« サンタさんの贈り物♪ | トップページ | 1000円なり! »

2009/01/15

偽乗パブ♪

新年始まって乗パブに行けてないbearing

行けてないbearingbearing

行けてないっbearingbearingbearing

行けてなーいっcryingcryingcrying

なので、東京でお馬さんに乗っちゃいましたrock

002_2

smilescissors

白馬ですbleah

思いっきり漕いでみましたhappy02

001_3

追ってみましたhappy02shine

え?

・・・はいpaper

もちろん僕は大人ですcoldsweats01

・・・はいpaper

都心のど真ん中でしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

でもいいのっbearing

結構楽しかったからsmile

写真撮ってる弟はちょっと引いてたけどねsweat02

今年はいつから乗りに行けるだろうかbearingsweat01

これだけ離れたら筋肉痛凄いんだろうなぁcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_01_12_20_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« サンタさんの贈り物♪ | トップページ | 1000円なり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「東京で乗馬」ならてっきり馬事公苑あたりで…なんて思ったら…
heart02happy02heart02イヤ~んheart04パブさんったらカワイ過ぎですlovelyheart04

shineshine白馬のパブ王子、都心の公園に出現shineshine
      ↑
  今朝の日刊乗パブの大見出し

他に遊んでいるチビっ子がいたら、大きなオトモダチに
びっくりですねsign02

今は一番寒い時期だから馬場も雪で閉鎖なんでしょうか?
早くまたお馬さんに乗りに行けるといいですねfujihorse

投稿: オスカル | 2009/01/16 08:04

PABUさん、こんにちは♪

その白馬は、体重制限ないのですか?^^;
思い切り漕ぐ・・・・(@@;
なんだか“ボキッ!”と折れそうな。(タラ~;)

考えると、と~っても不安なので
ぜひ、乗パブしてきて下され。(笑)

投稿: カレン | 2009/01/16 09:25

あははhappy01
パブさん、だだっ子の坊やみたいでかわいいです〜note
早くまたみなさんと乗パブに行けると良いですねwink
月刊乗パブfujihorse新年特大号を楽しみにしてますnote


投稿: みるく☆ | 2009/01/16 17:36

大丈夫です!!
乗パブには”行けてない!”けどパブさんは”イケてます!”からぁ~shine

でも今日はお天気は良かったけどsun朝晩は寒かったからこんな時に乗馬で風切ったら、涙出ちゃいそうですね…crying

都心のど真ん中でこんなハイテンションでお馬さん乗ってる人ってパブさんくらいしかいないですよねぇ~!coldsweats01
でもそんなパブさんを撮ってる弟さんがちょっと不憫でなりましぇ~ん!!bearing

早く本物の乗パブ行けると良いですねっ♪horse

投稿: kyo-co. | 2009/01/16 18:21

オスカルさん
ワハハハハsmile
だって、あんなのこの年になったら中々乗らないですもんね~note
代官山に行ったら、公園の白馬君がめちゃめちゃ主張してたので「これは乗るしかないrock」と思って弟に付き合わせちゃいましたbleah

「白馬のパブ王子、都心の公園に出現」良い見出しですねぇsmileブログのタイトルそうしちゃえば良かったなぁbearing

乗パブは、僕が今まで行けなかったので行ってないだけで、今の所はまだ乗れそうなので、近い内行きたいと思ってま~すscissors

カレンさん
体重制限・・・あったのかな?coldsweats01
壊れちゃったらあの公園に遊びに来る子供達に悪いと思って、写真だけ撮って早々に引き揚げましたsmile
・・・でもめちゃめちゃしなってたので、きっと僕は体重オーバーだった気がしますbleah

そろそろ馬には会いたいし、体も鈍っちゃうと嫌なので乗パブ再開したいんですけどね~sweat01
中々時間が作れなくって・・・でもでもsweat01流石にそろそろ乗パブ始動したいと思ってますhappy02scissors

みるく☆さん
ワハハハハsmile
確かに1枚目の写真なんて馬に行けなくて不貞腐れてる男の子みたいに見えますねぇsmilesmilesmile

でも、ホントに馬から離れてるからそろそろ行かないと、次の馬の時には尋常じゃない筋肉痛に襲われそうですcoldsweats01

今年初めての正月特大号・・・1月中に載せたいと思ってるので、しばしの間お待ち下さいね~noteきっと、弾けたパブさんが見れると思いますsmile

kyo-co.さん
kyo-co.さんはお上手ですねぇsmile
パブさんイケてます?イケちゃってますぅ?happy02
嬉しくなって来ちゃったぁhappy02shine

・・・ってsweat01でも、しっかり落とす所は落とすのもkyo-co.さんはお上手ですね~coldsweats01
弟が不憫だなんて・・・やられましたsmile
確かに、強制的に写真撮らせてましたからねbleah
弟にこんな事させない為にも乗パブ早く再開しなきゃですねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2009/01/16 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんの贈り物♪ | トップページ | 1000円なり! »