« 青い卵・・・でも紅? | トップページ | 今年初乗パブでい! »

2009/01/21

宣伝!

え~まず宣伝1つ目paper

1月23日に母、黒澤和子が衣裳デザインを手掛け

た「歩いても歩いても」のDVDが発売およびレンタ

ル開始しますscissors

001

気になってたんだけど観てないやsweat02

って方paper

この作品凄く良かったshine

って方paper

そして、このブログを見ちゃった方は、出来れば

購入をsmile

そしてお財布事情がそれを許さない場合は、レン

タルをして観てみましょーhappy02

特典映像もあるみたいなので、映画を劇場で観た

方はそちらも楽しいと思いますよwink

そしてpaper

もう1つgood

002

僕の出演する「かさぶた姫」と言う映画が、1月24日

から1月30日までの6日間限定でレイトショー上映さ

れますscissors

この作品の中での僕はハッキリ言って変sign03

今まで演じた事無い様な役を演じちゃってますsmile

気になる方は、短い期間の公開になりますが是非sign01

劇場に足をお運び下さいwink

初日は行きませんが、公開中僕も2度程劇場に行く

ので、もし見かけたら気軽に声をかけて下さいねshine

場所は・・・渋谷シアターTSUTAYA

レイトショーなので時間が前後する事ありpaper

もし観に行ってくれる方がいたらお手数ですが劇場

にお問い合わせいただけると詳細が分かる筈ですconfident

もし、公開中の成績が良かったら、公開が伸びたりす

る事もあるかもなので是非sign01是非にっsign03よろしくお願

いしますbearing

これから、公開前日までしつこく告知しちゃうので

「仕方ねーから行ってやっかthink

って方も大歓迎で~すbleah

Cocolog_oekaki_2009_01_21_21_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 青い卵・・・でも紅? | トップページ | 今年初乗パブでい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「歩いても歩いても」静かでとってもいい映画でしたね~shineshine
いろいろな人にオススメさせていただきましたscissors
DVDも必ず購入いたしますsign01
家でまたじっくりと観たいと思いますので…。

そして「かさぶた姫」sign03
予告を観たら、ちょっと背中の方がゾクっとしましたsweat01
予告でこんな感じだから本編もかなりなものでしょうねcoldsweats01
「変」なパブさん、どんなパブさんなんでしょうhappy02
時間さえクリアできたら是非観に行ってみたいですnight
(せめてもう一時間早ければ……)

投稿: オスカル | 2009/01/22 15:46

「歩いても歩いても」はTSUTAYA DISCASで予約入れてますhappy01早く見たいなあ・・・(買わなくてごめんなさいsign03
「かさぶた姫」もレンタルあるのかな~note

投稿: myon | 2009/01/22 19:53

青いたまごの情報です。
『アローカナの青い卵』
南米チリの鶏から生まれます。
高血圧症の人に良く効くといわれてます。

抗生物質など一切使わず、漢方、ビタミン、ミネラル、カルシウム、
東北地方で採掘した数億年前の貝化石、パプリカ、木酢、海草類を
たっぷり含んだ特別な飼料を与えているそうです。

私も食べました!!
ちょっと感動しました。
久々のたまごかけごはん。


投稿: zukka | 2009/01/22 20:11

「歩いても歩いても」観られなかったのでDVDが出たら観たいと思ってます!!heart01
DVDのパッケージ凄く可愛いデザインですねぇ~heart04happy01heart04

「かさぶた姫」でのパブさんの変な役どころとっても観たいんですが、時間がちょっと遅いので行けそうもないですぅ~crying
主婦にはちょっと出掛けづらい時間です…。shock

昼間だったら絶対に観に行きたかったのになぁ~wobbly
残念です…。crying

投稿: kyo-co. | 2009/01/22 20:34

オスカルさん
おおnote
「歩いても歩いても」ありがとーごじゃいまっすhappy02
僕出てないけど、あの作品素敵だったから嬉しいですshine

「かさぶた姫」怖くないですよ~smile
でも、ちょっと時間遅すぎますねcoldsweats01心配しないで下さいpaper
きっと、若い主役の2人の人気で一週間位は満席になるでしょうwink
もし行けたらで良いので、時間作れたら是非どうぞ~notes

myonさん
myonさんも「歩いても歩いても」レンタルありがとーごじゃまっすhappy02
購入じゃなくてもぜ~んぜんダイジョウビscissorsとっても嬉しいですshine

「かさぶた姫」はどーなんでしょうかね~coldsweats01
レンタルとかになると嬉しいんですけどねwink
製作サイドの事までは分かりませんが、一週間満員でDVDが出る事を祈りましょうsmile
きっと主演2人が人気あるので大丈夫だと思いますよscissors

zukkaさん
おおsign01
ってその前にpaperzukkaさんはじめましてconfident
あの卵は「アローカナの青い卵」って言うんですねhappy02
しかも鳥の原産国がチリですか?eye
しかもあげてる餌がまた凄いsign03
ビタミン、ミネラルに漢方まであげちゃうなんてsweat01物凄い手間をかけた卵だったんですね~confident
なんだか情報を知っただけで元気になった気がしますsmile
嬉しい情報ありがとうございましたhappy02shineまたいつでも書き込みに来て下さいねhappy02scissors

kyo-co.さん
おおsign01
kyo-co.さんも「歩いても歩いても」観てくれるんですね~shineありがとうごじゃますhappy02
DVDのジャケットから作品ののほほんとした雰囲気が伝わって来て良いですよね~confident

「かさぶた姫」は気にしないで下さいwink
来れる人は来て下さいって言う宣伝ですからscissors
レイトショーは主婦の方には辛い時間ですよねcoldsweats01もし昼の時間帯に劇場にかかる事があったら観に行ってやって下さ~いwink

投稿: 隆之 | 2009/01/22 21:14

『歩いても歩いても』movieは、温もりを感じるとっても素敵な作品でしたねnote
もう一度観たいなぁ〜なんて思いましたwink
DVD、チェキしなくちゃですねhappy01paper

『かさぶた姫』の上映期間は、わずか1週間なんですよね〜sweat01
もう少し期間が長ければ嬉しいんですがweep
今までにない役のパブさん、気になっちゃいますhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/01/22 23:32

青い卵を産むニワトリさんは「アローカナ」っていうんですねsign01
チリ原産なんてますますステキですshine
なんかアンデスの青い空みたいですねconfidentshineshine
私はこれでカルボナーラを食べてみたいですrestaurant

投稿: オスカル | 2009/01/23 08:13

みるく☆さん
是非sign01是非sign03チェキして下さいwink
ホントに温もりがあって、温かくって・・・何故かあんな生活した事無いのに懐かしくってconfident
良い映画でしたよね~shine

「かさぶた姫」は1週間なんですweep
まあ、結構みなさん忙しいみたいなので、お会い出来る機会はまた今度paperって感じになりそうですね~wink
またその内お目にかかれる時ありますから、その時にはまたブログでアップしま~すscissors

オスカルさん
ね~happy02
珍しいですよね?happy02
卵も珍しいけど、チリ原産の鶏って言うのも聞いた事無いので興味津津ですnote

これでカルボナーラも美味しそうnotes
あ、そうだflairでも、カルボナーラは白身を使わないから勿体ないかもしれないですよ~っbearing
なんてったって白身がとっても美味しいですからshine

投稿: 隆之 | 2009/01/23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い卵・・・でも紅? | トップページ | 今年初乗パブでい! »