« 今日はフットサルだよ~♪ | トップページ | おはようございます♪ »

2009/01/28

今日は○○○の打ち上げ♪

今日は○○○の打ち上げ~note

まだ、諸々公表していない作品なので、一応タイト

ルも伏せておきますscissors

もちろん、公表出来る様になったらアップはしますpaper

それまでしばしお待ち下さいconfident

003

んで、打ち上げ写真wink

写真左から・・・衣裳部福田さん、そしてこのブログ

に来てる人は分かっているであろう衣裳デザイナー

の母黒澤和子、役者の鳥木元博さんscissors

福田さんと、鳥木さんは爺ちゃんが映画を撮ってた

頃からのお付き合いなんですね~confident

福田さんは現場でも「雨あがる」「海は見ていた」「明日

への遺言」と3作も一緒に、そして鳥木さんに至っては

絡みが1回も無いのに「海は見ていた」「突入せよあさ

ま山荘事件」「明日への遺言」「私は貝になりたい」そし

て今回の「○○○smile」5作も一緒なんですnote

きっと、鳥木さんが1番同じ作品に出てる役者さんなん

じゃないかなぁconfident

何だか縁を感じますね~shine

いやぁ、でも楽しかったnotes

ビンゴは当たらなかったけどみんなに会えて良い気分wink

みなさん本当にお疲れ様でしたっhappy02

Cocolog_oekaki_2009_01_28_00_05

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はフットサルだよ~♪ | トップページ | おはようございます♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、この顔ぶれを見るだけでも、もうすばらしい映画決定sign03ですねhappy01
〇〇〇の公開、とっても楽しみですnotes
詳細が発表できるようになったら是非、お知らせくださいねsign01
(ウラ話もちょこっと教えてくださったらうれしいですheart02

鳥木さん、「利家とまつ」に出ていらっしゃいましたね!
ほかにもたくさん出演されていて、画面を重厚にされる方
ですよねshine
母上のお姿をこうしてupしてくださるのもうれしいですhappy01
(ブログ、いつも楽しく読ませていただいておりますので…。
お家でのパブさんのご様子がわかるのもさらにgoodですwink

投稿: オスカル | 2009/01/28 08:33

昨日は楽しいひとときをお過ごしになられたんですねwink
『○○○』の情報公開が楽しみですnote
今までに5作もご一緒だったなんて、本当にご縁があるんですねhappy01
こういうご縁は大切にしたいですねclover

パブさん、昨日はわざわざコメント下さいまして、本当にありがとうございましたnotes
嬉しかったですhappy02
今回は観に行きたくても行けない方が多いので、どこまで書いて良いのか悩みましたcoldsweats01
ぜひお昼間の上映かDVD化cdして欲しいですねnote

投稿: みるく☆ | 2009/01/28 17:36

○○○の公開楽しみですっ!!up

ビンゴ残念でしたねぇ~sad
でもこんな年初めに大当たりしちゃうとちょっと運を使い過ぎちゃう感じがするので、大当たりはもう少し後にとっておいた方が良いかもですよっ!!smile

”警官の血”は保険会社の方が持って来てくださったTV番組表をペラペラ見てたら「おぉぉぉ~~!eye」って発見しちゃったんです!!shine

投稿: kyo-co. | 2009/01/28 20:39

昨日の打ち上げ、今日の新年会、どちらも楽しかったです。初対面の方々でしたが、いつまでも話し続けられそうな、楽しいメンバーでした。修学旅行の男子部屋みたいな、どうでもいい話ばかりでしたが。是非とも、また誘ってくださいね。

投稿: イッセイ | 2009/01/29 04:51

オスカルさん
〇〇〇楽しみにしてて下さいねnote

鳥木さんは「利家とまつ」にも出てたんですね~eye
本当に長い間役者をやってる方なので、探してみたら色んな所に出てると思いますよwink

母の写真を喜んでくれるのは意外でしたsmile
・・・でも、そう言えば母のブログは写真が載らないから、僕のブログか雑誌、テレビぐらいでしか見れませんもんねwink
また、その内載せますねscissors
僕の自宅でのダレダレ姿は・・・ですけどね~bleah

みるく☆さん
〇〇〇の情報公開お楽しみにnote
そう言えば「雨あがる」も一緒だったんで実は6作品一緒にやってましたsmile
こんなに同じ作品に出る人ってなかなか居ませんからね~wink
これからも続くと良いなぁconfident

いえいえpaperあれぐらいなら大したネタばれでは無いですもんねwink
逆に宣伝になるので嬉しい位ですshine
ありがとうございましたscissors
DVDには是非ともなってほしいですよねhappy02

kyo-co.さん
〇〇〇の情報公開お楽しみに~note

ビンゴ大会は駄目でしたsmile
でも、ああ言うのは準備期間から頑張ってたスタッフさんに当たるのが一番良いですconfident
僕ら役者はスタッフありきですからねshine
ああ言う場は、スタッフのみんなが「わほ~いhappy02」ってなって帰れるのが一番健全な気がするなぁconfident

「警官の血」情報ありがとうございましたwink
近い内ブログでも宣伝しなきゃですね~note

イッセイさん
ってsweat01
一生君じゃんsmile
昨日、今日と一緒だったけど楽しかったねぇconfident
またむさ苦しいの集まってボーイズトーク楽しもーねwink
今日はゆっくり寝るんだぜscissors
お休み~sleepy

投稿: 隆之 | 2009/01/29 06:05

新しい作品なんだろうなあ・・・note
とっても楽しみですhappy01

昨夜は『日本の冤罪』を見ましたeye
「見ておいてよかった」と思う映画でしたthink
いろいろな事を考えさせられましたね・・・。
パブさんがいっぱい見れて「よかったheart01」というのももちろんhappy01

投稿: myon | 2009/01/29 06:18

myonさん
新しい作品はたのし~い作品になると思いますよ~note
3人もお子さん居たらお勧めな作品ですねwink
・・・情報はここまでですけどsmile

「日本の黒い夏」観てくれたんですねshine
ありがとうごじゃいますhappy02
あの作品は今は亡き熊井啓監督との思い出深い作品ですconfident
映画2作目の何にも知らない僕をみっちりしごいて頂けて・・・本当に幸せな現場でしたshine
でも、芝居も若いしちょっと恥ずかしいかもcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/01/30 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフットサルだよ~♪ | トップページ | おはようございます♪ »