染んでないので、走ってるとすぐ取れちゃって・・・途中からは、いちいち直すの面倒になって首に巻いてましたsmile

昨日の夜はホントに寒かったですbearing
ってsweat01それよりkyo-co.さん大丈夫ですか?eye
昼と夜の寒暖の差が激しいから、酷くならない様に暖かくして寝てくださいねconfident
はやぐなおるごどを祈っでま~ずsmilescissors

myonさん
ノリノリでしたぁhappy02
ずーっと体動かしたかったんですからね~っshine
昨日は思いっきり発散してやりましたhappy02paper

myonさんもこの間の筋肉痛にめげずに、今年の目標の‘運動する’っての頑張ってくださいねwink
運動は癖にしちゃうのがきっと1番楽ですnote

来週もびしーーーっとsign01頑張って来ちゃいますよ~っhappy02

らんぽさん
あららららsweat02
らんぽちゃんは表で遊ぶのはあんまり好きじゃないんですか?eye
寒い中に運動するのも気持ちいいですよwink

それと「警官の血」の原作読むんですね?note
僕は脚本の方を先に読んじゃったので、原作は読まないと思いますけど、原作読んでからドラマ見ると面白いと思いますwink
でも、本読みながらも少しは表の空気吸ってくださいね~confident運動もねwink

みるく☆さん
お帰りなさ~いwink
プチ逃亡・・・楽しそうですね~smile
何してたんだろーなぁbleah

そうそうflair昨日の手拭は皆さんと一緒のヤツですshine
あれを頭に巻いて、ウヒャウヒャ言いながら走り回ってましたsmile
来週も頑張りま~っすhappy02

と、そいからpaperスニーカーの写真褒めてくれてありがとうございましたっlovely

投稿: 隆之 | 2009/01/13 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡開き♪ | トップページ | 初心者お勧めジャズCD♪ »