« 合格確定! | トップページ | 今日はフットサルだよ~♪ »

2009/01/26

in shibuya...

001

今日は、昨日までの宣伝で書いた通り、「かさぶた姫」

を観に渋谷に行って参りやしたscissors

最初プロジェクターの具合が悪く、来て頂いたお客さん

をお待たせしてしまいましたが、席を立たずに最後まで

観ていただいて嬉しかったですshine

今日見に来てくれたみなさんpaper

本当にありがとうございましたnotes

・・・ただ、お客さんが思いの外少なくってちょっと寂しか

ったですね~crying

おしsign01

可哀そうだから行ってやるかthink

って人は、30日まで渋谷シアターTSUTAYAでレイトショ

ー上映してるので行ってみて下さいねscissors

501

507

上の写真はメイク前とメイク後scissors

・・・嘘ですsmile

映画観たら分かると思いますが、三田村かつらをふざ

けて被ってますbleah

167

本当の劇中の僕はこんな感じscissors

sweat01

分かってると思うけどセンターは僕じゃないですsweat01

監督の三城さんpaper

みなさんよろしくデスhappy02

では、今日はこれにて~note

Cocolog_oekaki_2009_01_26_00_53

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 合格確定! | トップページ | 今日はフットサルだよ~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、観に行きたいのに行けないのが悲しいですcrying

インターネット投票かなんかでみんなの意見を集めて、
昼間の公開ができないものでしょうかcrying

夜遅くにしかやらないと観に行ける人はかなり限られて
しまいますもの…。weepnight

投稿: オスカル | 2009/01/26 15:39

お久しぶりですsweat01
土日、母の会社の新年会で熱海に行ってましたcoldsweats01
初めて黒卵食べましたdeliciousこれで長生きできます(笑)scissors

それと遅れましたが、
sun弟さんの高校合格、おめでとうございますsunsign03
合格通知が届いたときは本当感動ですよねheart02
弟さんは届かないで自分で見に行く方かなcoldsweats01sweat02
いつもこういうのって一日遅れになっちゃいますdown

かさぶた姫、見に行きたいですhappy02note
ですがレイトショーなんですねdash
それに渋谷ですし、親が許してくれるかな・・・shock

投稿: らんぽ | 2009/01/26 17:41

パブさんは昨日観に行かれたんですねhappy01
私が観に行った初日は、昨日も書きましたが、ほぼ満席に近い状態でしたnote

“クッキーさん”いつものさわやかパブさんからの変身ぶりにクスッと笑ってしまいましたが、さすが俳優さんだなぁ〜confidentなんて思っちゃいましたwink

ぜひお昼も公開して欲しいですねnote

投稿: みるく☆ | 2009/01/26 17:49

オスカルさん
いえいえpaper
来れない場合は仕方ないですwink
夜遅くに女性の一人歩きは危険ですからねconfident
一緒にDVDになる様に祈りましょうshine
ネット環境を整えられるほど人が割けるとは思えないので、今回の作品に関しては仕方ないですね~smile

DVDになるようなら、出来るだけ早くブログで宣伝するのでその時にでも観てやって下さいねwink
お願いしまっすscissors

らんぽさん
おおeye熱海良いですね~note
温泉にゆっくり浸かって来ましたか?wink

paperお祝いありがとうございますhappy02弟の学校は学校まで行かないと合否が分からないので学校まで行きましたscissors
ホントに良かったぁshine

きっと「かさぶた姫」は、帰りが11時とかになっちゃうからお母さん心配すると思いますcoldsweats01らんぽちゃんも無理しないで下さいねwink
DVD出る時はブログに載せますからねconfident

みるく☆さん
きっと弘樹のファンでごった返してたんですねsmile
・・・でも、2日目なのに初日との落差が半端じゃなかったですsweat01

そりゃあ、あの役貰っていつも通りじゃまずいですからねsmile
でも、あそこまでわる~い役はやってて不思議な感じでしたbleah
自分で見ても「こいつ気持ち悪っsweat01」って感じでしたもんね~coldsweats01
話も結構変な話だったですけど、面白かったですか?wink

投稿: 隆之 | 2009/01/26 19:56

私も観に行きたぁ~~いです!!sad

またまたオスカルさんのおっしゃるようにインターネット投票とかあったらいいのに…。happy02
そしたら毎日ガンガン投票して昼間に観に行けるのになぁ~crying

パブさんの”クッキーさん”とっても興味があるんですけどぉ~~happy02

投稿: kyo-co. | 2009/01/26 20:26

kyo-co.さん
大丈夫ですよ~note
行ける人だけ行ってもらえればそれで良いんですwink
もし次回があればその時に、DVDが出るならDVDででも観て下さいscissors

でも、インターネット投票にしたらkyo-co.さんネット投票のし過ぎで腱鞘炎になっちゃうかもしれないsmile

クッキーは名前からして怪しいですよね~bleahもちろんpaper名前だけじゃなく実際に映画の中ではかなり危険な奴になってますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2009/01/27 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格確定! | トップページ | 今日はフットサルだよ~♪ »