« お勧め♪ | トップページ | お誕生日おめーとーです♪2回目 »

2009/01/18

お誕生日おめでとうございます♪

何故だか管理画面がバグっていて、お祝い動画

載せるのが遅くなりましたが、いつもコメント下さ

るkyo-co.さんsign01

お誕生日おめでとうございまっすhappy02

ドンドンパフパフnotesshinenotes

090118_130454.3gpをダウンロード

動画が見れなかったらコメント下さいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お勧め♪ | トップページ | お誕生日おめーとーです♪2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

         shineshineribbonshineshine
birthday kyo-co.さん、お誕生日おめでとうございます present

今日は仲良しご家族と共に楽しいお誕生日を
過ごされていることでしょうhappy01

いつも元気印でステキなkyo-co.さん、これからの一年も
良い事がたくさんたくさんありますようにshineclovershine

投稿: オスカル | 2009/01/18 17:00

shinebirthdaypresentkyo-co.さんnote
お誕生日おめでとうございますpresentbirthdayshine

この一年が健康で素晴らしい一年になりますようにお祈りしてますclover
今日はきっとご家族で楽しくお過ごしになられてる事でしょうねwink
パブさんのお祝い動画で更に嬉しいお誕生日ですねshine

投稿: みるく☆ | 2009/01/18 20:48

うわぁ~~~!!upup
ありがとうございましたっ!!happy02

私もらんぽちゃんのマネしてお誕生日だったので、今日パブさんチロルチョコを一つ頂いちゃいましたぁ~delicious
とっても美味しかったですっheart01

でもパソコンでも携帯でも動画見れましぇ~んcrying

携帯だとちょっと重いみたいです…。coldsweats01
せっかく載せてくださったのに、私の携帯使えなくてすみません!!shock

今年も実年齢を忘れてはじけていきたいと思ってます!bleah
ちょっと暑苦しいかもしれないですけど、よろしくお願いします♪scissorshappy01scissors

投稿: kyo-co. | 2009/01/18 21:05

kyo-co.さん
kyo-co.さん本当におめでとうございましたhappy02
あずみちゃんや、ありかちゃん、パパさんと楽しいバースデーを過ごしたんでしょうね~shine

動画は2バージョン増やして載せておきましたscissors
見てみて下さいね~wink

お互い、年齢なんか気にしないでビシバシ弾けちゃいましょーhappy02あずみちゃん、ありかちゃん世代に負けないじぇいっsmilescissors

オスカルさん、みるく☆さん
みなさん優しいですねぇcrying
オイラかんどーだぁhappy02

投稿: 隆之 | 2009/01/19 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧め♪ | トップページ | お誕生日おめーとーです♪2回目 »