« フットサルに新加入の優君♪ | トップページ | Merry Cristmas♪ »

2008/12/24

師匠も走る!猫の手も借りたい!

こんな季節に、我が家の猫は・・・

004

この間ディズニーランドでジジの為に買って来た

「ファインディングニモ」のクッションの上で爆睡bearing

猫の手は貸してくれそうにありませんcrying

・・・しかし、今日なんか都心と家を車で2往復coldsweats01

しかも、1つ忘年会忘れてて、ドタキャンしてしまっ

たのだぁsweat01

ブログ見ててくれる事を期待して・・・

ごめんっbearing

新年会は必ず幹事やらせて頂きますですbearingsweat01

しかし、師走とは良く言ったものだcoldsweats01

ホントにお尻に火が付いて来たよ~っshock

Cocolog_oekaki_2008_12_24_00_17

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサルに新加入の優君♪ | トップページ | Merry Cristmas♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、師走ってますねdash
私はすっかり大掃除を諦め、日々のお掃除、生活のみで過ごしています。
だって子供が小さいと、大掃除する時間が全然ないんだも~んbearing(言い訳をしてもはや何年かしら・・・?)

何かとお忙しいと思いますが、事故や怪我のないように、気をつけて下さいねnote

ジジちゃんはいいなあ~heart01ちょっとだけ代わってほしいbleah

メリークリスマスxmas

投稿: myon | 2008/12/24 13:30

今日はいつになく寒いクリスマスイブですね。
いっそ雪でも降らないかしら…なんて思いつつsnow

runrunrunパブさん本当にお忙しそうですねrunrunrun
まさに手を貸りたい程のジジちゃんのくつろいでいる姿happy02sweat01 cat

パブさん、どうぞお体に気を付けて
この忙しさを乗り切ってくださいね~snowboard
のんびりしたお正月が待っていますよ~
(なんて言いつつ、やはりお忙しそうですねsweat01

shineshinexmasI Wish You a Merry Christmas!bellshineshine

投稿: オスカル | 2008/12/24 15:46

     shinexmasメリークリスマス(イブ)xmasshineですheart04

でも忙しそうですねbearingsweat01
私も今年、初めて師走を体験しましたshock
まぁ大人の方に比べたらダラダラしてますけど・・・sweat02
大晦日前に部屋の掃除もしないと怒られるし・・・down
あぁめんどくさいgawk

ジジちゃん可愛いですねheart01
良い感じに丸くなってますup

今日の夜は家でパーティーやりますhappy01

投稿: らんぽ | 2008/12/24 16:35

xmascherryshinepresentMerry Christmaspresentshinecherryxmas

メリクリですbell
パブさん、お忙しそうですねhappy01
都心とお家を2往復だなんてsign03
私もだんだんお尻に火がついてきましたcoldsweats01

ジジちゃん、おみやげのクッションがお気に入りなんですねnote
どうぞ素敵なクリスマスxmasをお過ごしくださいねwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2008/12/24 20:20

myonさん
師走ってますよ~smile
明日は家族でクリスマスですが、それまでは年賀状やらなんやら純和風な生活ですcoldsweats01

子供が走り回ってる所を掃除しても、掃除した所から汚して行きますからね~sweat01もう少しみんなが大きくなるまでは普通の掃除に毛が生えた程度の掃除でごまかしちゃいましょーhappy02

myonさんも年末何かと忙しくなると思うので、無理して風邪とかひかないで下さいねwink
楽しいクリスマスをwink

オスカルさん
ホワイトクリスマス・・・良いですねぇconfident
僕は生れて1回しかホワイトクリスマスになった事ありませんweep
元々雪大好きだから、雪なんて降ってくれたらホントに嬉しいなぁhappy02

ご心配に及ばずですpaperお正月はぜ~ったい働きませんからsmile
オスカルさんもお正月はゆっくりして下さいねwink

素敵なクリスマスをconfident

らんぽさん
そうか~flairらんぽちゃんも大掃除始めたんですね~confident
どうせ仕事始める様になったらもっともっと師走を感じる様になっちゃうから、今はまだ年末はそんなに忙しくしなくても良いと思いますよ~smile

・・・ジジは可愛いけど、なんの戦力にもならないんですよね~bearing重い物運んだりしてると足もとに絡みついて来たりするから、この時期は結構迷惑だったりするかもcoldsweats01

もうパーティーは終わったかな?素敵なクリスマスを~note

みるく☆さん
おおsign01お互いお尻に火がついてホタル状態ですねsmile
この時期になるとホントにあれもこれもしなきゃいけない事があって、それをこなしてる内にまたやらなきゃいけない事が増えて来て・・・ホントに終わるのかいな?って気持ちになりますcoldsweats01
でも、お互い頑張りましょ-happy02

今もジジはクッションの上で爆睡で~すsmile

みるく☆さんも素敵なクリスマスをconfident

投稿: 隆之 | 2008/12/25 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサルに新加入の優君♪ | トップページ | Merry Cristmas♪ »