« 新年ニューカップ♪ | トップページ | adidas 2soku get! »

2009/01/07

絶対に逃げられん!

今日六本木に行って車を停めたら、メチャメチャ

気合いの入ってる駐車場発見smile

ここに停めたら絶対に無銭駐車は出来ませんpaper

他の駐車場はタイヤを止めたりするだけなのに、

この駐車場は目の付け所が違うんですね~confident

ここを押さえられたら抜け出せないです絶対bleah

え?

早く写真見せろ?eye

分かりましたpaper

見せちゃいましょーsmile

001

002

003

ね?

これ抜けだすのは無理でしょ~happy02

こう言う目の付け所が違うのなんか好きだshine

無銭駐車は絶対ダメですよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新年ニューカップ♪ | トップページ | adidas 2soku get! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイですね、これsweat01
絶対に逃がさんぞ~rockみたいな…。
駐車場管理者さんの、潔いまでの決意が感じられますhappy01

事ここに至るまでのご苦労がしのばれますね~coldsweats01

良い子のみなさんshineshine
クルマはきちんと停めましょうparkingrvcar ですねscissors

投稿: オスカル | 2009/01/07 15:59

ひえ~sweat01こんなの初めてみましたよeye
この設備を設置するのにもかなり費用がかかると思うんですけど・・・bearing

投稿: myon | 2009/01/07 19:28

オスカルさん
凄い気合入ってますよね~smile
まさか、ボンネット押さえるとは思いませんでしたcoldsweats01
もしかしたら、何回も無銭駐車されたことがあるのかもしれませんねconfident
何だかガンダムの世界に出て来そうsmile

でも、無銭駐車って最近多いらしいですthink
渋谷に行った時も、駐車場に写真付きで無銭駐車は犯罪ですとかって書かれてましたcoldsweats01
ホント、車に乗れるくらいの大人ならそんな恥ずかしい事はしないで欲しいですねbearing

myonさん
僕も初めて見ましたsmile
装置自体が物凄いイカツいのであそこに停める人は、元々逃げようなんて人はいないと思いますねconfident
何だか、ガンダムとかで出て来そうな装置でしたcoldsweats01

あの装置は見た事無いので、きっと相当高いでしょうね~sweat01
他の駐車場と違って簡単設置とはいかないと思うので、設置にも時間かかったんだろうなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/01/07 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年ニューカップ♪ | トップページ | adidas 2soku get! »