« 寒い・・・サブい・・・ | トップページ | コラボ第2弾! »

2008/12/03

匂いはちょっとだけど・・・

010

綺麗ですよね~note

銀杏の葉が落ちて来ると、気温がそれほど変わら

なくても寒く感じて来るから不思議ですsmile

011

でも、雰囲気あるからこの季節は大好きnotes

哀愁があると言うかなんというか・・・

しみじみと良い季節ですね~confidentshine

寒くはなって来るけど冬服も着れるしね~っwink

今年はどんな冬服ゲットしちゃおうかなぁhappy02

デニムは買ったから、上を買わなきゃだなぁhappy02shine

・・・あsweat02

哀愁があるはずだったのにcoldsweats01

ま、いっかhappy02

Cocolog_oekaki_2008_12_03_01_01

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寒い・・・サブい・・・ | トップページ | コラボ第2弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチョウの色づく季節はいいですね~confident
太陽に照らされて金色に輝くのも、shine
雨にぬれてしっとりとした風情も大好きですshine
思わず足を止めて眺めてしまいます。notes
(唯一惜しいのがあの銀杏のニオイですねsweat01
   食べるとオイシイのに…)

寒いのはイヤ、でもおしゃれが出来るのはうれしいですよねhappy01drama
暑い夏なんて何も考えずにTシャツ、タンクトップばかりに
なっていましたからsportssweat02

今日はお天気が良いからsun
きれいに輝くイチョウ並木が歩けて幸せですshineconfidentshine

投稿: オスカル | 2008/12/03 08:02

私も駅に行くまで続いているイチョウの木を見ると、
なんとなく落ち着きますconfidentnote
冬だと寒いので、みんな同じ歩幅で歩いてる気が
するんですよねcoldsweats01
春とかより取り残されてる感が無いので好きです(笑)

私は、モッズコートが欲しいんですよね~happy02shine
でも気に入ったデザインのものが中々無くて、未だに
買ってませんcrying
あとデニムも買わなきゃだし、欲しいのがたくさんあって
困ってますsweat02

投稿: らんぽ | 2008/12/03 10:56

うちの近くにもキレイな銀杏並木があります~note落ち葉の季節、いつもおじさんやおばさんが、せっせと掃き掃除して下さってます。自転車で通ると滑ったりしますからね・・・。ありがたいですねheart01
パブさんかっこいい冬服ゲットしたら、また写真見せて下さいねsmile

我が家のペットは夏祭りの金魚すくいでやって来た金魚たちですfish&動物のような子供たちdash

投稿: myon | 2008/12/03 13:39

キレイですよねぇ~!
銀杏並木…lovely

ありかの中学校も銀杏の木が沢山あるんですけど、やっぱり銀杏が落ちてるとにおいが強烈で…sweat01

寒いのは苦手なんですけど…
パブさんがおっしゃるようにおしゃれを色々楽しめると思えば我慢出来るかなぁ~coldsweats01

でも寒いのは我慢出来ないかも…shock

これからの季節は首の下に使い捨てカイロ貼ってますもん!!
それだけでも結構温かいんですよぉ~~!winkgood

投稿: kyo-co. | 2008/12/03 17:45

綺麗ですね〜shine
銀杏って、イキイキした新緑の葉っぱも綺麗ですが、黄色く色づいた葉っぱもすごく綺麗ですよねhappy01
匂いは確かにちょっとcoldsweats02ですが、落ちた実を踏んづけないように気を付けながら、この素敵な季節ならではの景色を楽しみたいですねnote

秋冬物のおしゃれな服をゲットされたら、またこちらで披露してくださいねwink
楽しみにしてますnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/03 19:56

オスカルさん
少し風の強い時なんかに銀杏並木を歩くと、はらはらと落ちて来る銀杏が風情がありますよね~confident
雨の日もしっとりとした葉の感じがじんわりと良いですshine

そうなんですpaper夏はタンクトップとTシャツ位しか着ないですから、冬はお洒落のシーズンなのですwink
まだデニム位しか買ってないんですけど、何を買おうかな~?って悩んでますsmile
ネックウォーマーは決まってますけどねwink

らんぽさん
歩く歩幅がみんな同じに見えるなんて、らんぽちゃんもなかなか風情のある表現しますね~confident
確かにその感じは分かりますnote
でも、取り残されてないって書いたって事は、らんぽちゃんは結構のんびりさんなんですね~bleah

モッズコートは、結構バリエーションありますからね~note
タイト目なのも良いし、ちょっとゆったりな物にデニムってのもカッコいいし、色もこだわると中々決まらないかもcoldsweats01
カッコいいのゲットして下さいね~wink

myonさん
そうそうflair
銀杏の葉の落ちた後に雨が降ったりすると凄く滑るんですよね~っsweat01
自転車で急ブレーキとかするとツツツーっと滑る事とかありますもんねcoldsweats01
いつも掃除してくれるなんて素敵なご近所さんですねnote

洋服は良いのゲットしたら載せますねscissors

でも、ペットが金魚と動物の様な子供達って、中々楽しい表現ですねぇsmileオイラは金魚より動物の様な子供が好きだなぁhappy02

kyo-co.さん
あの匂いは強烈ですよねぇcoldsweats01
中学にあるんですか?eye
じゃあありかちゃんに助言paperテストが悪かったら銀杏の匂いのせいにしちゃいましょうsmile

そうsign03お洒落が出来る季節だと思えば冬が好きになりますwink
僕は元々夏より冬の方が好きなんですけど、色んな服を着れると思えば我慢できるsign01・・・はずcoldsweats01
それでもダメなら首の下のホカロンを2枚張って凌ぎ切りましょうsmile

みるく☆さん
銀杏の新緑のち~っちゃい葉っぱも可愛いんですよね~note
芝生の様に木を覆ってる感じがたまりませんlovely

匂いはホントに強烈な物がありますよね~sweat01
・・・何であんなに強烈な匂いを発さなきゃいけないんだろうsweat02
しかも、銀杏踏んだ時の匂いは半端じゃないですからねbearing女の人なんかはデート前に踏んだら1日ブルーだろうなぁcoldsweats01

良い服見付けたらまた載せますね~wink

投稿: 隆之 | 2008/12/03 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い・・・サブい・・・ | トップページ | コラボ第2弾! »