« 咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪ | トップページ | ポニョりそう・・・ »

2009/01/01

明けましておめでとうございます♪

002

fuji明けましておめでとうございますfuji

今日はジジと一緒に初詣note

しっかり、大切な事お願いして来ましたshine

今年はのっしのっしと一歩一歩着実に、そしてタイ

ミングを見付けたら闘牛の牛の様にどーんと突っ走

ってやりますhappy02scissors

そしてpaper

今年もブログの毎日更新続けて行きますshine

本年も宜しくお願い致しますnote

皆さんにとっても今年が最高に素晴らしい物にな

ります様にconfidentshine

そうそうflair

どうも、コメント見ているとブログで応募した年賀状

まだ届いてない人も居るみたいですね~sweat01

おかしいなあsweat02

日付指定で送ったのになぁcoldsweats01

4日までに届かなかったらコメントで教えて下さいねwink

再発送しますscissors

届いた方は、お手数ですが心配なのでコメントで、

「届いたよ」と教えて下さいconfident

っちゅう事でpaper

みんなsign01

最高の一年にしよーっhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_01_01_22_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪ | トップページ | ポニョりそう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おいしいお節料理をたくさん召し上がって
楽しい元日を過ごされたことと思います bottle fuji
(私は一日で完全にポニョりましたsweat02

夜中には「黒猫ジジ」と箒に乗って空を飛ぶパブさんを
目撃しましたnight wink

パブさんからいただいた福袋年賀状、うれしくて
何度も手にとって見ていますheart04
本当にどうもありがとうございましたcrying

パブさんの「大切な事」がどうか叶いますようにshineshineshine
パブさんに良い事がたくさんありますようにshineshineconfidentshine

投稿: オスカル | 2009/01/01 23:50

PABUさん届きましたぁ~lovely
届きましたよぉ~宝物がpresent
年の初めに何と幸せな年でしょうhappy02
有難うございました。

年末にお友達にレンタルしていたPABUさんDVが帰ってきたので改めて又拝見していました。お友達は皆「ぱぶさんの作品が観たくなる」と言っていました。
今年もPABUさん宣伝部長として頑張りますねscissors

今年も宜しくお願いいたしますconfident
前にPABUさんにお誕生日教えて頂いたら・・と言って頂いたので甘えても良いでしょうか?7月22日なのだbleah

投稿: 恵子 | 2009/01/02 01:11

心配性のパブさん、年賀状?年賀袋?昨日夕方に届きましたよ~sign03うれしくって、ニヤニヤしてしまいますheart01ありがとうございましたhappy01

ジジちゃんも一緒に初詣だったんですねcat
お願い事はなんだったんでしょうねsign02
パブさんの歩み、しっかりと応援させていただきますねnote
みんなそれぞれ、大切な事が叶いますように・・・shine

さあ今日もまったりするぞ~good

投稿: myon | 2009/01/02 06:21

おはようございまぁ~す!!sun

今日は昨日と違って風が無いのでちょっと暖かく感じますねぇ~!up

私は初日の出を見に主人と寝ずに海に深夜のドライブ&主人の実家にご挨拶に行って来てほとんど寝ずに40時間…sweat01
フラフラになって寝たら、大事な初夢を見る事も無く大爆睡してましたぁ~crying

パブさんが去年からやっておられる事が形になって、そして更に今年大爆発する事を期待してますっ!impactimpact

投稿: kyo-co. | 2009/01/02 09:49

PABUさん明けましておめでとうございます。
PABUさんからの年賀が届きました。
開けてびっくりです。
どうしましょう、食べられません。

ジジちゃんとの初詣
大人しく抱かれていましたか。
我が家の猫ちゃんは車の音が大嫌い
外へ出ることができません。

PABUさんとジジちゃんの願いが叶いますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 柚子 | 2009/01/02 10:08

おはようございますsun
パブさん、昨日、福袋年賀状shine届きましたnotes
出かける前にはまだ届いていなかったんですが、遅くに帰宅したら、ポストに届いてましたhappy02
ありがとうございましたm(__)mclover
たくさん入っていて、思わずきゃーきゃー言いながら開けちゃいましたnote
すごく嬉しいですhappy02

今年はジジちゃんと初詣だったんですねwink
パブさんの大切なお願い事が叶いますようにnotes

投稿: みるく☆ | 2009/01/02 12:57

オスカルさん
僕も1日で結構来ちゃった気がしますcoldsweats01
・・・それに年末から風邪で寝てたのも影響大だった気がsmile
今日は、これから筋トレですrock
んでもって、明日は友人たちが集まっての新年会paperしゃぶしゃぶ食べまくりデーなので、みんなとの夕食前にバスケですねぇwink

今年は「大切な事」をお願いするだけじゃなく、自分の力で引き寄せてやりますhappy02
応援よろしくお願いしまっすwink

恵子さん
おおsign01
恵子さんも届きましたねっhappy02
それに、恵子さんも宝物なんて言ってくれちゃってlovely嬉しいですshine
ありがとうございますshine

それからpaper以前誕生日教えていただきましたよ~note
もう携帯のメモ帳に入ってるので、誕生日にはお祝い動画載せますね~confident

今年も宣伝部長さん宜しくお願い致しまっすhappy02

myonさん
おおsign01届いてましたかhappy02
よかったよかったnote安心しましたnotes

ジジの願い事はなんだったんでしょうね~smile
でも、きっと最近食い意地が張ってるから、いりこがいっぱい食べれます様に・・・とかじゃないかなぁbleah

myonさんも、今年の抱負(・・・確か3つ挙げてましたよね)が叶います様にshine
そして、ご家族が1年楽しく過ごせます様にnote

kyo-co.さん
ありゃりゃりゃりゃcoldsweats01
じゃあ、もう今頃はブログの動画でのあのテンションはないですねぇsmile

そうpaperそれからflair
送った物ブログに載せていただいた上、あ~んなに褒めて貰っちゃってありがとうございますlovely
メチャメチャ嬉しかったでっすhappy02shine

今年はドッカーンbombと大爆発しますhappy02impact

柚子さん
明けましておめでとうございますfuji

そんな事言わないで食べて下さいね~shine
それでも食べれなそうなら、賞味期限ぎりぎり前まで取っておいて賞味期限前日に食べちゃいましょうsmile

ジジも内弁慶なので、表に連れてくとちょっと暴れますが、途中からは結構慣れたみたいで大人しくしてましたwink

柚子さんも素敵な一年になります様に・・・shine

みるく☆さん
おおsign01届いてましたかhappy02
じゃあ、あとは・・・1人かな?eye

でも、そんなに喜んでもらえて僕の方が嬉しいですshine
色々ネタを考えた甲斐がありましたhappy02
ありがとうございますscissors

きっと、ジジは食べ物のお願いしかしてないと思いますが、僕の大切なお願い・・・今年は自分の手でガッツリと引き寄せてやりますrock
応援よろしくお願いしますね~っhappy02

投稿: 隆之 | 2009/01/02 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪ | トップページ | ポニョりそう・・・ »