« 復活ならず・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

2008/12/30

お誕生日おめでとう動画♪

081229_175949.3gpをダウンロード

いつもコメントくれるみるく☆さんpaper

お誕生日おめでとうございますwink

前回のmyonさんの時はyou tubeでしたが、今回以

降は見れない時以外はソースで載せるようにしたい

と思いますgood

この形式で載せると携帯で保存が出来ると思うので、

もし気に入ったら保存して下さいね~smile

見れない場合はご一報をpaper

きっと、携帯とクイックタイムなら見れると思いますscissors

しかし・・・今回の風邪&アレルギーののタッグは結構

厳しいっcoldsweats01

きっと、風邪だと思ってなくて放置したから長引いてる

んだろうなぁbearing

しかも、今回の風邪は絶対太るcoldsweats01

喉がずーっと痛くて気持ち悪いから食べちゃうんで

すよね~sweat02

ちなみに、この記事は

001

こんなんかじりながら書いてますsmile

でもでもbearingpaper

正月前にポニョるのは危険だsweat01

これからおせちとか待ってるのに、今からポニョった

ら正月は走り回らなきゃじゃんかぁcrying

風邪治ったら、ちょっと筋トレ始めようかなcoldsweats01

ってsweat01

大分お祝いから話が逸れましたが・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_30_00_40

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 復活ならず・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みるく☆さん!!
presentお誕生日おめでとうございます♪present

みるく☆さんは30日がお誕生日なんですねぇ~!heart01
私の友達は明日31日なんですよっ。
生まれた時はみんな大忙しだったらしいです…happy02

パブさん風邪きつそうですねぇ~shock
大丈夫ですか??
そういえば昨日仕事しててふと思いだしたんですけど、パブさん去年も暮れに風邪引いてましたよね?coldsweats01
パブさんのすぐ後に俊藤さんも風邪引いていたような記憶が…。

私は明日まで仕事なので頑張って来ますっ!!happy01paper

投稿: kyo-co. | 2008/12/30 06:44

cherryshineみるく☆さんshinecherry
      ribbon
shinepresentお誕生日おめでとうございますbirthdayshine
shineすばらしいことのたくさん起こる歳となりますようにshine
cloverみるく☆さんの夢がみんな叶いますようにclover


喉が痛いとずーっと飴やらアイスやら
食べていたくなりますよねsweat01
パブさんポニョっても、フットサルや乗馬ですぐ元通りに
なると思いますdelicious
いっぱい食べて早く良くなってくださいねheart04

投稿: オスカル | 2008/12/30 07:48

パブさん、風邪&アレルギーのタッグでお身体の調子が悪い時なのに、本当にありがとうございましたm(__)mhappy02lovelyhappy02

めちゃくちゃ嬉しくて感動ですheart01

さっそく携帯に動画保存しちゃいましたwink
繰り返し観させてもらってますnote

それにkyo-co.さんからはブログにコメントを頂き、本当にありがとうございましたheart01

おかげさまで、と〜ってもウキウキheart04嬉しい誕生日のスタートになりましたhappy01

パブさんの優しさ、実感中ですhappy02

ところで、粘膜君の調子はその後いかがですか?

喉が痛い時のアイスクリームは最高ですよねnote

1日も早く回復されますように、心からお祈りしてますclover


投稿: みるく☆ | 2008/12/30 07:49

みるく☆さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
新たな一年、upup上を目指して、元気にお過ごし下さいねnote
同じ12月生まれだったんですねhappy01・・・と、ちょっぴり仲間意識scissors

パブさん、元気になられましたか~?
しっかり身体を休めて、早く元気になって下さいねsign01おいしいおせちが待ってるよbleah

投稿: myon | 2008/12/30 20:54

kyo-co.さん
風邪はほぼ復活状態まで持って来ましたっhappy02
昨日はのどの痛みがピークだったんですけど、何故か今日起きたらそれ程でもなくなってて・・・んで、病院行って薬貰って飲んだら痛みは解消shine
年始は気持良く過ごせそうですconfident

そうなんですsweat01昨年はインフルエンザの注射打ったのに、免疫出来る前にインフルエンザにかかると言うミラクルを起こしまして・・・2年連続で年末はベッドでしたcoldsweats01

今日まで仕事で疲れたと思うので、ゆっくり寝て下さいねwink

オスカルさん
ほぼふっかぁつhappy02
体調急激に良くなって来ましたscissors
明日になったら、風邪ひいてた事も忘れちゃう位な気がしますsmile

でも、ぽにょは流石にまずいので、年始から少し動かなきゃcoldsweats01
腹筋と、腕立てして「やばっsweat01」ってならないように頑張りま~すnote

お互い、年末年始で危険な状況にならない様に頑張りましょうsmile

みるく☆さん
いえいえconfident
僕の仕事で1番大切なのは、仕事相手もそうですけど、支えてくれるファンの皆さんですからねwink
少し位無理しても、約束は守らなかったらこんな仕事してる意味無いですthink
だからpaperおめでとうございま~っすhappy02
素敵な1年である事を願ってますconfidentshine

flair粘膜君は正常に戻って来ましたscissors
ありがとうございますnote

myonさん
そうですね~confidentmyonさんも、みるく☆さんも12月でお仲間ですね~happy02
お二人ともおめでとうですhappy02happy02happy02

体調はか~なり良くなって来ましたshine
皆さんに祈って貰ったお陰で、お正月になったら裸で表を走り回れるくらいにはなってるでしょうsmile
ホントに毎日心配して下さってありがとうございまっすwink
物凄く嬉しかったですhappy02

そしてpaper最後にみなさんsign03
今年もありがとうございましたwink
来年も応援よろしくお願いしますhappy02rock

投稿: 隆之 | 2008/12/31 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活ならず・・・ | トップページ | 今年も・・・ »