« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/31

次男の誕生日ぱーちー♪

今日は・・・って日付変わったから昨日かsweat01

次男の誕生日ぱーちーで親友、家族集まっての夕食note

今日は初めて行ったイタリアンだったけどめっちゃめち

ゃ美味かったなぁconfidentshine

sweat02

例の如く食いしん坊な僕は・・・

前菜は撮り忘れcoldsweats01

001

パスタも食べ始めてから気付いて撮りcoldsweats01

002

メインのお肉も2切れ食べてからになっちゃいましまし

ましたんですけどねっbearing

あ~っsweat01

オイラにはグルメブログは出来んゾイcrying

だって我慢出来ないんだもんthink

ちなみに、お店にブログに載せて良いか聞いてないの

で名前は載せませんが、例の本 大使館の方で調べて

行きましたscissors

美味しかったなぁlovely

ぜ~ったいまた行こうsign03

久々に当たりのイタリアンでしたwink

003

今日唯一まともに撮れた食べ物smile

Cocolog_oekaki_2009_01_31_01_44

sweat01

そうそうsign01

最後に、今日足もとの悪い中「かさぶた姫」を観に行っ

てくれた方paper

ありがとうございましたっ happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/01/30

今日もかさぶたデー♪

004

前にブログで公約した通り、今日も「かさぶた姫」行っ

て来ました~note

何だかこの作品は何回か観た方が良いみたいconfident

僕は3回目なんですけど、回数を重ねるごとに違う表

情の出る作品ですね~shine

まだ明日まで公開中なので、行けない人は仕方ない

ですが「おflair明日なら行けるeye」って人は行ってみて

下さいscissors

もれなく変な僕が見れますsmile

と、僕が出たドラマの宣伝もpaper

「警官の血」と言うテレビ朝日50周年記念の作品が

2月7日・8日夜9時~2夜連続で放送されますwink

僕はちょびっとですが、僕の大好きな吉岡秀隆君も

出てるので観て下さいなっshine

んでんでpaper

この間のブログの記事ですが訂正が1つgood

打ち上げで一緒だった鳥木さんですが、一緒にやっ

た作品は6作品でしたwink

「雨あがる」が抜けてたcoldsweats01

鳥木さんごめんなさ~いbearing

と、も1個だけっsweat01

今日はこれを外したら弟から怒られるbearingsweat01

12時過ぎたので次男の誕生日~note

誕生日おめでとうwink

ホントに親友みたいな兄弟だけど、これからも仲良く

支えながらやって行こうなscissors

31歳・・・この1年がお前にとって、ステップアップの1

年になる事をホントに心から祈ってるconfidentshine

Cocolog_oekaki_2009_01_30_01_02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/29

おはようございます♪

ただ今午前6時12分coldsweats01

映画のスタッフ、役者仲間での新年会で盛り上が

り過ぎ久々に午前様ですbleah

001

いやぁ、しかし男だらけでむさ苦しい事smile

写真後左から、助監督の一生君、役者の小柴亮介

、僕は置いといて、僕の次男、写真手前左が若手監

督の良介、手前右が監督兼、助監督兼、製作兼、通

訳の祥平scissors

みんなで映画を観てからの新年会paper

めちゃめちゃ楽しかったhappy02

・・・ただ、映画の事はほとんど話してないなぁcoldsweats01

野郎トーク炸裂の9時間smile

女性には聞かせられない様なお話ばっかりでしたsweat02

もちろんブログでも書けませんbleah

今日はもう1人来れる筈だったのに、仕事が終わら

なかったので残念だったけど、またみんなで集まって

騒ごうなhappy02

んだばオイラは寝るっすthinkpaper

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/01/28

今日は○○○の打ち上げ♪

今日は○○○の打ち上げ~note

まだ、諸々公表していない作品なので、一応タイト

ルも伏せておきますscissors

もちろん、公表出来る様になったらアップはしますpaper

それまでしばしお待ち下さいconfident

003

んで、打ち上げ写真wink

写真左から・・・衣裳部福田さん、そしてこのブログ

に来てる人は分かっているであろう衣裳デザイナー

の母黒澤和子、役者の鳥木元博さんscissors

福田さんと、鳥木さんは爺ちゃんが映画を撮ってた

頃からのお付き合いなんですね~confident

福田さんは現場でも「雨あがる」「海は見ていた」「明日

への遺言」と3作も一緒に、そして鳥木さんに至っては

絡みが1回も無いのに「海は見ていた」「突入せよあさ

ま山荘事件」「明日への遺言」「私は貝になりたい」そし

て今回の「○○○smile」5作も一緒なんですnote

きっと、鳥木さんが1番同じ作品に出てる役者さんなん

じゃないかなぁconfident

何だか縁を感じますね~shine

いやぁ、でも楽しかったnotes

ビンゴは当たらなかったけどみんなに会えて良い気分wink

みなさん本当にお疲れ様でしたっhappy02

Cocolog_oekaki_2009_01_28_00_05

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/01/27

今日はフットサルだよ~♪

002

でも、今日は弟カメラマンが居なかったので、動き

のある写真は1枚も無いweep

001

こちらでご勘弁をcoldsweats01paper

しかし今日も走ったsweat01

・・・無駄にだけどcoldsweats01

でも、正月からの蓄えは乗馬も行ったしかなり消化

出来てる筈ですscissors

ちゃんと運動続けないとだな・・・うんthink

そうそうflair

全然話変わるけど髪型変えたいなぁconfident

変わり過ぎか?coldsweats01

でも、物凄い伸びたからなぁweep

最近流行りの髪型は気に入らないしthink

坊主はもうやっちゃったしsmile

刈り上げも経験済みだしbleah

なんかの作品入っちゃう前にちょっと遊びたいnote

元々髪で遊ぶの大好きなんですよね~confident

今度はどんな髪型にしちゃおうかなshine

折角ロングなんだから、長いままいつもじゃ出来な

い髪型にチャレンジしたいですよね~wink

Cocolog_oekaki_2009_01_27_00_41

髪型変えたらアップしますね~note

sign01

そうだsweat01

アルバムに写真追加しましたnotes

見てみて下さいscissors

おやすみ~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/01/26

in shibuya...

001

今日は、昨日までの宣伝で書いた通り、「かさぶた姫」

を観に渋谷に行って参りやしたscissors

最初プロジェクターの具合が悪く、来て頂いたお客さん

をお待たせしてしまいましたが、席を立たずに最後まで

観ていただいて嬉しかったですshine

今日見に来てくれたみなさんpaper

本当にありがとうございましたnotes

・・・ただ、お客さんが思いの外少なくってちょっと寂しか

ったですね~crying

おしsign01

可哀そうだから行ってやるかthink

って人は、30日まで渋谷シアターTSUTAYAでレイトショ

ー上映してるので行ってみて下さいねscissors

501

507

上の写真はメイク前とメイク後scissors

・・・嘘ですsmile

映画観たら分かると思いますが、三田村かつらをふざ

けて被ってますbleah

167

本当の劇中の僕はこんな感じscissors

sweat01

分かってると思うけどセンターは僕じゃないですsweat01

監督の三城さんpaper

みなさんよろしくデスhappy02

では、今日はこれにて~note

Cocolog_oekaki_2009_01_26_00_53

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/01/25

合格確定!

え~paper

我が家の三男坊が高校受験の推薦を通った事は以

前書きましたが、三男の狙ってた高校は推薦通過後

も一応の試験があり、結果が昨日出ましたscissors

もちろんsign01

タイトル通りの合格happy02

ドンドンドンドンnote

パフパフ~notes

弟よおめーとーっhappy02

兄ちゃん嬉しいぞscissors

それとpaper

ずーっと勉強を見続けた次男sign01

お疲れさんwink

おまいらマジでよー頑張ったrock

ホントにおめでとうconfident

高校上がったら最高の学校生活が待ってます様にshine

001

002 

003

上のお菓子は

「まだ一般入試で頑張ってる小学校の頃からの友達

にあげるんだsign01

と言って三男が買った合格祈願スナックsmile

三男だけじゃなく、三男の友達だけじゃなく、受験で

頑張ってるみんなが受かると良いのになぁconfident

これから受験のみんなsign01

頑張れよっwinkgood

flair

それからpaper

もしかしたら、今日公開初日の「かさぶた姫」を観に

行ってくれた方がブログに迷い込んで来るかもしれ

ないのでお礼を・・・

雨の中本当にありがとうございましたsign01

502

・・・しかし、劇場はいっぱいだったのかなぁsweat01

いっぱいだったら嬉しいけど・・・

公開は1月30日までpaper

そして全てレイトショーのみの上映になりますが、時間

の融通の効くみなさんは、これを機会にミニシアターデ

ビューしてみよーっhappy02

僕も劇場に行くよーっwink

Cocolog_oekaki_2009_01_25_01_59

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/01/24

乗パブログ♪

昨日の記事で、乗パブのビッグニュースは伝えた

ので、今回はいつも通りの乗パブログをscissors

赤ちゃんにメロメロになって骨抜きになりはしまし

たが、今年初の乗馬と言う事で馬に乗ったらやっ

ぱりテンションあーっぷhappy02

なんせ1ヶ月も行ってなかったんだもんbearing

カメラ向けられたら

003

こんな事や・・・

017

こんな事・・・しちゃいますよね~っbleah

flair

良くこのブログに遊びに来る方は分かってると思い

ますけど、今回はモカちゃんじゃなくてニムロッド君

に乗ってますscissors

モカちゃんはオーナーさんが付いたので、今年から

相棒は主にニムロッド君になる予定wink

・・・でもまだ若いから、やんちゃで頭の中も赤ちゃんな

ので、犬が散歩してたらそれが気になって走りながら

もずっと見てるし、ちょっとでも見た事無い物が目に入

って来ると・・・

020

こんなんなってビビって暴れてくれるし・・・

中々に大変な子coldsweats01

ヤツのお陰で今日はしっかり筋肉痛ですsmile

ただpaper

むっちゃくちゃ可愛いんだなぁlovely

‘馬’と言うより‘犬’に近いかもcoldsweats01

022

降りた途端胸に顔埋めちゃってさぁhappy02

感情の表わし方や、その表現方法が犬っぽくて

可愛かったdogheart04

ニムロッドsign01

今年もよろしくね~note

そいからpaper

最後に宣伝ですscissors

明日、渋谷シアターTSUTAYAにて僕の出演する

「かさぶた姫」

と言う作品が公開されますwink

レイトショーのみで1月30日までの公開paper

短い公開ですが、もし興味がある方は劇場にお越し

くださいnote

公開期間中の何処かで僕も2度程劇場に足を運ぶ

予定なので、もし劇場で僕を発見したら気軽に声を

かけて下さいねshine

285

こんなお茶目な監督が撮った作品note

277

是非劇場で観ましょうhappy02

Cocolog_oekaki_2009_01_24_00_34

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/22

今年初乗パブでい!

の前にちょいとだけpaper

昨日の続きで宣伝ね~note

273

僕の出る「かさぶた姫」と言う作品が今週末から

公開されますscissors

1月24日から1月30日までの短い期間ですが、

渋谷シアターTSUTAYAにてレイトショーwink

是非足をお運びくださいshine

初日は行きませんが僕も2度程劇場に足を運ぶ

ので、劇場で見かけたら気軽に声かけて下さいねnotes

3月7日から3月13日の間はテアトル梅田でも公

開されますscissors

梅田までは行けませんが、そちらも是非にhappy02

僕に興味が無い人も相葉弘樹ファンの方paper

近野成美ファンの方paper

高山都ファンの方は劇場にGOですwink

と言う事でpaper

乗パブログ行きましょうconfident

新年初乗パブでいきなりおめでたいニュースnote

001

乗パブコーチあっちゃんと、奥さんのまりに第三子

が産まれてましたhappy02

きゃっわいーっlovely

名前は碧惟(あおい)ちゃんデシshine

これからも時々ブログに載ると思うので以後お見

知り置きをconfident

いやぁ産まれたてほやほやのおてての可愛い事heart04

あんよの可愛い事heart02

パブお兄ちゃんはたまらんやったですバイlovelylovelylovely

壊れそうで恐くて抱けなかったけど、次回はきっと

抱っこしてやるのですhappy02

002

琢磨があっさり抱っこしやがったから悔しいしねthink

次回はプニプニのほっぺをつんつんするんだぁhappy02

んで馬paper

と思ったけど、碧惟ちゃんの後だと何書いても負

けちゃうのでまた明日にしちゃおーと思いますbleah

ちなみに、今回参加者は琢磨と僕だけでしたcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_01_22_22_05

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/21

宣伝!

え~まず宣伝1つ目paper

1月23日に母、黒澤和子が衣裳デザインを手掛け

た「歩いても歩いても」のDVDが発売およびレンタ

ル開始しますscissors

001

気になってたんだけど観てないやsweat02

って方paper

この作品凄く良かったshine

って方paper

そして、このブログを見ちゃった方は、出来れば

購入をsmile

そしてお財布事情がそれを許さない場合は、レン

タルをして観てみましょーhappy02

特典映像もあるみたいなので、映画を劇場で観た

方はそちらも楽しいと思いますよwink

そしてpaper

もう1つgood

002

僕の出演する「かさぶた姫」と言う映画が、1月24日

から1月30日までの6日間限定でレイトショー上映さ

れますscissors

この作品の中での僕はハッキリ言って変sign03

今まで演じた事無い様な役を演じちゃってますsmile

気になる方は、短い期間の公開になりますが是非sign01

劇場に足をお運び下さいwink

初日は行きませんが、公開中僕も2度程劇場に行く

ので、もし見かけたら気軽に声をかけて下さいねshine

場所は・・・渋谷シアターTSUTAYA

レイトショーなので時間が前後する事ありpaper

もし観に行ってくれる方がいたらお手数ですが劇場

にお問い合わせいただけると詳細が分かる筈ですconfident

もし、公開中の成績が良かったら、公開が伸びたりす

る事もあるかもなので是非sign01是非にっsign03よろしくお願

いしますbearing

これから、公開前日までしつこく告知しちゃうので

「仕方ねーから行ってやっかthink

って方も大歓迎で~すbleah

Cocolog_oekaki_2009_01_21_21_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2009/01/20

青い卵・・・でも紅?

003

004

005

006

007

分かりますかねぇcoldsweats01

上の写真全ての向かって左が普通の白い卵、向かっ

て右が青い卵なんですwink

生食用に出来たらしいこの卵paper

その名も「紅孔雀」smile

何故「紅」と言う文字が付いたのかは分かりませんが、

見た目の珍しさだけじゃなく中々に美味しいnotes

ただpaper

コクと言うより、さっぱりしてるって言う印象の方が僕は

強かったかもconfident

黄身はもっと濃い物を食べた事あるけど、この卵の白

身は僕は結構好きだったなぁshine

僕は元々、卵かけご飯の時に黄身と白身を両方味わ

いたいんで完全に混ぜる事はしないんですが、そうや

って食べたら白身のコシがしっかりしてて凄く良かったnotes

これは結構試してみる価値ありかもですwink

珍しいから人にあげるのにも良いかもしれませんねconfident

flair

それからpaper

柚子さんごめんなさいbearing

年賀状届いてましたsweat01

母の年賀状に交じってたのか昨日発見crying

お礼のコメント書かずに申し訳ありませんでしたweep

本当にありがとうございますhappy02

008

↑年賀状恥ずかしいから載せないでsweat01

って時はコメントくれたら削除するのでコメント下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

本日フットサル♪

001

昼間はあ~んなに暖かかったのに、夜はやっぱり

結構寒かったよ~っbearing

走ったら汗かくけど、ちょっと休んだらもう冷えちゃ

うもんね~っshock

でもpaper

最近食べ過ぎなので運動は気持良かったsmile

風邪ひいてから筋トレがおろそかになってて、ちょ

っとポニョって来たかもなんですbearing

フットサルと乗馬でシェイプしなきゃcrying

んで、腹筋が減ってるから筋トレ再開だrock

んだんだthinkrock

これからは正月から蓄えて来た物を、し~っかり消

化して行かなきゃですね~bleah

002

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/01/18

昨日に続き、最近ハマりそうな物♪

002

先日、弟が買ってきたこの本scissors

その名も

「美味しいハンバーガーのお店」

見てみると美味しそうなお店がいっぱいhappy02

しかも、都内に56店舗もチェーンじゃないハンバ

ーガー屋さんがあるのにビックリeye

んでpaper

行っちゃいましたscissors

001

ベーコンチーズバーガーshine

う~むなかなかconfident

ラーメン屋さんもいっぱい回ったけど、今度はハン

バーガー屋さんも回ってみようnotes

美味しいお店あったら、ちょこちょこアップしますねwink

ラーメンも僕の好きなお店を知りたいって言う人が

いたら今度載せま~すscissors

ハンバーガ屋さん巡り・・・ハマりそうな予感smile

Cocolog_oekaki_2009_01_18_23_14

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

おめーとございます♪3回目(笑)

090118_224440.3gpをダウンロード

これでも見られなかったらまたコメント下さ~いscissors

kyo-co.さんおめーとーですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

お誕生日おめーとーです♪2回目

090118_224117.3gpをダウンロード

これは画質大分荒いですcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

お誕生日おめでとうございます♪

何故だか管理画面がバグっていて、お祝い動画

載せるのが遅くなりましたが、いつもコメント下さ

るkyo-co.さんsign01

お誕生日おめでとうございまっすhappy02

ドンドンパフパフnotesshinenotes

090118_130454.3gpをダウンロード

動画が見れなかったらコメント下さいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/01/17

お勧め♪

ここ最近ハマってるモノ紹介scissors

001

「蒸気でアイマスク」

これメチャクチャ良いですshine

目って疲れると冷やすってイメージが強かったんです

が、実は温めた方が良いって言うのを人から聞き、こ

れを使ってみたら物凄く効きましたnote

目が疲れるって言うのは、目の焦点を合わせる筋肉

みたいのが疲れるって事らしいんですねconfident

だから、温めてその筋肉を解すと目の疲れが取れや

すいんだそうですwink

paper

これ使って寝るようにしてからは、次の日起きた時の

目の重い感じが無くなりましたnotes

(もしかしたら、僕は単純王なので思い込みかもしれな

いですけどね~smile

でもpaper

寝る時に使うと温かくて気持ちも良いですよ~happy02

002

ラベンダーセージの香り・・・

003

カモミールジンジャーの香りなんてのもありましたscissors

パソコンで疲れ目の人、特に冷えやすい女性なんか

にはかなりお勧めですwink

Cocolog_oekaki_2009_01_17_21_51

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/16

1000円なり!

この間UFOキャッチャーで気になる物があって、

粘って取った所・・・1000円も使ってしまいましたcoldsweats01

結構上手かった筈なのにbearing

丸い取り辛い物とかも結構取れたんだけどなぁcrying

flair

ちなみに

001

取ったのはこれsmile

ワハハハハsmilesmile

無駄ですね~smilesmilesmile

「GOLDEN EGGS」の・・・何なんだろこれ?coldsweats01

ただ「GOLDEN EGGS」だってだけでテンション

上がって取ってたから、物が何なのかは未だに把

握してないですハイsweat02

んで、近くにあった駄菓子屋で・・・

002

う○ち君グミ購入note

あ・・・

お食事中の方はごめんなさいcoldsweats01paper

でも、可愛かったので買っちゃいましたbleah

・・・でも、UFOキャッチャーやってなかったら、

このグミ100個買えたと思うと無駄な事しちゃ

ったなぁbearing

え?eye

このグミ100個もいらないって?eyeeyeeye

・・・確かにcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_01_16_22_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/15

偽乗パブ♪

新年始まって乗パブに行けてないbearing

行けてないbearingbearing

行けてないっbearingbearingbearing

行けてなーいっcryingcryingcrying

なので、東京でお馬さんに乗っちゃいましたrock

002_2

smilescissors

白馬ですbleah

思いっきり漕いでみましたhappy02

001_3

追ってみましたhappy02shine

え?

・・・はいpaper

もちろん僕は大人ですcoldsweats01

・・・はいpaper

都心のど真ん中でしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

でもいいのっbearing

結構楽しかったからsmile

写真撮ってる弟はちょっと引いてたけどねsweat02

今年はいつから乗りに行けるだろうかbearingsweat01

これだけ離れたら筋肉痛凄いんだろうなぁcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_01_12_20_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/14

サンタさんの贈り物♪

001_2

「アキラ」のDVDBOXhappy02

これは、三男坊がクリスマスで頼んだ物なんですけど、

お兄ちゃん達にとっても大分嬉しいプレゼントnote

でかした三男坊happy02paper

いやぁshine

やっぱり「アキラ」に出て来るバイクはカッコいいっhappy02

あれとま~ったく同じ物が作られたら、オイラバイク

の免許取っちゃいますsmile

flair

「FREEDOM」の四輪もカッコいいですけどね~note

あんなの出て来ないのかなぁthink

今の技術だったら出来る気がするんだけどな~confident

そうそうflair

「アキラ」からずれますが、「風の谷のナウシカ」に

出て来るメーヴェも良いですよね~happy02

風を読んで飛んでみたいっhappy02happy02happy02

Cocolog_oekaki_2009_01_12_20_07

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/01/13

初心者お勧めジャズCD♪

僕もジャズはほぼ初心者ですが、今までに買った

CDの中でこのアルバムは初心者には良いと思う

ので、ご紹介しちゃおうと思いますscissors

003_2

ジャケットもカッコいいですよね~note

このアルバムは4~5年前に買ったんですけど、この

中に入ってる曲はもれなくどこかで聞いた事ある曲shine

「あれ?これどっかで聞いた事あるconfident

って曲がいっぱい入ってるんですね~wink

僕も、こう言うコンピレーションアルバムから色んなジ

ャンルのミュージシャンを知って行ったので、ジャズっ

て取っつきにくいって思ってる人は、ここに載せた「J

AZZ Millennium」はお勧めですscissors

ちなみに、最近ハマってる人はジャンゴラインハルトwink

可愛い感じのジャズギターnote

これなんかは女性に良いかもですね~confident

Cocolog_oekaki_2009_01_12_19_52

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

蹴り初め♪

今日は今年初フットサルshinesoccershine

ずーーーーーーっと運動してなかったから気持良か

ったんだなぁhappy02

001

人数少なかったから走りまくってたけど、年末の風邪

ひいた頃から何の運動もしてないので、すんっごいス

ッキリしちゃいましたshine

002

今日は気温2度しかなかったけど、全然寒さ感じなか

ったしね~っhappy02scissors

もう既に来週のフットサルが待ち遠しいゾイsmile

来週はもっと人が来てワイワイやれたら楽しいなぁconfident

003

まあsweat02

人少なくてもこんだけテンション高いけどねcoldsweats01

来週はどっかんシュート決めちゃるsign03

わぁぁぁぁぁぁぁぁいhappy02paper

Cocolog_oekaki_2009_01_13_00_15

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/01/12

鏡開き♪

004

今日は鏡開きnote

みなさんのお家でもしましたか?eye

我が家は、こう言う行事はしっかりやりたい家なんで

もちろんやりましたscissors

・・・でも、やっぱりカビてたcoldsweats01

こ~んなに乾燥してるのにカビ君は頑張りますね~smile

今年は物凄く乾燥してるから平気だろうと思ったんだ

けど・・・

一応、今日はお餅を割るだけpaper

きっと、お餅君はこの後揚げられて、塩を振られる事

になると思いますbleah

お正月の残りのお餅もそろそろ干さなきゃだなconfident

はいpaper

そいからpaperpaperpaper

この間コメントでリクエストがあったんで、新しい靴を

履いてる写真を最後に載せてお休みしますwink

001

002

003

こんなん出ました~note

お休み~winksleepy

Cocolog_oekaki_2009_01_12_00_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/01/10

みんなはどうやって食べる?

002

きっと日本人なら大体の人が知ってるであろう

「鳩サブレー」

みなさんどーやって食べます?eye

以前友達に

「俺はこうやって食べるんだけどpaper

と言った所

「え?マジ?coldsweats01

とちょっと引かれた食べ方をご紹介smile

まぁ、ご紹介とは言っても温かいミルクに浸して、柔ら

かくなった所をハムッと食べるってだけの事なんです

けど、友達には邪道と言われましたcrying

でも、欧米の人なんかはミルクティーとかに硬くなった

パンやクッキーを浸して食べるから、ぜ~んぜん変な

食べ方だとは思わないんだけどなぁcoldsweats01

みなさん試してみて下さいpaper

ぜ~ったいに美味しいんだからhappy02

あ、それからflair

コメントで募集して年賀状を送ったみなさんpaper

年賀状、寒中見舞いありがとうございましたconfident

001

(住所などは分からない様になってますが、もしブログ

上にアップされたくないと言う方はご連絡ください、出

来るだけ早い内に画像は削除しますpaper

以前お礼をしたオスカルさん、myonさん、らんぽさん

、カレンさん、ぽちゃさん以外にも、みるく☆さん、恵

子さん、kyo-co.さんからも届きましたscissors

うれしーっhappy02

あじゃまーすっhappy02shinehappy02shinehappy02

Cocolog_oekaki_2009_01_10_23_06

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/01/09

ここど~こだ?

004

さて、ここはどこでしょう?smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、上の物は接着剤を固める物だそうですpaper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいsign01

時間切れ~smile

005

ここですpaper

003

歯医者さんsmile

今日もおねいさんにホワイトニングして貰いましたconfident

良い子な僕は、コーヒー飲んだ後のうがいとかをちゃん

とやっていたので

「今日はそんなに汚れてないですねconfident

って褒められちゃいましたwink

・・・ん?

褒められたのか?coldsweats01

単なるおねいさんの感想かもsmile

まあ良いの良いのbleahpaper

とにかく今日はホワイトニングにも時間掛からなかった

し、褒められたから良しなのですshine

flair

今回もおねいさんさん情報paper

歯磨きをするには、ヘッドの小さい歯ブラシの方が細か

い所が磨けて良いらしいですscissors

柔らかすぎるのと、硬過ぎるのは×で、歯磨き粉を使っ

て強くこすり過ぎるのも研磨剤が入ってる物だとエナメル

質を傷付けるからダメみたいですconfident

Cocolog_oekaki_2009_01_09_22_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

雨の名前

我が家にものすご~く気になる本発見eye

002

「雨の名前」

大分前に母が買った物らしいんですが、文章を書いて

いる僕は興味津津eyeeyeeye

ぺらぺらとめくってみたら、地方によって色々と呼び方

の違う雨の名前があったり、昔の雨の呼び方なんかが

載ってたり・・・面白いんですねぇconfident

今では言ってるか分かりませんが、徳島の方では‘天気

雨’の事を「虹の小便」なんて言うらしいし、島根の隠岐

島では同じく‘天気雨’を「化雨」と言うらしいですハイpaper

面白いですよね~shine

これ以外にも「婆威し(ばばおどし)」「猫毛雨(ねこんけ

あめ)」「霧の小便」などなど、雰囲気ある言葉や、遊び

のある言葉がいっぱいnotes

こんなの読むだけでも、日本語って本当に良い物だと

思いますnote

もっと日本語をしっかりと使える人間になりたいなぁconfident

Cocolog_oekaki_2009_01_09_00_54

smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/01/08

お祝いコメント2

090108_224634.3gpをダウンロード

おめでとうございま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

どうも・・・

携帯で読み込めないとの書き込みがあったので、

画像サイズを変えてみましたscissors

これを含めて2つアップしますが、それでも見れな

い場合はコメント下さいwink

昨日と同じはつまらないので、ジジと一緒バージョ

ンでバースデーコメントお送りしますnote

090108_224252.3gpをダウンロード

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

らんぽちゃんお誕生日おめでとう♪

090108_001214.3gpをダウンロード

らんぽちゃんお誕生日おめでとうございますwink

動画は携帯からダウンロード出来ますshine

もし気に入ったら保存も出来ますよ~note

この1年が、らんぽちゃんにとって最高の1年に

なります様にconfident

おめでとーっhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2009/01/07

adidas 2soku get!

アディダスの靴2足ゲットscissors

ず~っと靴を買ってなくて、前履いてた靴に味が

出過ぎて来たので新しい靴購入winkscissors

005

004_2

ワインレッドと・・・

006

グレーscissors

前のもアディダスのスウェードだったけど、今回も

普段使いなので同じような靴にしちゃいましたsmile

スウェードの靴ってこなれて来ると良い味出るん

ですよね~confident

でも、今は新品で綺麗だから履いててちょっと違

和感ありcoldsweats01

スニーカーってあんまり綺麗過ぎると「俺スニーカ

ー買いたてですpaper」って宣言して歩いてるみたいで

ちょっと恥ずかしいもんねsweat01

これからじっくりと俺色に染めてやるのだsmilescissors

きっとまたソールの部分が無くなる位まで履き潰す

んだろうなぁsmilesmilesmile

ちょっと嬉しいパブさんでしたwink

Cocolog_oekaki_2009_01_07_21_28

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

絶対に逃げられん!

今日六本木に行って車を停めたら、メチャメチャ

気合いの入ってる駐車場発見smile

ここに停めたら絶対に無銭駐車は出来ませんpaper

他の駐車場はタイヤを止めたりするだけなのに、

この駐車場は目の付け所が違うんですね~confident

ここを押さえられたら抜け出せないです絶対bleah

え?

早く写真見せろ?eye

分かりましたpaper

見せちゃいましょーsmile

001

002

003

ね?

これ抜けだすのは無理でしょ~happy02

こう言う目の付け所が違うのなんか好きだshine

無銭駐車は絶対ダメですよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/01/06

新年ニューカップ♪

001

去年までのマグカップが欠けてしまったので、今年

はこのニューカップをゲットしましたscissors

ソニプラで売ってるヤツですwink

以前使ってたのはこのシリーズの羊柄だったんで

すが今回は牛君smile

このカップ大きくて使いやすいんですよね~confident

僕は手がデカイから、コップとかマグカップとか結

構合う物が無いんですweep

でも、このマグカップはジャストフィットshine

今年は丑年だしラッキーカラーは赤色だし縁起も

良いかもしれないconfident

paper

そうそうflair

いつもコメントくれるオスカルさん、myonさん、らん

ぽさん、カレンさん、ぽちゃさん年賀状届きましたnote

ありがとうございましたっhappy02

メチャメチャ嬉しかったですscissors

今年も宜しくお願いしま~すwink

Cocolog_oekaki_2009_01_06_00_11

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2009/01/04

食いしん坊家族、我が家に・・・

欠かせない本があるrock

ハイpaper

001

これっhappy02

「東京いい店うまい店」

いつも、この本を読んで美味しそうなお店を探しますscissors

日本版「ミシュラン」みたいなもんですねconfident

今日母が本屋に行ったら、2009年版が出てたらしく

買って来ましたshine

かーちゃんナイスhappy02

002

んで、最近はこちらの本も我が家では重宝してますwink

これは毎年出る本じゃないけど、かなり信頼度高しpaper

何件か行きましたが、美味しいお店が多かったshine

みなさんもこの2冊さえあれば、東京での食事には困

らない筈ですよ~notes

食べ物にはマジな我が家の必需品でした~smileCocolog_oekaki_2009_01_04_22_36

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

盛り上がってま~す♪

ただいま、友人が我が家に集まり新年会で盛り

上がっておりますscissors

「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」もみんなで見て、

大騒ぎしましたsmile

んで、これからはマリオカート大会smilepaper

今隣では、弟と友人が

「うおっsweat01

とか

「いてぇbearing

とか

「おっしゃ行けぇhappy02

などと叫んでコントローラー振り回してますcoldsweats01

んで、ドリームマッチ見終わった母も2階に行った

ので「動物の森」の最中でしょうsmile

これから夜は長いゼェhappy02

酒は飲めないけどテンション上がっちゃうhappy02happy02happy02

わっほ~いnotesnotesnotes

042_3

flair

話急激にチェンジですpaper

この子、最近我が家に来る「ウガ」note

名前の由来はカラオケUGAのCMみたいに鼻の

下に点が2つ付いてるからsmile

きゃわい~っlovely

おしsign01

まとまりないけど、ゲーム大会に参戦したいので

終わりにしま~すsmile

Cocolog_oekaki_2009_01_04_00_17

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/01/02

ポニョりそう・・・

001

食べ過ぎだcoldsweats01

元旦は、おせちに、鴨雑煮、数の子、野菜と鶉の卵

の肉巻、肉団子、夜にはオイル焼きを腹いっぱい食

べて・・・んで、明日はしゃぶしゃぶ食べまくりますsmile

ちなみに、このおせちは「梅林」さんの物note

美味しいから食べ過ぎちゃうんですよね~sweat01

全然動いてないから、かなりポニョりそうbearing

これから筋トレして、明日はバスケでもしようかなcoldsweats01

流石に運動しないとヤバいもんね~っsmile

flair

そうそうpaper

今日買い物行ったら、新年っぽい和風のミネラルウ

ォーター発見したので最後にそれを載せて・・・wink

001_2

002

003

これ可愛くて好きだlovely

Cocolog_oekaki_2009_01_02_22_28

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2009/01/01

明けましておめでとうございます♪

002

fuji明けましておめでとうございますfuji

今日はジジと一緒に初詣note

しっかり、大切な事お願いして来ましたshine

今年はのっしのっしと一歩一歩着実に、そしてタイ

ミングを見付けたら闘牛の牛の様にどーんと突っ走

ってやりますhappy02scissors

そしてpaper

今年もブログの毎日更新続けて行きますshine

本年も宜しくお願い致しますnote

皆さんにとっても今年が最高に素晴らしい物にな

ります様にconfidentshine

そうそうflair

どうも、コメント見ているとブログで応募した年賀状

まだ届いてない人も居るみたいですね~sweat01

おかしいなあsweat02

日付指定で送ったのになぁcoldsweats01

4日までに届かなかったらコメントで教えて下さいねwink

再発送しますscissors

届いた方は、お手数ですが心配なのでコメントで、

「届いたよ」と教えて下さいconfident

っちゅう事でpaper

みんなsign01

最高の一年にしよーっhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_01_01_22_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »