« 今日は○○○の打ち上げ♪ | トップページ | 今日もかさぶたデー♪ »

2009/01/29

おはようございます♪

ただ今午前6時12分coldsweats01

映画のスタッフ、役者仲間での新年会で盛り上が

り過ぎ久々に午前様ですbleah

001

いやぁ、しかし男だらけでむさ苦しい事smile

写真後左から、助監督の一生君、役者の小柴亮介

、僕は置いといて、僕の次男、写真手前左が若手監

督の良介、手前右が監督兼、助監督兼、製作兼、通

訳の祥平scissors

みんなで映画を観てからの新年会paper

めちゃめちゃ楽しかったhappy02

・・・ただ、映画の事はほとんど話してないなぁcoldsweats01

野郎トーク炸裂の9時間smile

女性には聞かせられない様なお話ばっかりでしたsweat02

もちろんブログでも書けませんbleah

今日はもう1人来れる筈だったのに、仕事が終わら

なかったので残念だったけど、またみんなで集まって

騒ごうなhappy02

んだばオイラは寝るっすthinkpaper

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は○○○の打ち上げ♪ | トップページ | 今日もかさぶたデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとパブさん、今から約一時間前の御帰還だったんですねsign01

女子禁制の新年会、さぞや盛り上がったことでしょうcoldsweats01bottlewinebeer

今日のパブさんお目覚めは何時になるでしょうか…sleepy
弟さんもグッスリでしょうから、いつになくひっそりとした
昼間のパブさん家になりそうですねsleepysleepycat

投稿: オスカル | 2009/01/29 07:40

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよねnote
今日のお目覚めは何時ごろだったのでしょうかhappy01
女子禁制の集まり、盛り上がったでしょうねwink
ボーイズトーク炸裂9時間smile
ちょっとだけ覗いてみたくなっちゃいましたbleah

投稿: みるく☆ | 2009/01/29 21:41

新年会お疲れさまでしたっ!!heart01

相当盛り上がった新年会だったみたいですねぇ~smile

気の合う友達と一緒だと9時間もアッという間に過ぎちゃいますよねぇ~happy02
私も友達とお茶してると4,5時間とかすぐに経っちゃっいますもん…coldsweats01

”野郎トーク”ってそんなに危険な話しだったんですかぁ~bleah

投稿: kyo-co. | 2009/01/29 21:50

オスカルさん
昨日は10代後半から20代前半の帰宅時間でしたcoldsweats01
家に着いたらもう明るかったですからね~smile
あんなの久々だったけど、ほ~んとに楽しかったhappy02
男しか居ないだけに危険な会話も弾みましたしねbleah

今日は結構のんびり起きましたよ~note
昨日の友達の中には朝から仕事ってヤツもいましたが、僕はみんなが仕事してる時間はまだベッドの中でしたsmile

みるく☆さん
そうなんですよね~note
時間があんなに過ぎてるとは思ってもいませんでしたsmile
・・・駐車場の代金7200円もしたしcoldsweats01ホントびっくらですsweat01

昨日のボーイズトーク爆裂祭りは女性は入ってこない方が良いと思いますよ~coldsweats01
覗くだけでも危険な気がしますsmile
あ、でも男ってこんな事考えるのかflairって発見にはなるかもですねbleah

kyo-co.さん
そーとーに盛り上がりましたnote
盛り上がり過ぎて時間が経つの忘れたら駐車場代7200円でしたからね~smile
・・・飲み代より高かったcoldsweats01

野郎トーク・・・悪いって意味での危険な話では無いですけどねbleah
でも充分女性が聞いたら「危険だわsweat01この人達coldsweats02」ってなる内容ではあったと思われますcoldsweats01
まあ大人の女性が聞いたら「ホントに男って馬鹿ね~bleah」って言われるだけかもですけどねsmile

投稿: 隆之 | 2009/01/30 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は○○○の打ち上げ♪ | トップページ | 今日もかさぶたデー♪ »