« 偽乗パブ♪ | トップページ | お勧め♪ »

2009/01/16

1000円なり!

この間UFOキャッチャーで気になる物があって、

粘って取った所・・・1000円も使ってしまいましたcoldsweats01

結構上手かった筈なのにbearing

丸い取り辛い物とかも結構取れたんだけどなぁcrying

flair

ちなみに

001

取ったのはこれsmile

ワハハハハsmilesmile

無駄ですね~smilesmilesmile

「GOLDEN EGGS」の・・・何なんだろこれ?coldsweats01

ただ「GOLDEN EGGS」だってだけでテンション

上がって取ってたから、物が何なのかは未だに把

握してないですハイsweat02

んで、近くにあった駄菓子屋で・・・

002

う○ち君グミ購入note

あ・・・

お食事中の方はごめんなさいcoldsweats01paper

でも、可愛かったので買っちゃいましたbleah

・・・でも、UFOキャッチャーやってなかったら、

このグミ100個買えたと思うと無駄な事しちゃ

ったなぁbearing

え?eye

このグミ100個もいらないって?eyeeyeeye

・・・確かにcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_01_16_22_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 偽乗パブ♪ | トップページ | お勧め♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「UFOキャッチャー恐るべし」激しく同意しますよ、パブさんsweat01

後で冷静になってみると「なんで…??」っていうものに
必死になってしまうのでしたsad
アンパンマン、ヨッシー、プーさん、ピカチュウ、やわらか戦車…
まさに屍累々ですsweat02(結局バザーに出したりして…)

「何を取るか」というより取る過程にスリルがあって面白いから、ついはまるんでしょうねぇcoldsweats01

う〇ち君グミはコーラ味ですか?
結構おいしそうかもdeliciousscissors

投稿: オスカル | 2009/01/16 23:31

パブさん、UFOキャッチャーの策略にまんまとはまってますねbearingそれ1000円はどうよ~sign02
おちゃめだわ、パブさんったらheart01

投稿: myon | 2009/01/17 15:49

パブさん、GOLDEN EGGS のグッズの為に頑張っちゃったんですねwink
気持ち、めっちゃわかりますhappy01
どうしてもゲットしたい物の時に限って、すんなり取れないんですよねsign03
1000円かかっちゃったけど、ゲットできて良かったですねnote

う〇ち君グミ、面白いですsmile
お味が気になりますcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2009/01/17 17:50

UFOキャッチャーは娘達が結構達人で…shine
主にお菓子系のなんですけどねぇ~coldsweats01
信じられない位のチョコとか諸々ゲットして来てました!!up

ありかの友達にUFOキャッチャーの師匠がいるらしくて、ありかもその子に教えて貰ってマスコットとかとって来てましたよっ!smile

う○ちくんグミが100個もあったら、物凄く怖い夢見ちゃいそうだから、やっぱりUFOキャッチャーで1000円使って正解だったと思います♪winkgood

投稿: kyo-co. | 2009/01/17 18:39

おすかるさん
恐るべしですよホントにsweat01
ビックリするくらい一瞬で手持ちのコインが無くなりますcoldsweats01
でも、時々「これ欲しいっbearing」って言うのがあったりするから困るんですよね~weep
・・・今回は完全にゲームセンターの策略にハマっちゃいましたsmile

う〇ちくんグミは何味なんでしょう?sweat01
表にも裏書きにもな~んにも書いてないので結構不安ですsweat02
色から察するにコーラ味だと思うんですけどcoldsweats01

myonさん
完全に策略にハマっちゃいましたcoldsweats01
負けず嫌いな人はきっとUFOキャッチャーの餌食になりますねsmile
取れないと悔しいから次々にコイン投入しちゃうbearing
完全にスパイラルにハマっちゃいますcrying

ね~sweat01これが1000円ってcoldsweats01普通に売ってたら1000円は出さないですねsmile
でも、家でネタになったしブログにも載ったから少し元取りましたbleah

みるく☆さん
得意だった筈なんですけどね~っbearing
十代後半、二十代前半の頃は結構取れてたんだけどなぁcrying
久々にやったら1000円も・・・勢いって怖いですcoldsweats01
でもまぁ、弟達も「おおっeye」って言ってくれたし、ブログでもこうしてネタになったので良かった良かったconfident

う〇ちくんグミのお味がどこにも書いてないんですよね~sweat01
見た目はコーラっぽいけど・・・ちょっと開けるのが怖いですsmile

kyo-co.さん
なんとsign01あずみちゃん、ありかちゃん得意なんですか?eye
最近のUFOキャッチャーって難しいの多いですよね~sweat01なんかコツみたいなのがあるんでしょーか?eyeeyeeye
しかも師匠まで居るとはsweat01僕も弟子入りしたいなぁっbearing
1回で良いから1000円で5個以上取ってみたいよ~っbearing

う〇ちくんグミ100個も凄いですよね~smileブログネタには良いけど、その日のブログ見た人はきっとうなされるでしょうねぇsmile

投稿: 隆之 | 2009/01/17 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽乗パブ♪ | トップページ | お勧め♪ »